今日も何とかプラスで終えることができました。
後一日なんとかプラスで終えたいところです。

それにしても閑散相場だったなー。
これからこんなんが続くのか!?

寄りはGDのアスカネットを買って即返済で超微益。
その後、投げ来た所を15,170で拾って15,260返済。

マイクロは寄り後に上げた後、
落ちてきた6,530(9:09)でIN して、
同値するか悩んでるうちに投げきてカット。
カットするタイミング悪過ぎの6,440で返済。

アートスパークは朝に高く寄った後の
落ちてきた826(9;04)でINして、
ちょろちょろ利確して、
残り上げるの待ってました。

上げずに落ちてきたので816(9:16)で
追加したらそのまま上げてくれたんだけど、
朝の高値越えてぶっ飛ぶと思ってて
利確しなかったら、まさかのお帰りw

すぐにもう一度同じくらいまで上げてくれたので
何とか利確できました。

その後は、KFCが

2,698(10:16)→2,757(10:27)

と少し取れたくらいで、
この後は取ったり取られたりの展開でした。

今日もモチコはなしです。


今日の収支 +18,808

【INした銘柄】 
 2438 アスカネット +19,690
 3042 セキュアヴェイル -1,432
 3420 KFC
+5,886
 3624 アクセルマーク
-18
 3663 アートスパーク +4,684
 3667 enish +2,176
 3784 ヴィンクス -911
 3852 サイバーコム
+688
 4369 トリケミカル
+387
 4662 フォーカス -15
 6871 マイクロニクス -9,033
 7172 JIA
-1,027
 7859 アルメディオ
-1,402
 8769 ARM
-206
 9984 ソフトバンク -657

持ち越し なし


よければクリックお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ