IMG_1315

創業1997年(平成9年)、博多ラーメンの名を冠する人気店。現在は東高円寺に本店を置く、「ばりこて」の高田馬場店。

■注文:博多ラーメン(¥650)、ほか
■実食日:2017/7/11

IMG_1317IMG_1320

いつからか空気みたいな存在。吸ってまた吐いてF.R.E.S.H.でSO NICEなんて、地球はあと何周回れるのか知らないが、学生の頃から書き溜めた詩集から言葉を降ろす君と僕。うん、そう、空気の読み方は未だに当時と変わらずにアレですゼ。

IMG_1312IMG_1310

だから、とりあえずこの一夜を一緒に過ごした最重要メンバー。カムバックする現場、リメンバー、この危険な口喧嘩。まあ、この僕に次元が違う処理能力があったら、非道徳なまでの機動力があったら、非常食でも何でも代わりにアレでしたゼ。

さて、「博多ラーメン」。そんな意味深な思いをぐるぐる巡らせつつ、締めの杯を茹で加減フツーで。逆から入り次の入り口。

今日も幸せ日々笑進!

IMG_1301
お店:ばりこて@高田馬場
住所:東京都新宿区高田馬場3-4-13
営業時間:11:00-15:00 17:30-翌1:00
定休日:無休