IMG_2432

東京駅一番街「東京ラーメンストリート」内、店主前島司氏による「せたが屋」のブランド。とんこつらーめん 「俺式 純」。

■注文:ラーメン(¥850)
■実食日:2022/1/6

IMG_2435IMG_2438

この店舗が第何期の入れ替わりで入ってきたのか微塵も覚えていないけど、ミスターラーメンの掌の中、「ひるがお」に続いて「俺式 純」が爆誕したのは知っている君と僕。うん、後から調べると、2013年(平成25年)にオープンしたみたいですゼ。

IMG_2431IMG_2429

開店してからだいぶ経ってしまったけど、とある日の腹が減って力が出ないアイドルタイム。ドント・ビリーヴ・ザ・ハイプってな具合にええ、意味深長に踏みたいだけの夕方頃に辿り着いたのがこちら東京ラーメンストリートですゼ。豚骨チャンス。

さて、「ラーメン」。何故ならば九州は福岡帰りにつき豚骨脳だから、豚骨チャンスって(コンプラ)じゃん。百八煩悩じゃん。

IMG_2448
店舗:俺式 純@東京駅(TRS)
住所:東京駅八重洲南口地下1階 東京ラーメンストリート
営業時間:10:30-23:00(L.O.22:30)
定休日:無休