IMG_1609

油そば発祥の老舗の一つとして、東小金井駅に本店を置く「宝華」の暖簾分けか関連店か。「宝華らぁめん」武蔵境店。

■注文:油そば(¥660)
■実食日:2016/2/17

IMG_1612IMG_1616

中央線の延長線上で炎上専用みたいな話。エとセとラの駅で降車しても、自問自答ってな調子の講釈を手前に垂れても、燃えるような火曜日にフルボッコにされる君と僕。時計が処刑の時刻を指していたけど、通し営業に助けられますゼ。

IMG_1606IMG_1603

アレレのおじさんが掃いて捨てたにも関わらず、また落ちている道端のアンジェリカってまた主旋律から副旋律へ傾倒させる耳。大掃除的に言えば解らせる意味。まあ、とりあえずハラヘッタ。武士じゃないから高楊枝前に腹を満たしますゼ。

さて、「油そば」。有象無象の自称元祖やら簡素やらに問う、針の筵だけど出来てるの覚悟とか標準語でお届けチューン。

今日も幸せ日々笑進!

IMG_1618
お店:宝華らぁめん@武蔵境
住所:東京都武蔵野市境南町3-1-2 原ビル1F
営業時間:月~土11:30-22:30 日11:30-21:00
定休日:-


宝華らぁめん 武蔵境店
ラーメン / 武蔵境駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0