IMG_9677

湯河原の「らぁ麺 飯田商店」、一番弟子が初めて独立したと話題の店。店主渡邊大介氏ご夫婦による「Ramen FeeL」。

■注文:塩らぁ麺(¥1000)
■実食日:2021/9/24

IMG_9681IMG_9683

わんたん入り 塩らぁ麺」からの「わんたん入り 醤油らぁ麺」からの「FeeLつけ麺(醤油味)」ってな具合にええ、本日にて四回目の訪問とか胸を張っておく君と僕。うん、これでも行ってるほうでしょって 二桁三桁の人がいて居場所がないですゼ。

IMG_9676IMG_9670

地の利を得たぞってまるでオビ=ワンみたいなマスターばかりだけど、気にしない若きパダワンというには年を取り過ぎたオジ=サン。とりあえず先日の御礼というか何というか、運命とかを信じてしまいそうって感じで 漸くの二周目に入りますゼ。

さて、「塩らぁ麺」。そんな中 煮干の限定もはじまったと聴き、ああ 二周目を完遂出来るかなって 恐怖は暗黒面に通ずる。

IMG_9688
店舗:Ramen FeeL@日向和田
住所:東京都青梅市梅郷4-695-1
営業時間:11:00-16:00
定休日:水曜日※公式ツイッターアカウントのカレンダー参照