IMG_0730

R.E.S.P.E.C.T.って、しとくべき超激パイセン、nonchさんによる毎年恒例の年末ジャンボ的自作 a.k.a.マイメン。「オレ二郎」。

■注文:オレ二郎 Ver.2015、ほか
■実食日:2015/12/30

IMG_0733 IMG_0737

もしかしたら今年は直系は勿論のこと、亜流やインスパイアも含めて未食だったんじゃないかしらって、千住大橋駅前店の店主の横でこの2015年を振り返る君と僕。でも、安心してください、パイセンの「オレ二郎」で〆させていただきますゼ。

IMG_0727 IMG_0726

しかしまあ、そんな経験値だけにどうのこうの言えませんが、「タレ以外はほぼ同じですね(笑)」で持つ確信の二文字。

IMG_0724 IMG_0719

また、二郎のアタマや鍋二郎で乾杯なんかさせてもらっちゃったりして、贅沢じゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!それから美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!って、曲がり形にも自分で作るので、その有難味を人一倍味わわせていただきましたゼ。

来年も再来年も、そのまた先もヨロシクお願いしますって、そこのアナタは年明け成人の日にまた会いましょう(意味深