IMG_0034

東京都の多摩地域南部、町田をロックし続ける名店。関口信太郎氏による「町田汁場 しおらーめん 進化」町田駅前店。

■注文:しおつけ麺~わじまの水塩和え~(¥900)
■実食日:2017/5/23

IMG_0038IMG_0035

「進化のつけ麺、やわめに茹でてもらうと最COREだよね!」「DA.YO.NE!」って、誰かが盛り上がっていたから改めて店主に聞いたことがある君と僕。すると、「いや、フツーに茹でた方が、以下省略」なんてレスポンスに傍ら痛い思いでしたゼ。

IMG_0044IMG_0030

まあ、好みの問題だから良し悪しはさておき、此方人等好みを聞いてくれる店でしか加減を指定したことないけどね。そんなことを思いながら、距離感が掴めない本店のみ提供していた逸品を求めて町田駅前店ですゼ。うん、本当駅前で嬉々。

さて、「しおつけ麺~わじまの水塩和え~」。塩味のつけ麺って然程食べたことないけど、躍り出る心のベストテン第一位。

今日も幸せ日々笑進!

IMG_0051
お店:町田汁場 しおらーめん 進化 町田駅前店@町田
住所:東京都町田市森野1-12-13 ワールドビル2F
営業時間:11:00-15:00 17:30-22:00
定休日:年中無休