IMG_0256

用賀二条通りの中に佇む名店、週2日の営業というハードルの高さがアレな「再来軒」。1959年(昭和34年)創業の老舗。

■注文:正油チャーシューメン(¥800)
■実食日:2015/12/7

IMG_0257IMG_0260

灯台下暗しとはよく言ったもので、地元といっても過言じゃない区域なのに全く知りませんでしたゼ。うん、だから休業する前のことはアレだけど、休業期間を経て最近再開したということでよろしいか。月1営業、月2営業、週1営業、週2営業。

IMG_0254IMG_0252

そんな感じで営業日数をゆっくりと増やし、本営業に向けて慣らし運転をしている段階ということでよろしいか。まあ、何れにしても、行く時は店のFacebookをよくチェックしておくベキですゼ。後、行く時は早い時間がイイと思う君と僕。注視注視。

さて、「正油チャーシューメン」。たまご切れだったし、麺切れで14:00過ぎには閉店していたし、色々とアレがアレだったし。

今日も幸せ日々笑進!

IMG_0246
お店:再来軒@用賀
住所:東京都世田谷区用賀4-30-1
営業時間:11:00-15:00※営業日はFacebookで要チェック
定休日:不定休