IMG_6809

横浜をレペゼンする人気店のコレボレーション、「拉麺 大公 × 地球の中華そば」。小田急百貨店新宿店 催事に出店。

■注文:生姜中華そば(味噌)(¥900)
■実食日:2018/3/5

IMG_6812IMG_6813

最近の小田急百貨店の催事が実にエッジが効いていて、いいぞもっとやれってな具合にええ、超めっちゃ激がっさDEF応援している君と僕。うん、先日の「第44回 京の老舗めぐり」から、矢継ぎ早に開催されたのが「うまいものめぐり」ですゼ。

IMG_6808IMG_6806

第一週が「支那そばや本店」、第二週が「拉麺 大公」ミーツ「地球の中華そば」のベリースペシャルなコラボってんだから食べ逃しなしの話。店の前に到着するとまさかのDGRって思ったら、大阪名物の某豚まんのDGRでしたゼ。みんな、好きね。

さて、「生姜中華そば(味噌)」。小田急限定もまだあったみたいだが、コラボ感溢れるSCSの味噌。つーか、インドの青鬼?

今日も幸せ日々笑進!

IMG_6819
お店:拉麺 大公×地球の中華そば@うまいものめぐり(小田急百貨店 新宿店)
場所:東京都新宿区西新宿1-1-3
期間:2018/2/23-28(第1週) 3/1-6(第2週)