重要なお話と我が家の備蓄品未来に備えて引越し計画

2020年03月18日

あるジャーナリストの命がけの情報


読む前にクリックいただけましたら幸いですm(_ _)m
☆ 人気ブログランキング ☆
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!


こちらでは、
桜が咲き始めました^^

うちの庭では、今ウグイスが鳴いています。


スピード感を持ってこめまに記事を書くといいながら、
なかなか書けませんで、
申し訳ありませんm(_ _)m

昨日は、7個もブレスレットを作っていました^^;

備えあればなのか、
ここのところ、ご自身だけでなく、
ご家族のブレスレットも作られる方が増えてきました。


世間では、
とても恐怖をおぼえるような情報が飛び交っていたり、
いやいや、怖がり過ぎでしょ^^;
ちょっと強力なインフルエンザみたいなものじゃないの^^;
といった意見など。
身も心も(生活も)コロナウイルスに振り回されている状態かと思います。

今みなさんが、
とても知りたい情報の一つが、
新型コロナウイルスの真実や
Ch〇naが発信している情報の真偽。

そこでご紹介したいのが、
命がけでこれらの情報を発信している、
元中〇共産党エリートでジャーナリストのメイカさんの、
動画サイトをご紹介します!


世界の動きから、
日本がどのような道を進むのか。

上記サイトの情報も参考にし、
洞察力をもって、
今後アクションしてくために、
お役立ていただけましたらと思います。


前回の記事に、ことりさんから、
こんなコメントをいただきました。

----------------------

私もこのブログが1番信頼しているブログです。

私は5年前 
東京から山形に嫁いだアースエンジェルの元天使なのですが、
数日前 東京の幼馴染み(この子もアースエンジェル )が、
危険を察知して山形へ引っ越してきました。

「もう日が少ししかない」と
彼女はこれから起こる事を事細かに話してくれました。

その後にこのブログを見て、
やはりそうなんだなと確信しました。

還ることも宿命。
東京の家族はいくら私たちが何回警告しても、
「また変な事言って~頭おかしいんじゃないの~w」と
まるで本気にしてくれません。
3次元思考バリバリなので、仕方ないとは思います。

ある意味、
還る予定の人はスピリチュアルな警告が
わからないようになっているのかもしれません。

肉体があるうちに、抱きしめてあげたかったな。

とりあえず、
LINEで愛をたくさん示していこうと思います。

霊になってもおしゃべりはできるけど、
肉体がなくちゃ抱きしめてあげられない。

今、肉体がある尊さを感じています。

全国の方々に言いたいことがあるとすれば、
大好きな人と一緒にいてほしいです。

----------------------

同感です><
><
><
><
  
何度も申しますが今後、
新型コロナウイルスやその他のチャレンジ(試練)について、
天使や神様、その他の高次存在たちに、
私たちが得た情報を、
私たち以外の人たちに伝えないように言われていますので、
これらの情報は、直接的にはお話できませんが。
いろいろな形で、
参考になる情報などをご紹介できればと思っております。

このブログにお越しくださるみなさんのほとんどは、
これからの沢山のチャレンジを、
乗り越えて行けるかと思います。

そのためには、
天使の女王様がおっしゃるように、
肉体の健康(免疫力)
エネルギー体の健康(エネルギー循環)には、
十分過ぎるほど氣を配っていただけましたらと思います!

そして、
ことりさんのおっしゃるように、
愛する家族との一日一日を、
大切に過ごされていただけましたらと思います。

私もやることが沢山ありますので、
今回のお話は、これくらいにさせていただきます。

ご参考になればと思いますm(_ _)m


女王様新年のあいさつ2018②





ガーディアンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m


 

 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル

 http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト

 http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリ

 http://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から!

 http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html


スマホですでにLINEをされている方は、
よろしけらば下の【友だち追加】ボタンを押していただき、
友だち登録をお願いいたします。

友だち追加

詳しい方法またはパソコンでの友だち追加はこちら!



inlakech at 15:13│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 コロナウイルス | 災害

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
重要なお話と我が家の備蓄品未来に備えて引越し計画