IMG_2237

店主藤崎茂也氏による「吉祥寺武蔵家」の関連店。家系的ドカ系という新味が、四面道交差点名物の「荻窪 四麺燈」。

■注文:肉ドカ(¥880)
■実食日:2016/3/18※2016/3/21で閉店

IMG_2241IMG_2249

「吉祥寺武蔵家」の姉妹店としてドカンと盛り上げていた「荻窪 四麺燈」が、エとセとラの事情で閉店しちゃうって話。「吉祥寺武蔵家」の姉妹店としてドカンと盛り上げていた「荻窪 四麺燈」が、エとセとラの事情で閉店しちゃうって話ですゼ。

IMG_2235IMG_2253

そんな感じで大事な話は二回言っておく。ちなみに、身体の半分が優しさで出来ている藤崎茂也様は三鷹の「キッチン 男の晩ごはん」へ異動するらしいですゼ。って、お、お土産をいただいたから、胡麻を摺っている訳じゃないんだからっっ。

さて、「肉ドカ」。歴史に刻まれるであろう、唯一無二なる名店に残された日にちは三日間。いつ行くか、今でしょ(すりすり

今日も幸せ日々笑進!

IMG_2251
お店:荻窪 四麺燈@荻窪
住所:東京都杉並区上荻2-40-11
営業時間:月~土11:30-24:00 日祝日11:30-22:00
定休日:無休