IMG_2692 - コピー

現在は八丁堀駅に本店を置く、七色の光彩を放つ異彩が「麺や 七彩」。そのセカンドブランド位置付けの「食堂 七彩」。

■注文:香菜担々麺(汁有)(¥1120)
■実食日:2017/8/30

IMG_2698IMG_2699

somenmanってフリークがいるけど、担担麺が好きなら(麻婆豆腐も好きだけど)ハンネをtantanmanに代えたらイイんじゃないかって思う君と僕。うん、そもそもが、何でラーメンじゃなくて素麺なんだって話は本人に聞いてもらえたら幸いですゼ。

IMG_2692IMG_2690

そんなことを都立家政で勝手に思い出すくらい、いつも食べている印象があるってのはモノホンプレイヤーの証拠証明。おおう、本物と言えば、自由なる発想で追う理想、脳味噌と精神、鍛え磨くMSG FREEの美学なんて蝶のように舞いますゼ。

さて、「香菜担々麺(汁有)」。そして蜂のように刺す麻と辣とエとセとラ。なかなか食べないタンタンも、ここなら虎視眈々と。

今日も幸せ日々笑進!

IMG_2687
お店:食堂 七彩@都立家政
住所:東京都中野区鷺宮3-1-12
営業時間:平日11:30-15:00 18:00-24:00頃 土日祝11:00-22:00頃
定休日:第3火曜日