2008年04月15日

恋からギャルのAV出演遍歴が発覚!

明石家さんまが司会を務める人気番組『恋のから騒ぎ』の新メンバー、安里優美(22)が過去にアダルトビデオに出演していたことが判明。

肩書きは『まつ毛アーティスト』で同番組に出演しており素人っぽさムンムンの子なのだが、実は過去に『天然むすめ』というアダルトビデオに出演していたのだ。

見る人が見たら一発で分かってしまうのだろうか? 出演後すぐに「あれAVに出てた女じゃね?」「本人確定だな」と掲示板で炎上。さらに『mixi』にまで飛び火は行き彼女は退会する羽目となった。

出演していたという問題のアダルトビデオだが、『天然むすめ』で検索したところそれらしいサイトがみつかった。
そこの情報によると“素人の無修正動画 天然むすめ〜”と書かれていた。

『恋のから騒ぎ』といえば過去にも数名が番組出演後にAV出演歴が発覚して降板させられたり、番組出演後にAV出演をした女性がいる。

「AV女優でーす☆」と最初から堂々と出演すれば問題ないのだろうが、AV出演歴を隠していたことでスポンサーに迷惑をかけたり、ネット上で大きく炎上することが問題となり、降板となってしまうのだろう。

今回15期生として迎えられたばかりの安里優美さんだが、彼女も番組を降板させられてしまうのだろうか?

・・・恋からって結構こういうスキャンダルって多いですよね。
事前にきっちり経歴をチェックしない局側の責任でしょう。あるいはこういう話題を提供する事で視聴率を稼ぎたいという確信犯的な行為か?

まあ見てる方としてはAVの過去があろうがなかろうがどうでもいいんですけどね。

というか恋からってもう賞味期限過ぎてるでしょ。さんまが素人女性をいじる、という構図がもう古い思う。

「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’07ー’08 14期生



inglam001 at 13:19日記 この記事をクリップ!

2008年04月14日

久本雅美の人気が凋落

久本雅美(49)はこの結果に肩をガックリと落としているのではないか。

先日、ビデオリサーチが年2回実施している「テレビタレントイメージ調査」が発表され、久本は“女性タレント人気度ベスト20”の圏外に去ったのだ。

03年2月度の同調査で2位をマークして以降、久本は長らく10位以内をキープしてきた。が、前回の07年8月度調査で12位にまでダウン。今回でランクから陥落してしまった。

久本は「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日)などレギュラー6本を抱えている“売れっ子”。ショックではないだろうか。

「ついに、来るべき時が来たということでしょう」というのは、芸能評論家の肥留間正明氏。

「久本の人気が落ち始めているという調査結果が出たのは、テレビに出すぎて飽きられたのが理由だと思います。特に最近は若手の女性芸人が続々と登場していて、“別に久本じゃなくても……”という視聴者が多いのではないでしょうか。また、彼女が熱心な創価学会の信者だとアチコチのメディアで報じられているのもマイナスです。宗教に関心のない人が、アレルギーを感じて、敬遠し始めているとも考えられます」

さて、気になるのは久本の今後。かつて、山田邦子がNHK好感度調査で8年連続1位を記録したのはよく知られているが、トップから転落してからは人気凋落に歯止めがかからず、そのままフェードアウトしていった。

「テレビ局は、落ち目の“大物”はギャラの面などがネックになって、扱いづらいもの。久本も山田のパターンをたどる可能性はあり得る」(肥留間正明氏=前出)

・・・久本雅美がテレビで売れ始めたのはどのくらい前でしょうね・・・。たぶん15年くらい前だったような気がしますが、確かに露出過多だとは思います。しかしながらこれだけの長きに渡って出続けられている事自体すごい事だと思いますね。このような調査結果の出る前に、少しずつ仕事を減らして自身の価値を高めていくとか、何らかのセルフプロデュースは必要だったかもしれませんね。



inglam001 at 13:13日記 この記事をクリップ!

2008年04月13日

浅田真央ちゃんの恥ずかしい秘密

先月20日、スウェーデンで開催されたフィギュアスケートの世界選手権において、転倒したにも関わらず見事な逆転優勝。昨年に続く同大会3度目となる優勝を飾った浅田真央だったが、その力の源は意外なところにあった。

これは、フジテレビ系列「新報道プレミアAスペシャル」番組内での“真央ちゃんのCM撮影の一日に完全密着”という特集で放送されたもので、番組の中で、浅田は世界選手権の感想やプライベートに関するインタビューに答え、ライバルのキム・ヨナにもメッセージも送ったが、その大食いぶりについてもあますことなく披露した。

世界選手権当日の食事メニューを公開した浅田。「結構食べてますね」と笑って話す浅田の目の前には、1日のメニューが並んだが、そこにあったのは、なんと干菓子の栗落雁(らくがん)。浅田は世界選手権当日に、この栗落雁を90個も食べたというのだ。

御菓子といえば、「ネスレ エアロ」のイメージキャラクターとしても知られる浅田だが、18歳にして栗落雁が好きとは驚く。浅田の専属栄養士曰く、砂糖はすぐにエネルギーとして使われるので試合日には非常に適した食材だと話すも、90個は食べすぎではないだろうか・・・。

浅田真央




inglam001 at 20:10日記 この記事をクリップ!

加護亜依がリストカット

未成年時の喫煙により昨年、所属事務所から契約解除された元「モーニング娘。」の加護亜依さん(20)が7日放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」(前8・00)のインタビューに応じた。契約解除された後に、後悔などからリストカットし自殺未遂を図ったことを告白。1泊旅行が報じられた18歳年上の男性についても涙ながらに語った。芸能界復帰には前向きで、近く著書を発売するとされ、今後の動静が注目される。

・・・先日覚せい剤で3回逮捕された岡村靖幸が復帰のメッセージをブログにアップしましたが、加護ちゃんの場合は喫煙。未成年の喫煙は(しかも子供のファンが多い加護ちゃんならなおさら)許されざる事ではあります。しかしシャブで3回も捕まっても更生出来ない岡村靖幸に比べたら、もう許してあげてもいいと思いますね〜。

もっとも受け入れる事務所があるかはわかりませんし、仕事の質が落ちる可能性もありますけどね。

こんな時代もありました




inglam001 at 00:59日記 この記事をクリップ!