2006年12月27日

仕事おさめ

今日は年内最後のバイトだったぁ〜今日もかわいぃ子供達と出会えてシアワセでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ


たぁだ腰が痛い(>_<)!!




全てが3分の2サイズでつくられているキッザニア



腰にきます(TT)腰痛に負けず学生の間はキッザニアで頑張りますp(><)q



そのバイト先でまた言われちゃった…☆




田中美保に似てるって( ´艸`)




田中美保ちゃんには私なんかが似てるって言われて申し訳ナィけど…嬉しい(o>∀



だって憧れ&好きなモデルナンバー1なんだもん♪



嬉しかったぁ〜(*⌒▽⌒*)


今日忘年会行くつもりでしたがno マネーで断念しました(つд`)



あのOBの方達はいったのかしらん( ̄ー+ ̄)!?☆

initaly at 21:08│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字