IMG_0799

TVやラジヲなどのメディアや本、見ない日はない超激戦区のニューリーダー。山口裕史氏が手掛ける「らぁ麺 やまぐち」。

■注文:鶏そば(¥780)
■実食日:2016/1/7

IMG_0801IMG_0808

そう、大事なことは何度でも言うけど、見ない日はないTVやラジヲなどのメディアや本。先日発売された某dancyuの中でも、「自作ラーメン教室」だなんて、未だに同じ目線で話をしてくれる偉人に超激感謝して荒れたオフロードを進みますゼ。

IMG_0797IMG_0795

掲載されたレシピに目を通せば、それだけでパないのがワカるくらいには自作を重ねた君と僕。あの時手が届かなかった専門誌も何のその、合理的な工程で合法的な皇帝になれちゃいますゼ。自分が自分であることを誇るラストエンペラー。

さて、「鶏そば」。鶏そばがさらに美味しくなりました!って手前味噌じゃなくて手前醤油な惹句、毎日毎晩メディアジャック。

今日も幸せ日々笑進!

IMG_0809
お店:らぁ麺 やまぐち@西早稲田
住所:東京都新宿区西早稲田2-11-13
営業時間:平日11:30-15:00 17:30-21:00 土日祝11:30-21:00
定休日:月曜日