物のマイナスエネルギーの浄化方法!(月光浴のお知らせ)日の出の祈りと BFブレスレット(限定ブレスレット)

2019年06月20日

サイン

 
読む前にクリックいただけましたら幸いですm(_ _)m
☆ 人気ブログランキング ☆
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!


サインと言いましても、
芸能人やスポーツ選手、有名人が書くサインではないのですが。

ここでの意味は、
私がこれまで使ってきた、
【メッセージ】の、
別な呼び方でしょうか。

ある本を読んでいて、
あ! この言い方いいかも!
と思ったのですね^^

私の母は、
数ヶ月前から膝間接が痛くなるようになりまして、
炎症を起こし膝に水が溜まり、
腫れ上がって足が曲がらなくなっていました。

それで度々病院で、注射器で水を抜いてもらっていました。

病院からは、軟骨が磨り減っているので、
手術を勧められていました。

私がキネシオロジーで、母の潜在意識に尋ねてみると、
スピリチュアルな整骨院に受診するのがベストと出まして。
それを母に伝えると、信用してくれまして、
自宅から60kmも離れた広島市内の整骨院に約2時間かけて、
私が週2日、車で連れて行っています。

1ヶ月ほど通院しますと、
通院前は、母の足のサイズ22cmほどの歩幅も歩けなかったのが、
うそのように、以前と同じくらいの歩幅で歩けるようになりました@@

母と先生は、こんな会話を交わしていました。

先生 「だいぶ、良くなったでしょ^^ 」
母  「はい^^; 」
先生 「病院では、膝を冷やすことを教えてくれんかったんですか?」
母  「はい 」
先生 「そりゃ、冷やさんと、痛いはずよ^^; 」

先生 「それに水を抜くと余計に治りが悪くなるんですよ」
先生 「なんでか言うたら、水が溜まるのにも意味があるんですよ」
先生 「水が溜まることで、ひざを冷やしてるんですよ」
先生 「それを、注射器で抜いていたんですよ^^;」

遠くから聞いていて、
なるほど~!
そんな自己治癒力が働いとったんか~と思った私@@

母 ^^;
先生 「確かに、足がパンパンじゃと、動けんかもしれんけど」
先生 「それも、動かんで治しなさいよ!っていう信号なんですよ^^」

先生 「アイスクリームは止めましたか?」

前回の受診の時、
母の膝の不調は、足だけに原因があるのではなく、
子宮筋腫で手術したことと、腸が関係があり、
大好きなアイスクリームを止めるように言われていたのですね。

母  「前ほどは食べてないです^^; 」
母  「どうしても暑い時に食べたくらいです^^; 」
先生 「大好きな物は、なかなか止められないですよね~^^; 」
先生 「でも、アイスクリームは毒ですよ」
先生 「前にも言いましたが」
先生 「アイスクリームには牛乳が入っていますし、
     冷たいのは腸に悪いんですよ」
先生 「毒を食べながら、身体を治そうと思うたら、大変ですよ^^;」
母 ^^;

先生 「大変かもしれんけど、アイスクリームは控えちゃってください^^」 

ここの整骨院は、
こんな事もまで教えてくれるのかと、関心しました@@

膝に水が溜まるのは、膝を冷やして炎症を抑えるため、
膝が腫れるのは、動かさないため、
身体はサインを送り、
治癒のための行動を促しているのですよね。

風邪やインフルエンザの時に、
熱が出るのも、意味があるのですよね^^

人間の自己治癒のためのシステムは、凄いと思いました。

うちの庭に目をやると、
私が植えたわけではないのですが、
雑草と思っていた、
自然に生えたハーブや、木の実がなっています。

梅のお話は先日いたしましたが。
うちには、グミの木の実も自然になっています。

 グミの実
グミの実
 ※クリックすると大きく見れます!

グミの実は、
ビタミンE、ベータカロチン、リコピンが豊富で、
アンチエイジングと生活習慣病、ガン予防に効果があるようです。

 ヨモギは言わずと知れたハーブですよね。

 ヨモギ
IMG_0992

栄養は、
食物繊維がほうれん草の約15倍。
カルシウムが人参やかぼちゃの約12倍。
鉄やリンは、ほうれん草と同じくらいかそれ以上。
ビタミンAは人参の2分の1くらい。
その他には、たんぱく質、ナトリウム、ビタミンB2、C、D、など。

効果としましては
止血 保温作用 腰痛 神経痛 動脈硬化 リウマチ 骨粗しょう症
眼精疲労 胃炎 喘息 痔疾 腹痛 ストレス 婦人病 高血圧
抗ガン 抗アレルギー 貧血
細胞の代謝を良くするなどなど、
いろいろ効くようです。

参考記事【新入荷CLCストーンのご紹介とヨモギのお話】

 ヒメジョオン
ヒメジョオン

糖尿病の予防やむくみとってくれるようです^^

 ドクダミ
ドクダミ

毒消しや解熱、アンチエイジング、胃痛、十二指腸潰瘍、動脈硬化、高血圧、
アトピー、水虫などなど、沢山の効果があるようです@@

その他にも紹介すると、沢山ありますのできりがないのですが。
アースグラウディングのビーチに行くと、
今の季節はヤマモモもなっています^^

 ヤマモモ
ヤマモモ


雑念や日々の忙しさから心を静かにし、
ほんの少し周りに目をやり意識しますと、
そこには、地球からの沢山のサイン(恵み)がありました。

私たちの身体にしても、私たちを取り巻く自然にしても、
なんと無駄がなく、調和していることでしょうか。

私たちの内に外にも、
沢山のものがあるのですよね^^

身体の自己治癒能力や自然に限らず、
私たちは、地球や高次存在たちからの、
さまざまなサイン(メッセージ)が存在します。

その時、はっと氣づくのもサインですが。

その時は分からなくても、なぜか心に残っているもの。
それも、いつの日か氣づくサインなのかと思います^^

人生の道草が、面白すぎる私でした


P.S.
今日は、初ミツバチでした!
今年初めて、ミツバチを見たのです@@

神社に生えているサカキの花の蜜を吸っていました。

 榊の花
榊の花


しかも、背中が黒いニホンミツバチでした。
かわいくてかわいくて、しかがたありませんでした♥

ナイトが5月に植えたヒマワリの種も、
こんなに大きく芽を出しています^^

ヒマワリの芽

P.S.2
山形県や新潟県、その他の地域のみなさん、
大きな地震がありましたが、大丈夫でらしたでしょうか!
もしも私たちに出来ることがありましたら、
遠慮なくメールいただけましたらと思いますm(_ _)m



ガーディアンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m


 

 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト -ルナミラ・ラミエル-http://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html


スマホですでにLINEをされている方は、
よろしけらば下の【友だち追加】ボタンを押していただき、
友だち登録をお願いいたします。

友だち追加

詳しい方法またはパソコンでの友だち追加はこちら!



inlakech at 21:46│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 精神世界 | いろいろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
物のマイナスエネルギーの浄化方法!(月光浴のお知らせ)日の出の祈りと BFブレスレット(限定ブレスレット)