IMG_2165

現在は八丁堀駅に本店を置く、七色の光彩を放つ異彩が「麺や 七彩」。そのセカンドブランド位置付けの「食堂 七彩」。

■注文:純手打 喜多方らーめん(塩) Type-SA(肉)(¥1070)
■実食日:2017/8/10

IMG_2169IMG_2171

ゴルフをやっていたあの頃って格好つけて過去形に仕立てアホけ、まあ、とにかくクラブを振る時の合言葉は言うまでもなくチャーシューメンだった君と僕。でも、なかなかチャーシューメンを頼む時ってないよねって誰かへ投げ掛けてみますゼ。

IMG_2163IMG_2162

うん、普段使いとしては値段的にも胃袋的にもちょいとトゥーマッチ。加えて、それ以前に肉に重きを置かない趣きで毎日ラーメン屋へ赴き、基本のキを大事にするからだってのが理由なき反抗ですゼ。Kダブよろしく、抑えつけられてた反動。

さて、「純手打 喜多方らーめん Type-SA(肉)」。そう、その反動から、たまに特定の店で頼んでしまうのはナイショの話。

今日も幸せ日々笑進!

IMG_2176
お店:食堂 七彩@都立家政
住所:東京都中野区鷺宮3-1-12
営業時間:平日11:30-15:00 18:00-24:00頃 土日祝11:00-22:00頃
定休日:第3火曜日