まあ劇的ってこともないんですが、
モニタを一枚追加してみました。

アームとモニタ合わせて1万5千円くらいでした。
まだまだ稼ぎが少ないので、これくらいの投資に抑えてます。

まずはBefore

248

続いてAfter

047


これ実は画面が1枚増えたって事よりも、
右側の上下の2枚のモニタの解像度が統一されたことが大きいんです。

前は、下が 1920×1080 で、上が 1366×768 でした。

1366×768の解像度のヤツは2008年位発売のテレビで、
これだとチャートも複数並べにくて、
使い勝手がかなり悪かったんですよ。

なので同じものを中古で買って2枚並べてみました。

今まだGMOが土曜日のメンテナンス中で、
ツール開いてレイアウト試してみることはできてないですが、
かなり快適になる予感ですね。

新しく買った左側のアームの柱が上に出ててカッコ悪いので、
帽子かけにでもしてみようと思っています。


話は変わりますが、昨日で今月収支がマイテンしてしまったので、
頑張って取り返さないとな。

それでは皆さんよい週末&盆休みを!