2014年09月21日

足フェチさんに共通すること。


足フェチさん。


お好みの内容はそれぞれです。








「パンストが好き」


「生足が好き」


「ムレムレ靴下が好き」


「匂いは要らない」


「ハイヒールじゃないと!」


「・・ブーツがいい・・」



百人百様。










だけど、皆さま共通することが一つ。












足で責めたら、

温泉に浸かったみたいな



あふ〜〜ん。。。(*´Д`*)の表情。




>IMG_3188









いつも楽しいプレイを皆さま
ありがとうございます









次は火曜日 12時からお待ちしております
(^^)

















inkobook2007 at 18:55|Permalink

2014年09月19日

今日も。








素敵なお時間の共有ありがとうございました♪










IMG_7628






















inkobook2007 at 21:02|Permalink

2014年09月15日

ベントファブリック


ベントファブリック。

80歳 越えの男性ジャズピアニスト。







7年程前?に CDを購入しました。








で、何が言いたいかっていうと



YouTubeって すごい。






今 「ベントファブリック」で検索したら

YouTubeに「jukebox」のPVのってるんです。
(動画ですね)









やっぱり、いつ聴いてもかっこいいです。



作品集のプロモ 発売してくれたら即買いするのに!!
























いやー、びっくりして ちょっと興奮しちゃいました(;´Д`)







このPV観るまでは、私の情報音源はCDだけだったので

勝手に「ベントファブリックは黒人」だと思ってました。

耳からのイメージで。











PVみたら、白人で上品な紳士。






へ?!




ん?!これはPVにあたっての役者さん?!





いやいや。素晴らしくスマートなご本人のようでした。




















YouTubeってすごいですね。




そして 「jukebox」一度聴いたら、
楽しく素敵になりますよ













inkobook2007 at 00:17|Permalink

2014年09月01日

プライベートなお祭り♫




(※最初に申しますが、私は格闘プレイは出来ません。
足の甲でキックを入れたりは出来ますが
技をほぼ知りません。なので、格闘マニアの方にはご満足して頂けないと思います。
すみません。)















普段は休みの日は、

用事を済ませ、

後は本読んだり映画観たりで地味ーに過ごすのですが、

昨日は以前から興味があった




生プロレス









本当に格闘好きな方はプロレスには賛否両論あると思いますが、

私は初心者ですので、

その迫力に気圧されてしまいました。




IMG_4309








席は前から3列目



IMG_3511





場外乱闘時には 4列目までの皆様瞬間避難!!

観客の皆様 よく分かってらっしゃる!!

素早い!(笑)















「シナリオが決まってる」

とプロレスを一蹴される方も多いとは思いますが、

実際に見て 私の感想ですが、



「それでも あの技の流れをきちんと受身取れて、

攻め手も確実に決める」




それを瞬時に出来るのはプロです。







ホントに死人がでる確率が高い格闘技よりは、私は好きでした。
(プロレスも事故ありますが・・)
















このイベントは動画NGでしたが、

写真はOKでしたので撮っちゃいました♪







IMG_2308



(ただ、どこまで容認されてるのか分かりませんでしたので顔は消してます)

















この日は、私の中では

お姉キャラのヨースケ・サンタマリアが最高でした(笑)


IMG_1815



蝶のように ヒラリヒラリと

軽やかに技をかわすシーンがかなり笑え、






敵に絞め技を決めてる時には

(敵のパートナーが仲間への助け舟として
後ろから蹴りをいれてくるってのはプロレスの王道ですが)

自分に蹴りをいれてきたヤツに瞬時に振り返り、







「アンタ!



騙すんじゃないわよ===!!!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!」




強烈ビンタ!




メチャメチャ笑えます。









しかし後半、ガチでバンバン技を決められてて

可哀想なくらいハードな展開。





場内はマリアコール。












熱い大会でした。









こういう「非日常」も楽しいな・・と大満足の一日でした。





昨日は満員御礼でしたよ

























私の次の出勤は水曜日 12時からです(⌒-⌒)


9月もよろしくお願い致します




















inkobook2007 at 19:37|Permalink

2014年08月29日

土曜日。








。。。



DVDで映画を観て、

IMG_3938




本読んで。

IMG_0749






頭が覚醒して 眠れなくなってしまった。

( -д-)






寝る前に 映画や本をみちゃダメって知ってはいるけど、

一日で一番リラックスする時間帯って

寝る前なんだもん。










+ 明後日の土曜日。


博識なT様。



夜は、京都からのゲスト女王様
貴和子様との3Pのご予約を○○様より。



ありがとうございます。





いつにも増して興奮して眠れません(笑)















「なんだよー!

僕ちん 最初の客じゃないと嫌なんだよね
ヽ(#`Д´)ノ」





アラアラ。


そんなワガママ坊ちゃんもご安心下さいましな。

私は12時着。


貴和子様は15時着からご準備できてましてよ。





お待ちしております(⌒-⌒)














 

inkobook2007 at 04:35|Permalink
livedoor プロフィール