IMG_0982

よもやラーメン屋に見えないシャレオツな内外観、店主齋藤雅文氏が手掛ける「RAMEN GOTTSU(らーめん ごっつ)」。

■注文:らーめん(¥780)
■実食日:2016/1/15

IMG_0987IMG_0989

初めて会ったその日からずっと思ってるんだけど、ここの店主ってどっかのラッパーに似てるんだよね。それこそテボを置かせてゴッパーでも持たせたら、マイクチェックワンツーとかスグにでも流暢に喋り出しそうな雰囲気ですゼ。オワカリ?

IMG_0981IMG_0980

GRIP DA MIC TIGHTって、それこそオリジナルなフレイヴァでエとセとラのミシュランマンを深く頷かせたヤバスギルスキルに今日も集まる君と僕。老若男女問わず何の隔たりもなく全て網羅する、ホラもうそこら中に花が咲いた。満開ですゼ。

さて、「らーめん」。増え続ける複製人間も一口食べたら確信する落選か、はたまた舌から鱗が落ちてフォースが覚醒か。

今日も幸せ日々笑進!

IMG_0976
お店:RAMEN GOTTSU@練馬
住所:東京都練馬区練馬1-29-16
営業時間:火~土11:00-15:00 18:00-21:00 日11:00-15:00
定休日:月曜日