IMG_1226

環八と中原街道の交差点から程近い場所に連日出来る大行列。創業2003年(平成15年)の人気店、「らぁめん 葉月」。

■注文:らぁめん(¥850)
■実食日:2017/7/9

IMG_1228IMG_1229

蕎麦へ行っちゃったパイセンや台湾へ行っちゃったパイセンのところ、画面越しに見ていたあの日の君と僕。うん、当時はあっち側に居たけども、今となれば自分がスティルこっち側の住人でそろそろ十年ですゼ。そんな具合に、今年も留年。

IMG_1224IMG_1222

そして、ようやっと実り始めた執念って何の話か知りたい人はまた別の機会に。場面は珍しく一人で動き回る日曜日。下丸子からホームタウンへ帰宅途中、ちょっと覗いてみたら、これファーストロットに入れるんじゃないかしらって展開ですゼ。

さて、「らぁめん」。麺量1人前300gって提示されると一瞬怯むんだけれど、小盛りにしたくないそんな気持ちワカるでしょう。

今日も幸せ日々笑進!

IMG_1220
お店:らぁめん 葉月@雪が谷大塚
住所:東京都大田区雪谷大塚町11-8
営業時間:水木金土11:30-14:00 18:00-22:00 日祝11:30-15:00 18:00-22:00
定休日:月曜日、火曜日