IMG_1430

丸長のれん会的には代々木上原系、祖師谷昇進会商店街で一際賑わう「中華軽食 大勝軒」。1976年(昭和51年)創業。

■注文:広東麺(¥650)
■実食日:2016/2/6

IMG_1433IMG_1436

カツはカツでも勝俣じゃないカツから煽られる「焼き肉定食」だったか、「生姜焼き定食」だか。うん、ワカってる。僕だってエとセとラの定食に手を出したいけど、喉から手が出ているけど、まだまだエとセとラのラーメンをコンプしていませんゼ。

IMG_1428IMG_1438

従って、カツはカツでも勝俣の方のカツも言ってるように、大好きなラーメンからどれにしようかなってな具合に今日の一杯を選ぶ君と僕。おおう、「カレーラーメン」、そういうのもあるのか。とか、孤独のグルメごっこもそこそこにしておきますゼ。

さて、「広東麺」。完食間近に現れる隠れモンスター。「焼き肉ラーメンって食べた?」って、小池さんから届く煽りのお便り。

今日も幸せ日々笑進!

IMG_1440
お店:中華軽食 大勝軒@祖師ヶ谷大蔵
住所:東京都世田谷区祖師谷5-1-29
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日