いやあ、結構負けた。


余裕こいてた串かつが
S安捕縛されて、
結構なGDスタート。


持ち越しは耐えながら、
スキャをしてました。


なんとか頑張って粘って、
前場引け前に投げたら、
そっからプラ転ですかそうですか…。


それよりも、
トレードワークスの上髭に、
二度騙されてくらい、
フジタコーポで無限負けし、
ビーマップの落ちるナイフを拾い、
一時プラ転見えてたのが、
ウソのように結構なマイナで
フィニッシュとなってしまいました。


ビーマップは引け前にS安で3枚捕まって、
持ち越しするつもりで投げてなかったんやけど、
比例で1枚くらい売れるかなあなんて
引け売り一応だしといたら全部引けで
全部約定してしまった。


これなあ…。 うーん…。



持ち越し 買い1銘柄


【確定損益】 
 3223 エスエルディー +1,468
 3370 フジタコーポ
-25,800
 3547 串かつ田中
-17,213
 3996 サインポスト +31,490
 3997 トレードワ
-29,170
 4316 ビーマップ
-37,200
 6541 グレイス
+4,957
 6867 リーダー電子 -1,233



よければクリックお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ