IMG_0962

2001年(平成13年)町屋で創業。一時閉店の後に2007年(平成19年)、千歳船橋で再開したつけめんの名手。「勢得」。

■注文:釜揚げつけめん(¥830)
■実食日:2016/1/14

IMG_0969IMG_0965

頭痛って仮病のベストテン第一位っぽくてギリギリまで言いたくなかったんだけど(偏見)、頭がカチ割れるんじゃないかってくらいの激痛が襲来しちゃって、不甲斐無く口に出しちゃいましたゼ。Dダッシュで即病院、点滴、CTスキャンなどなど。

IMG_0973IMG_0960

その結果(コンプラ)や(コンプラ)じゃなくて、某神経痛だってワカってとりあえずはホッと胸を撫で下ろす君と僕。既往症の薬も含めて何十個飲むんかいってな調子でオールデイロング、まるでフリスクみたいな感じでバリボリといきますゼ。

さて、「釜揚げつけめん」。満たす空腹、ランチタイムスピークス。止マッテタマッカ、真っ赤っかになったこの顔分かっか。

今日も幸せ日々笑進!

IMG_0974
お店:勢得@千歳船橋
住所:東京都世田谷区桜丘3-24-4
営業時間:11:00-14:30※材料切れで早めに終了する場合あり
定休日:月曜日