2008年03月07日

近況報告

忙しすぎてIn出来て無くって申し訳ございません。。。
繁忙期、ってホントに繁忙期だよね。

4月くらいには戻れるんじゃないかしら。
ごめんちゃいm( __ __ )m

inka2 at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月25日

やっほ

どうもインカネーションです。
全然更新してなくてすみません。

先日より、私インカネーションは住み慣れた夜月を退会し、
新天地FATEへと身を置くこととなりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
暁の武闘派団体となっておりますが、そんな雰囲気も感じさせず、
皆さん自由に大航海を愉しんでいるみたいです。

まぁ、まだ全員名前は覚えてないですが(失礼)、
みんな逆賊である私に優しく接してくれるので
とても居心地がいいです。GOODです。Very Goodです。

商会移動に際して特に喧嘩別れとかそういうのではないので(無いと思うので)、
ご心配なさらずにw 心配しないかww

というわけで、新生インカネーションをどうぞ宜しく。

inka2 at 08:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年11月11日

オールナイトリスボン後記

11月10日(土)、乙鯖ポルトガルはリスボンで開催された、
オールナイトリスボンに、実況MCとして参加させて頂きました。
皆様、ご清聴頂きましてまことにありがとうございます。

僕はたまにラジオ的なものをやっておるのですが、
普段は細々と放送しているんですね。
ですが、今回はお祭り効果も重なり、100人超の方に聞いて頂きました。
本当にgdgd放送で申し訳ありませんでした。ありがとうございます。
今度はもっと真面目にやります。はい。ちゃんとやります。

お祭りの為大分ドタバタな感じでしたが、
大きな問題も無くお祭りは順調だったかなと思っております。
最後のパレードに関しては、集合時間から出発までかなり間があり、
MCとして間を持たすことが出来ず、反省してます。
これからもたまぁにラジオ(夜月の天使)やりたいと思うので、
皆様お手すきであれば、また聴いて頂ければ幸いです。


あと!!
インカネーションは常に相方を募集しております!
楽しく、ラジオ一緒にやってくれるかた大募集中です!


何卒、宜しくお願い申し上げます。

inka2 at 18:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月09日

b12ebe65.jpg最近なかなかインできてません。
何故かと言うと、私はこの九月の下旬より、
仕事の師匠に弟子入りしたからなのです。

このお師匠様がとても厳しく、
家に帰れるのはほぼ毎日午前様。
休日も仕事を振られ、(嬉しい限りだけど)ゲームをする暇がないのです。

なので、1年くらいしたら戻れるかも・・・山篭りに近いね。
早ければ3ヶ月くらいで戻れるかもしれない。体を壊して。

ではではまた

P.S 今、師匠の目を盗んで書き込んでるので、誤字脱字ご容赦下さい。

inka2 at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月11日

サルベージャン

インカネーソンです。
ジャンパーソンみたいでかっこいいよね。

昨日はリアル職場の先輩兼フレンドのプラスイオン氏が、
沈没船の地図を完成させたとの事で、
沈没船引き揚げに行ってきましたー\(@^0^@)/

資材0で挑んだところ、プラスイオン氏のご自慢の
商用大型ガレオンが木っ端微塵になったので、
再度資材を積みチャレンジ。

浮上歓喜
引き上げ成功です。
見事ちっちゃなガレー船が浮かび上がってきました。
うーん、、、小さい。



不届きもの
曳航後、船内探索!
4畳半でももう少し広いと思う船内の宝箱をばこばこあけてたら、
漁夫の利を狙う不貞な輩が。
タイニー(サブで、冒険家)とイオン氏(商人)で苦戦しつつも、完勝。
結果、宝箱から金と真珠と海老を頂きました。
うーん、、、、、、しょぼい。

というわけで、初めてのチンポツ船の話でした(*´ェ`*)
ではではまた

inka2 at 10:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月10日

そんなに銃器が欲しいか…戦争屋どもめ

海事修行をひと休憩し、
香辛料を買い集めて欧州へ凱旋帰国しました。
やっと海事52⇒53ですわ。@30k弱で54。

54になったら交易用ガレアスを作りたいと思い、
資金稼ぎ+交易レベル上げ+鋳造上げを兼ねて
商人に転職して香辛料を店売りしました。
SSを取ってなくてとても残念だったのですが、
10M以上の利益をたたき出す事に成功(ポールっちありがとう!)し、
一気に交易31⇒33になりましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

鉱物商になったインカネーション。
現在ダブリンでずーーーっとアルケ銃作ってます。
赤字にはならない感じなのでとてもいいのですが、
石炭がめちゃくちゃあまる&飽きる&酒場で満腹になるのはやすぎ。
多分商人が一番僕の性に合ってません。
サブのタイニー君も、交易レベルあがんね( ̄_ ̄|||)

因みに、土曜日はラジオしませんでした。
今週土曜日はやるつもりです。
どうなるかわかりませんが、BGM代わりにして貰えれば幸いです。

ではではまた

inka2 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月05日

ほ、ほぎー!

昨日は戦国無双2猛将伝をひたすらやっていた為、
大航海時代はやってません。やれませんでした。

あと何か枕元に物凄く早い虫が居て、泣きそうでした。
てか、あのベッドにはもう寝れません。誰か泊めて・・・。

肉眼で捉えられないほど早く走る虫って、
よくよく考えたら野郎しかいないんですがね。はぁ。
部屋の片づけをしよう。ああやだやだ。

しかし仕留められなかったのは結構怖い。
このままじゃボクのカラダもしらないウチに寄生されてて、
ほ、ほぎーーっって内部から食い破られる可能性も、
無いわけではない…(参考資料:ロマンシングサガ2)
怖いよぉ…誰か一緒に住んで…。



inka2 at 09:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月04日

冒険でしょでしょ

冒険者学校を卒業しました(タイニー君)。
スクールドガリーヌを着込むまもなく、交易スタート。
工芸がR9なので、一気に15まであげてしまおうか考え中。
ラム酒であげるの、つれぇ。

インカネーションは相変わらず東南アジアでドンパチやってます。
戦列艦はとっても便利なんだけど…倉庫が無さ過ぎて食料切れまくり。
船員の忠誠はさがる一方です。

来週あたり、バトルキャンペーンでも始まるのかな!

inka2 at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月03日

放送後記

涼しくなってきましたね。
インカネーションです。

9月1日、オールナイトリスボン開催させて頂きました。
聞いてくださった皆様本当にありがとうございます。
そして、本当に申し訳ございませんでした><

ことの発端は、この日の相方mithuたんたんが、
模擬参加の為ラジオの参加が遅れると言ったので、
夜の早いうちにテスト放送を済ませておこうと思ったのが、
全ての原因だったのですw

テストは順調に進み、特にもう話すことも無くなったので
そろそろミッタン待ちをしようかと思ったら、スカイプに着信が。
リカーシュ(商会員)だった。

そして、まったりおしゃべりしてたらまた、スカイプに着信が。
ハンドルネーム:Daria・D・Garudaさんでした^−^

そーなったらもう、私の考えていた流れを一切取っ払い、
流れに任せて馬鹿みたいにはしゃぎました。

結局3時間以上(一人喋り含む)放送して、
mithuタンが喋ったのはだいたい2分弱くらい。
なんかヘトヘトだったみたいだから、今度は万全な状態でやりましょヽ(・∀・)ノ


ちゅーわけで、コーナーもイベントも何も無く、
お喋りのみで1回目のオールナイトリスボンは終わりました。
私はとっても面白かったのですが、お聞き頂いた皆様はどうでしょうか?ww
また、機会があれば2回目もやりたいです近いうちに。

ではまた

inka2 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月30日

エスエース

ef8815ee.jpg世界周航をともにした愛船・カンパチ号。
重ガレオンの交易仕様という力押しな船ですが、
大好きです。そこそこ速度も出るし。

inka2 at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!