エネルギーチャージ 須佐神社かわいい大天使ザドキエル

2010年04月02日

大天使ザドキエル?

私はある事に対して一人で答えを求める時、
大天使とのコミュニケーションツールとして
ドリーン・バーチュー博士の大天使オラクルカードを使います。

今日も
ある事の選択に悩んでいましたので、
大天使オラクルカードで答えを求めるためにシャッフルしていました。
でも待てよ。
今日は子供たちがいると気付き、
シャッフルを途中で止めてカードを置き

私    「アイ~、今から大天使を呼ぶから来たら教えて」
アイ  「わかった~」
私    「大天使、来て下さい。大天使、来て下さい」 と2回
アイ  「来たよ~、パパの後ろの携帯のところ」
私    「あなたは誰ですかって訊いてみて」
アイ  「あなたは誰ですか?」
アイ  「ただの大天使だって~」
私    「これから11月まで、今の仕事と新しい仕事、どちらが良いでしょうか?」
私    「何て言った?」
アイ  「今の仕事だって」
     大天使の言葉を聞いていたようで、少し間があいて
アイ  「今の仕事をまだ続けた方が良いですよだって」
私    「大天使、ありがとうございました」

私    「アイ~、今来とった大天使の絵、描いてくれんかね」
アイ  「わかった~」


4月2日の大天使032


アイ  「髪の毛は黄色で、服は赤っぽい色で、黄緑色のボタンがついとった」
アイ  「ズボンはピンクっぽい色で、橙色の靴下だけはいとった」
アイ  「羽は金色で、赤い線が入っとったよ」 ※色鉛筆に金色がありませんでした
私    「手には何も持ってなかったん?」
アイ  「うん」
私    「男の人? 女の人?」
アイ  「男の人」
しかし、
大天使は全て、女性のような顔立ちをしているとのことです。

一応置いていたカードを3枚めくってみる。
左に大天使ジェレミエルのカード。
真ん中に大天使ガブリエルのカード。
右に大天使ザドキエルのカードでした。

このカードが示した答えは、
私が常日頃求めていた質問への答えとなっていたのには
驚きました。



アイに大天使オラクルカードから
先ほど来ていた大天使に似ているものを選んでもらいました。

これです。
大天使ザドキエル1


別のカードではありますが、
大天使ザドキエルのカードでした!

ありがとうございました^^


下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング




inlakech at 16:03│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エネルギーチャージ 須佐神社かわいい大天使ザドキエル