今日もなんとかプラスだったんですが、
朝から色々とてんやわんやw

まずはモチコが比例当選のNVCで、
結果は寄り値+10円で利確w

先週のPTSではガン無視されてて、
ヤバイかなーって思ってました。

でも今日の朝の気配見て
コレはもらったかなー、
なんて思ってたら、
寄りにかけてどんどん気配下げる。

コレ一気に上行く奴かと思い、
寄りで売らなかったのは良かったんだけど、
結局すぐ利確してしまって
そっからアゲアゲーで最後もS。

途中ちびっとINするも微益で終了ー。
そして今日はガッチリ張り付き。
なんてイケてないんだろーかw

朝危なかったのがプラズマで、
2万割れないだろうと、
20,030(9:02)にIN。

ぶっこ抜かれて、
焦りながらナンピン発動。
19,300(9:03)で追加。

同値辺りは我慢して
ほんの少し利益の乗った
平均19,710(9:07)で利確。

FFRIも朝のINでナンピンし微益。
これナンピン早くし過ぎて
大分危なかった(汗)

 11,170(9:09)
 10,910(9:11)
 
 → 11,050(9:24)
11,070(9:24)

INを厳しくしないとと思っているのに
FFRIなんかは寄り値より上で
勢いで買ってしまってる。

プラズマもFFRIも
自分の勝ち額に対して、
やったらアカン含み損見てるし、
この辺りは反省しないとです。

他はDMPでボッコボコ。
コイツは前のエニッシュとかの
イメージが邪魔して、
ナンピンせずにカット早めに。

買っては投げるの繰り返しでした。
今日は色々反省して、
明日こそは危なげない
トレードをしたいと思います。

モチコはなしです。


【INした銘柄】 
 2330 スマートブック -530
 2929 ファーマフーズ
+3,638
 3042 セキュアヴェイル -304
 3394 NVC +11,946
 3652 DMP
-12,075
 3663 アートスパーク
-228
 3680 ホットリンク
+7,318
 3690 ロックオン
-518
 3692 FFRI
+6,650
 4321 ケネディクス -14
 4571 ナノキャリア
+4,294
 5162 朝日ラバー
+5,984
 6668 プラズマ +8,796
 7172 JIA
+3,751
 9984 ソフトバンク -2,155


持ち越し なし


よければクリックお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ