神迎祭に行ってまいりました!No.29ブレス、BFパイライトの体験談

2018年11月21日

ヒーリングサロンの電磁波測定 (2018年11月の月光浴)


月光浴日お知らせ

2018年10月の月光浴日をお知らせします。

11月23日 14時40分前後です。
ベストは、23日の晩に月光浴を開始すればよいかと思います。

2018年12月の満月(月光浴日)は、
12月23日 2時50分前後となっております。
こちらは12月22日の晩がベストですね。


大天使ラミエルから教えてもらった月光浴方法はこちら!
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51927141.html

月光浴、お忘れの無いようにお願いいたしますm(_ _)m


先日、神奈川県のあるヒーラーさんのサロン内にて、
電磁波測定を行ないました^^

健康チェックも行ないましたので、
こんなに沢山の荷物になりました!
夏でなくて良かったです^^;

サロンの電磁波1


ヒーリングサロンということで、
沢山のクライアントさんが癒されに来るのですが。
その場所が逆に、癒しの空間になっていなかったり、
または、ヒーリングのためのいろいろなアイテムが、
電磁波にさらされていないか、
調査を行ないました。

前回の【実験!ノートパソコンとコタツの電磁波がこんなに軽減グッズ!】
でもお話ししましたが。

こちらは飛ばして読んでも大丈夫です^^
--------------------

それは、【電場】、【磁場】、【高周波】の3種類の電磁波の中の、
【電場】という電気的な電磁波が原因であることをお伝えしました。

電磁波の種類イメージ

この電場は、
特に自律神経皮膚表面
血流の流れに悪影響を与える可能性があるものです。

もう少し詳しくお話すると、
これによって身体に電気がたまって細胞が痛み、
アンチエイジングが阻害され、老化が進む。
交感神経と副交感神経のバランスが狂い、
不眠症精神疾患のリスクが高まる。
塵やホコリを引き寄せやすくなるなどで、
アレルギー疾患の原因となったりします。

参考記事【電磁波による老化とアレルギー】

そして、血流が悪くなりますので、
あらゆる病気や症状を引き起こす原因の一つにもなります。

--------------------

電場という電磁波の単位は、単位はV/m(ボルトパーメートル)。

世界的な電磁波の安全基準値は、
25V/m以下

これ以上の数値で家電製品を使うと、
リスクが高くなることをお話ししまして、
サロン内の電磁波測定を開始しました。

前回のお話のように、
こちらでもコンセントに繋いだままノートパソコンを使用しておりましたので、
まず初めに、こちらから測定を行ないました。

ノートパソコンにセンサーを近づけますと、
電磁波の値は110V/mになりました。

安全な範囲の25V/m以下という値に対して、約4.4倍です。

サロンの電磁波2

ノートパソコンとテーブルが接触していましたので、
テーブルにも電磁波が伝播しておりまして。

電磁波の値は148V/mになりまて、約6倍

サロンの電磁波3

下記の画像くらい離して、やっと安全な数値になりました。

サロンの電磁波4

こちらのテーブルで、沢山の方にセミナーも行なっているようですので、
その際には、テーブルを囲んでいるみなさんに、
電磁波を受けないように、
極力、ノートパソコンをコンセントに繋いだまま使用しないよう、
アドバイスさせていただきました^^

次に、いろいろな場所に近づけていますと、
オーラソーマに反応するのですよね@@

Naru 「あの~、オーラソーマに電磁波が凄いんですけど^^;」
Sさん 「ええ~~@@ 」

電磁波の値は129V/mになりまて、約5倍

オーラソーマの電磁波1

なぜだろうと思って調べていくと、
オーラソーマの棚の隙間から、
かなり強い電磁波が出ていることがわかり、
よく見てみると、
延長コードでコンセントの差込がここに来ていたのですね^^;

電磁波の値は168V/mになりまて、約7倍

オーラソーマの電磁波2

この棚の下には、
オーラソーマだけではなく、
ホメオパシーも保管されていました@@

オーラソーマやホメオパシーは、
エネルギー体を癒したりバランスを取ってくれたりするものでもありますので、
効果が失われたり、
または逆に害になってしまうリスクもありますので、
延長コードが棚に接して
オーラソーマやホメオパシーに電磁波が伝播しないように
アドバイスさせていただきました^^

更に調査を行なっていきますと。

ヒーリングベッド(マッサージベッド)に反応するのですね@@

カバーの上から測定してみますと、
電磁波の値は80V/mになりまて、約3倍
こちらは足側になります。

ヒーリングベッドの電磁波1

頭側を測定しますと、測定範囲を振り切ってしまいましたので、
2000V/mまで計測出来る設定に変更しまして、
再度、計測しなおしますと、
電磁波の値は220V/mになりまて、約9倍@@;
頭側が^^;

ヒーリングベッドの電磁波2

なぜヒーリングベッドに電磁波が反応しているのか、
全体を調べましたところ、
ベッドの頭側の下に、
電源延長コードがコンセントに繋がったまま散乱しておりました^^;

こちらを計測してみますと、
電磁波の値は370V/mになりまて、約15倍@@
オソロシヤ@@

ヒーリングベッドの電磁波3

こちらのヒーリングサロンで、
もっとも電磁波が高い場所でした!!!

ベッドの場所がこのままの状態でヒーリングを行なえば、
癒されるどころか、
逆に体調が悪くなってしまう可能性もありました。

なので、
ヒーリングを行う時は、
必ずヒーリングベッドを移動させて、
電磁波の伝播している物から離して施術を行なうように、
アドバイスをさせていただきました^^

その他では、
パワーストーンを保管していた棚などにも、
電磁波が伝播しておりました。

パワーストーンと電磁波

 トイレの壁
壁の電磁波1

 キッチンの棚
壁の電磁波2


Sさんは、自分なりには電磁波に氣をつけていたつもりのようでした。

ですが実際には、
ヒーリングサロンとしては、NGな場所が沢山あったことに、
反省しておられました^^;

ですが、今後の電磁波対策の参考になり、
これからはより安心してお客様にヒーリングが行なえると、
喜ばれておりました^^b

みなさんの中にもサロンを行なっていまして、
サロン内の電磁波が氣になる方いらっしゃいましたら、
ご相談くださいませ^^


P.S.
- 出張セッション・調査のお知らせ -
12月13日~12月17日までの期間、
東京(関東)での出張セッションを行ないます。
※13日(木)、14日(金)はスケジュールがいっぱいです。
  15日(土)は、夕方からの空きがあります!
  お申し込みが多いようでしたら、1~2日延長するする場合もありますので、
  お問合せください!

また、名古屋周辺や大阪周辺の方で、どうしてもと思われる方は、
ご相談いただけましたらと思います^^

まとまった期間を設けてのセッション・調査となりますので、
ヒーリングセッション、ホリスティック・ボディーチェック、霊障調査(浄霊)、
神社正式参拝方法、ジオパシックストレス、電磁波調査など全て、
表示料金より5000円お安くさせていただきます^^b
(ご自宅での調査の場合は、別途交通費はかかりません)

下記のサイトよりお申し込みください!
http://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

ヒーリングセッション(おまかせセッション、神社正式参拝方法)、
ホリスティック・ボディーチェックの場合は、
詳しいセッション場所は、
お申し込み後にあらためてお知らせさせていただきます。

お仕事後の遅い時間帯でも大丈夫ですので、
事前にお問合せください^^

この機会を利用して、お申し込みいただけましたらと思います^^


ガーディアンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m


 

 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト -ルナミラ・ラミエル-http://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html


スマホですでにLINEをされている方は、
よろしけらば下の【友だち追加】ボタンを押していただき、
友だち登録をお願いいたします。

友だち追加

詳しい方法またはパソコンでの友だち追加はこちら!



inlakech at 18:02│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 電磁波 | パワーストーン浄化

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神迎祭に行ってまいりました!No.29ブレス、BFパイライトの体験談