January 28, 2012
【 女子新人選手入団!! 】
まだ子供ですが、女子選手の入団が決まりましたっ!!

女子で、しかもまだ子供なので一度は入団を断ったのですが、粘り強くジムの門の前に土砂降りでも佇んでいたので、入団を許可しました。捨て子のようだし、1晩中門の前で入門を懇願するだけの根性があれば大丈夫だろうと。
ガリガリに痩せていたので、飯を食べさせたらがっついていました。
名前は「カオル」です。ジョイシーが名づけ親です。でも呼びづらいので、ミヨとかにそのうち変わってると思います。
一応、病院に連れて行き、エイズなどの血液検査、健康診断をして正式に入団となりました。
ノミ・ダニを防止する薬も首の部分に垂らしました。

かなりお腹が空いていたんでしょう。食欲旺盛です。

食べたら寝る。
元気になったら、で、出て行ってくれないかなぁ.....
ね、ねこ好きじゃないんだよなぁー…
トラックバックURL
この記事へのコメント
2. Posted by ぱたやん February 10, 2012 20:53
クラテーちゃんですね。 リング上で歌ってほしいです。
1. Posted by Mike January 28, 2012 16:27
ま、ま、マズイっすよ!
こんなブログ載せたら、Kさんや・他の人達が、俺も俺もと動物持ち込まれ、Ingram ZOOになってしいますよ!?
こんなブログ載せたら、Kさんや・他の人達が、俺も俺もと動物持ち込まれ、Ingram ZOOになってしいますよ!?
