IMG_4825

足立区をレップする「博多長浜らーめん 田中商店」の姉妹店。喜多方と山形を想起させる二杯、「田中そば店」新橋店。

■注文:中華そば(¥750)
■実食日:2017/12/11

IMG_4828IMG_4831

「博多長浜らーめん 田中商店」グループと言っても問題ないと思うんだけど、エとセとラの味で築き上げた一大勢力に目を見張る君と僕。うん、博多、青森、喜多方、山形、それらの組み合わせで一週間が完成するんじゃないかと思いますゼ。

IMG_4824IMG_4821

そんなアレコレと展開している暖簾の中から「田中そば店」。本店は足立区、支店は秋葉原店、そして先日新たにオープンしたのが新橋店なんて拡げる勢力分布図。垣間見る都会の渦。こってりもイイけど、やはりあっさりが今の気分ですゼ。

さて、「中華そば」。特に肉が最COREだって、誰かが言ってた。いつも増しにしようと思うが、そこの道歩く他の子に目が。

今日も幸せ日々笑進!

IMG_4834
お店:田中そば店@内幸町
住所:東京都港区西新橋1-18-10 佐々木ビル1F
営業時間:11:00-21:00
定休日:日曜日