2006年09月29日

那須高原バーガー!!!

8b5debbf.JPGおかげさまでご好評をいただき、ハンバーガーショップUNICOは冬季も営業できるようになりました!!パチパチ 
詳しくはこちらへどうぞ。。。http://www.tochinavi.net/shop/plus/tochinaviplus_2.shtml?s=4576&p=1&c=

ingot_nasu at 17:43│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2年後カフェ計画   2007年01月16日 18:40
はじめまして。

栃ナビ!の「お店にメールする」を使ってご連絡しようと思ったのですが、何度やってもエラーになって送れなかったので、こちらにご挨拶させていただきました。

http://hamburger.jp/

↑こんなことや、

http://blogs.dion.ne.jp/nakoi_h9/

↑こんなことなどしております(内容はHPとほぼ一緒です)。ハンバーガーを真剣に掘り下げることを主題としたサイトです。

神奈川県に住んでいるものですから、そちらに行く機会もなかなかないのですが、いつかお伺いできたらと思いつつ、まずはご挨拶まで――。


今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字