IMG_8298

都立家政駅から東京駅。東京駅から八丁堀駅へと移転しても尚、七色の光彩を放つ異彩が「麺や 七彩」。創業9周年。

■注文:喜多方肉そば(煮干)(¥1070)
■実食日:2017/2/23

IMG_8301IMG_8302

飲食業の10年間の生存率は5%、その他の95%はアレしちゃうらしいって震えながら読んだことある君と僕。うん、そんな中、「おかげさまで、麺や 七彩は2017年2月27日で設立10周年を迎える事となりました」ってニュースに嬉々としますゼ。

IMG_8296IMG_8294

そして、何でもその当日は、先着順で整理券を配布しての限定営業らしいのでよくチェックしとくべき。触れ込みによれば、「当日は打ちたて麺だけでなく、スープ、トッピングも『ア・ラ・ミニット(直前調理)』で一杯を仕上げます」とのことですゼ。

さて、「喜多方肉そば(煮干)」。残念ながら10周年の記念日には行けないから、肉増しなんかして独り盛り上がっておく。

今日も幸せ日々笑進!

IMG_8307
お店:麺や 七彩@八丁堀
住所:東京都中央区八丁堀2-13-2
営業時間:平日11:00-15:30(L.O) 17:30-22:30(L.O) 土日祝11:00-21:00(L.O)
定休日:第3火曜日