IMG_1027

国分寺駅を席巻するムタヒログループの本店にして第一の店舗、南口の路地裏をワハハと賑わす「中華そば ムタヒロ」。

■注文:燕ワハハ煮干そば(背脂多め、麺やわめ)(¥750)
■実食日:2016/1/19

IMG_1029 IMG_1032

おおう、もうそんなになったっけってな調子で昨年4周年を迎えたムタヒロブループ。その本店にして第一の店舗、「中華そば ムタヒロ」がその年末にリニューアルオープンしたって知っているヘッズたちはプチャヘンザとか煽っておきますゼ。

IMG_1025 IMG_1024

それこそスナックの居抜きのまんまじゃなくなった店内。食事を摂るための快適なイキフンに模様替えされ、ステキングな時間空間を味わえちゃいますゼ。更には旧ワハハの他に新ワハハがスタンバイされて、ワハハワハハと一層溢れる笑声。

さて、ブランニューな「燕ワハハ煮干そば」。冠した名前の通り、新潟のご当地系の一つから着想を得て再構築した一杯。

今日も幸せ日々笑進!

IMG_1034
お店:中華そば ムタヒロ@国分寺
住所:東京都国分寺市南町3-15-9
営業時間:火~土11:30-15:00 18:00-23:00 日・連休最終日11:30-15:00 18:00-21:00
定休日:月曜日