週おつ、月末おつでしたー。

最後の最後になんて日だw

自分は日銀の発表は
緩和有りでも下目線だったので、
食らう事はありませんでした。

記念の画像。

20160428_N225


ってか新興は全モとか
高値取ってるヤツもありますしね。


朝一は材料出てたUBIC

寄りは同値してから、
1,229で2枚イン。

片方利確して残りを
ホールド予定も上手く引っ張れず。

次に17割れたGウェイを拾い
200円抜きたかったけど、
我慢できず100円でギブ。


次は比較コム。

上髭後の1,220を
拾うも即下抜ける。

1,150まで見せられるも、
投げず(投げれず?)我慢。

結局1,268で利確でき、
その後も何度か回転。

なんかいる気がして
一日気に留めてたけど
アカンかったですね。

チエルとかCRIは
軽く乗れたけど、
りたりこが下手くそでした。

10時半過ぎに31を買って
高値見た時はもらったと
思ってたんですが、
同値迷ったらスルスル下へ。

これのせいか
なんか再インするも、
ちぐはぐで最後Sやのに
全然取り返せませんでした。


あとアカンだのはフルスピード
なんだコイツ。

押してきたとこ
いいとこで拾っても
含み20円とかをまだまだ戻すって
見送ると毎回お帰りに。

それどころか更に下へw
コイツはひどかった。

にしても新興まだ強いですね。
ただ持ち越す勇気はなかったな。


今月はほぼ無敗で終えれ、
さらに収支の一日ベースを
上げれた良い月でした。

この調子で行けるように
頑張りたいところです。


それでは皆さんよい連休を!!


持ち越し なし


【確定損益】 
 2158 UBIC +6,122
 2159 フルスピード
-2,544
 2477 比較コム +23,752
 3624 アクセルマー君 +4,457
 3690 ロックオン
+5,086
 3698 CRIMW +8,918
 3853 インフォテリア -2,646
 3933 チエル +11,809
 3936 ウーウェイ +9,913
 6176 ブランジスタ +5,911
 6187 りたりこ -5,583
 8306 UFJ銀 +115
 8462 FVC +1,570


よければクリックお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ