豆の株ブログ

毎日デイトレやってます。

2月24日(金) +57,808

週乙でした。


今日も地合いが良かったですね。

特にIPOですかね。


IPOが一段落した後は、
ちょっとやりにくかったですが。


ゲーム株がイマイチいけいけで
買いにくいとこがあるので。


もう投機的な事やってるんやから、
バイオとかIPOと一緒って思えば
吹っ切れるんでしょうけど。


レノバは取れるも取り切れず。
U&Cはビビって見てて、
一回4,650円買おうか悩んで、
スルーして大失敗。


そして勇気出して買って、
特買い数秒前に売り板食われました。

120円ほどの利確やったんですが、
あとほんの少し待ってタラレバ。


そこで安江くるって思って、
2321円凸って、(1枚ですがw)
200円位抜けました。


これはよく我慢した。


新値も見えてたので、
越えたらって期待もあって、
天辺では売れませんでしたが、
これはソコソコ満足でした。


あとは途中買い増しとか、
ロット上げるのが課題ですね。

0001

モバファクとか朝から見てて、
実は底拾ったりしてたんですが、
全然儲かりませんでした。

JMC今日落ちると思ったんやけどなあ。


凄い強いね。


新興バブルっすなー。
マザ指数1060PTとかつけたし。



最後に今日もなんか履歴みたいのあれば
コメントしてくれれば。


それでは良い週末をー!!



持ち越し なし



【確定損益】 
 1439 安江工務店  +21,478
 2438 アスカネット -2,342
 3557 てけてけ +12,000
 3758 アエリア
+6,417
 3810 サイバーS  +3,164
 3912 モバファク 
-711
 3917 アイリッジ  +972
 3932 アカツキ
+3,914
 3935 エディア -312
 3968 セグエ  +4,877
 5704 JMC
+4,355
 6038 イード  +36
 6531 リファイン 
-1,092
 9519 レノバ   +5,052



よければクリックお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ

2月23日(木) +57,841

何このバブル(新興)感があったのに、
色々下手こいて取り切れてないマンです。


持ち越し安江。
寄り買い追加。
寄り買い分利確。
持ち越し分も利確。


ここまでは良かったのに、
そのあとダメダメ(><)


ヘリオスも寄り買い。
50円抜き利確も、
浅い買い直しで結局チャラ。


レノバびびりながらすぎて、
ロット入れれず、値幅もそこまで。

結果論も多々あるけど、
1枚アホールド+スキャでも良かったと思うし、
もしくはもう少しロット入れれれば。


今日の残念ポイントは、
JMCの初動でカットしてから、
その後のS高までってのと、
モバファクを後場寄ってすぐ買ったのに
全然取れてないこの2つが悲しすぎます。


JMC死ぬほどイライラしましたw


WASHは今日の今日まで
ほぼノータッチで来てたのに、
インして食らう養分でございます。


最後のアスカの投げは
来そうと思って見てたのに
食らう大馬鹿者でしたw


ここまで長文読んで頂いたので、
もしリクエストあれば
今日の取引履歴載せたいと思うので
コメントにでも銘柄書いて頂ければ。


それではおつでした。

(以下追記)
コメント頂いたのでJMCの履歴載せます。

0001


最初プラテン手前位でインしたんですが、
これあっても窓埋めるぐらいが
限界かなあって思い直したんです。


買い板が薄々やったのと、
最初のインがちょっと強気すぎの
位置ってのもあって含み損見て投げました。


んでスルスル上がってくの見て、
手が出ずのくせして、
結構高いところで手がでてしまい、
さらに買い増しと言う名のナンピソ。


これはどっちもプラスで逃げれたんですが、
(ってS高行ってるからそら逃げれます)
が、そもそもファーストインの時に、
上期待できないって思ったのが
頭の片隅にありながらのトレードなんで、
利確もショボイし、上げ取れてないのに、
下げだけおつきあいなんて目も当てられんとか
そんな事考えたりしてたら超中途半端にw


最後の最後にちょっとだけ腹くくって、
少し値幅抜けたタイミングもありますが、
基本的にお手本になんてならん履歴ですね。


持ち越し なし



【確定損益】 
 1439 安江工務店  +26,152
 2438 アスカネット -1,176
 2458 夢テクノロジ +660
 3267 フィルカンパ
+17,118
 3912 モバファク  +5,177
 3932 アカツキ +2,972
 3935 エディア -336
 3967 エルテス +6,684
 3969 エイトレッド -2,065
 4593 ヘリオス +760
 5704 JMC
+2,544
 6537 WASH  -7,684
 9519 レノバ   +13,719



よければクリックお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ

2月22日(水) +20,175

持ち越しは安江でした。

10円GUも、そっから頑張ってくれました。
頑張って引っ張ったつもりでした。


大陽線きたーーー
新値きたーーー
ってはしゃいでてその辺で揉んでる時に
一旦ここはって利確しました。

21位ですね。


ぎゃー
押さねーーーーwww


ど早漏でS高まで(泣)


その後なんとか回転して、
それなりに追加で取れましたが、
もったいなすぎましたね。


で、他でも取れて+5位まで。


だがしかし!!!!



問題はエディア。
コイツです。


煽りの声も聞こえてたし、
普段ならヌルーするところが、
なぜか血迷ってイン。


しかも結構高い位置。


買い下がったり、
追加分は回転させたりしつつも、
サゲサゲをお付き合いしました。


お昼もまたいで、
昼寄りちょっとでぶん投げました。


そっから下げて拾い直して、
一瞬これはずっと持っても
いいんちゃうかとかよぎったけど、
スキャ程度で終わらしたら・・・。



メッチャ戻してるやーーーんw


さらにエディア食らってる間に
ソフィアとか普段触らん価格の
材料イナゴって遅れて摑んでチボウ。



JMCは高いとこで拾って、
下ヒゲでぶん投げて。


途中見切ってガラ待ちで
結構いいとこ拾ったのに、
負債追加して終了。


で最後爆戻し・・・。


エディアの含み損耐え苦行で
完全にメンタル悪化してしましたね。


朝は結構イケイケやったのに、
ちょっとしたミスで一変しますね。


明日は切り替えて
頑張りたいと思います。


持ち越し 買い1銘柄



【確定損益】 
 1439 安江工務店  +35,208
 2438 アスカネット +6,329
 3267 フィルカンパ
-22
 3758 アエリア +1,850
 3914 ジグソー -3,035
 3932 アカツキ
-30
 3935 エディア -9,928
 3967 エルテス +6,684
 4576 DWTI -164
 5704 JMC
-7,628
 6081 アライドアキ -54
 6090 HMT -12
 6942 ソフィア
-9,022



よければクリックお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ