2008年12月09日

Mr.Max湘南藤沢

d404ef87.jpg日曜は寒かったけど、ライブではとても楽しく演奏できました!CDを買いながら、おかげで今日は元気をもらえました、ありがとう!と言ってくれた方や寒い中、じっと聴いていてくださった大勢のみなさん、こちらこそありがとうございます!がんばります♪


inglor at 09:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年11月11日

はっきり言って

ライブ告知です!
11月21日21時より、代官山NOMADで歌います!

birthdaysongとXmassongの新曲もやる予定です♪ぜひお越しくださいませ。
場所:代官山NOMAD
日時:10月21日21時から料金:\1500+ドリンク\500




inglor at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月30日

おかげさまで

36204753.JPGスランプ脱出しました!思い立って部屋を大掃除しました!
きれいな部屋はいいですね♪まだ壁をふいたり窓を磨いたりしたいとこですが。
使えるかもっていう邪念を払って、ゴミ袋10個くらい捨ててすっきりです。
調子に乗って友人にもらった米でキノコのリゾットも作っちゃいました。激うまです。


inglor at 06:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年10月10日

これ史上最高に

ff9adc90.JPGうまいです。プロの味だな。あ!…
やっぱり…

…天才だわ。

海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ!
濃厚なソースがいい感じです!


inglor at 16:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年10月09日

8日(水)代官山NOMAD

86946b6e.jpg演奏曲名:さくら通り、I'm so HAPPY!!!, ねぇ、楓荘DIARY、僕が生まれた朝、生きたい(new version) でした!聴きにきてくださったみなさん、ありがとうございました



inglor at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月08日

わかるひとには解る価値

8ff1f2f1.JPGこれ誰のアルバムか解ります?そして上の方にTAKUYAというの読めますか?
実はRadioheadの直筆サイン(俺宛て)です!!
すごくないですか?
これは初代担当ディレクターから頂きました!
僕が喜ぶだろうと思ったんでしょうが…大成功です!鳥肌立ちました!
明日のライブもがんばらな!


inglor at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月06日

水曜日

晴れの週末の後、また雨になってしまいましたが、秋の夜は音楽を楽しましょう。
代官山NOMADで10月8日ライブします。僕が好きなライブハウスの一つです。代官山駅を降りて、通りを渋谷方面に歩いて行くと、ガソリンスタンドJOMOが右手に見えます。その向かい側のビルの階段をとととっと上がって3階です。おしゃれな代官山を楽しみながら来てください。僕のライブの始まりは8時ぐらいからです。では!


inglor at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

Global Festa 2008

cbf30d13.jpg10月4日と5日に日比谷公園で行われたグローバルフェスタ2008の「国境なき楽
団」に参加しました!暖かい秋の日差しの中、すてきなメンバーのみなさん、ご来場の
みなさんとひとときをシェアできてとても充実しました!新沢卓也


inglor at 09:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月29日

地下鉄の駅で…出会った〜

f95ec943.JPG


inglor at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月28日

グローバルフェスタJAPAN  

こんにちは!新沢です。
少し秋らしくなってきました。皆さん、お元気ですか?
今日は、10月4日(土)、5日(日)に日比谷公園で開催される
「グローバルフェスタ2008」のご案内です!

僕も「国境なき楽団」のメンバーとして、参加させてもらいます。
5日(日)午前11時から、噴水そばメインステージで「国境なき楽団」のライブがあります。庄野真代さん、
サーカスさん、鈴木雄大さんたちと僕も参加です。
ぜひ観に来てください。
僕の「いのちのライブ」は午後1時から、やはり噴水そばの楽器寄付のブースにて。

「グローバルフェスタ2008」の公式サイトはこちらから

http://www.gfj2008.com/index.html


inglor at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!