October 23, 2007

かもすぞ

おさけを注文しました。オリゼーがかもしたお酒です

http://www.kinosake.jp/kamosuzo.html

にほんしゅうめー

ところでがんほうからもメールがきました

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/8079
これの補填でどうやらワンデイをもらったらしい

いつの話だと思ったらどうやら去年

遅いよがんほう

inking at 14:50コメント(0) この記事をクリップ!

October 22, 2007

眠い

この時間はいつも眠い

きのうはぬたっく宅にいろいろおいてきました。
おかしとかおかしとかおかしとか

賞味期限は気にしたら負け

inking at 14:52コメント(0) この記事をクリップ!

October 16, 2007

すげー

なんか見ない間にいろいろできるようになってんじゃんLivedoorブログ

亀田が香ばしいことになったりとかね!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1043697.html

仕事中に痛いニュース見るのはどうかと思うよ私
ネトゲは最近FEZです。

C鯖で某国でソーサラーしてます

キャラ名はすみぞめじゃないよ!
裏でいろいろやっていますが、なんだか最近ROに復帰したくなってきた
不純な動機で


今日か明日あたりに1000円カットいってみようと思います
すみぞめは度胸、何でも試して見るもんさ

阿部さんのかっこよさに惚れた

inking at 14:32コメント(2) この記事をクリップ!

July 07, 2007

名前:(BlogPet)

今日、すみが

43名前:
水先案名無い人(sage)せん日:
20074ex0
  ∩∩
  ||||
 。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「せんりこう」が書きました。

inking at 12:31コメント(0) この記事をクリップ!

June 30, 2007

せんりこうは(BlogPet)

せんりこうは、わけがblogしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「せんりこう」が書きました。

inking at 12:19コメント(0) この記事をクリップ!