今日の寄りは、超GDのソフトバンクと
ファルコム買ってみたけど、
どっちも同値付近で撤退。

LINE上場延期と日経アメちゃんの下げとかで
朝の雰囲気微妙過ぎて、怖くなってしまった。

ソフトバンクなんか余裕で100円位抜けたのにー。

今日の朝は色々触ってくらいまくり。

まずルネサスイーストンを
寄り値で買ってホボ底カット。

enishの朝の下げを拾いにいって
これも60円くらい抜かれてカット。

ラバーも100円くらい抜かれる。

ファルコムは1,512(9:08)と下で拾い直して、
これを1,631(9:23)まで引っ張れた。

一応5%抜きという意味では
月曜に言ってた目標を達成してはいますが、
100株だけなんで微妙ですね。

ロット50万前後の5%を目標に
まだまだ頑張りたいと思います。

トレックスは朝の雰囲気にビビって
寄りでIN出来なかった。
入ってたらおいしかったのになー。

電計も2,075(9:37)→2,175(9:42)と
100円抜きが出来て良かった。
余裕で早売りでしたがw

構造計画ば結構微妙な所でINして、
90円抜かれた後、
そっから取ったり取られたり。

トレックス最後アソコまで下げるとはー。
見てるだけにしておいて良かった。

今気付いたけどアスカネット
ほぼ高値引けしてるのかー。
見てなかったなー。


今日の収支 +17,124

【INした銘柄】 
 2438 アスカネット +3,917
 3663 アートスパーク
+279
 3667 enish -5,824
 3723 日本ファルコム +12,761
 4748 構造計画 -5,372
 4770 図研エルミ
+2,170
 5162 朝日ラバー -8,843
 6050 EG
+3,273
 6616 トレックス +8,991
 7836 アビックス
+1,997
 9908 日本電計 +12,686
 9984 ソフトバンク -923
 9995 イーストン -7,908

持ち越し 1銘柄


よければクリックお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ