浄化不要・パワークッションブレスレットリスザルのマイナスエネルギーと【こちょこちょ】!

2012年03月21日

No.13+No.17+No.7パワーのブレスレット

P.S.
今日(3月22日)の20時から、
NHK総合【地球イチバン】という番組で
『地球でイチバン幸せな国 ブータン』をやります!
http://www.nhk.or.jp/ichiban/history/h17/index.html
http://www.nhk.or.jp/ichiban/
お時間があれば、見てみてください^^


プチお久しぶりです(笑

今回ご紹介のブレスは題の通り、
ラミエルブレスレットNo.13
ラミエルブレスレットNo.17
ラミエルブレスレットNo.7
のパワーをそっくり合わせ持っており、
BFストーン並みのブレスレットです。
きっかけは、
お客様からのお問合せで、
BFストーン並みの効果てんこ盛りのブレスが欲しいというものでした(笑

このブレスレットも、
No.36ブレスと同様に6mmと4mmの石を使用した、
細めのブレスレットです。


 ラミエルブレスレットNo.37(8マルチパワーブレスレット)
renaiun_bracelet_no37_1
renaiun_bracelet_no37_2
renaiun_bracelet_no37_3
renaiun_bracelet_no37_5

使用していますパワーストーンは
アゼツライト6mm
ピンクメタモルフォーシス(ピンクメタモルフォーゼス)6mm
ペリドット6mm
ルチルクォーツ6mm
ハイパワーアメジスト6mm
ハイパワーアクアマリン6mm
ロードナイト6mm
水晶4mm

効果は、
No.17ブレスレットの各効果
  金運
■エネルギーの流れを良くし金運を高める
■お金の循環をよくする
■衝動的な買い物をおさえる
■目的のためにお金を貯める

  仕事運
■会社で出世する
■事業を成功させ安定させる
■カリスマ性を高める
■組織力を高める
■自分の進路を導く
■仕事に集中し忍耐力を助ける
■お金の流れを良くする
■作業効率を良くする
■売り込む能力が上がる

 家族運
■家族の絆を深める
■家族としての豊かさをサポートする
■家族としての幸せへと導く

 チャレンジ運
■チャレンジ精神を高める
■自信と実行力を高める
■肉体、精神の両方の持久力とパワーをサポート
■探究心をサポート
■カリスマ性を高める
■金銭的幸運を引き寄せる

  やさしさ運
■慈愛の精神を高める
■寛容性を高める
■穏やかな心を保つ
■喜びを自他共に与える

 健康運
■病や災難から守る

No.13ブレス(人間関係運)の効果
■良縁を引き寄せる
■良好な人間関係を築く手助けをする
■コミュニケーション能力を高める
■家族の絆を深める
■人間関係の絆を深める
■人を許す気持ちを高める
■自立心を手助けする
■リーダーシップを高める
■表現力と魅力を高める
■協調性と調和を高める
■愛される要素を高める
■問題解決を手助けする

No.7ブレス(絶対防御)の効果
■サイキックアタックから守る
■エーテルコードから守る
■その他のネガティブなエネルギーから守る
■霊から守る
■低級霊から守る
■悪魔から守る
■人間の地縛霊から守る
■災いやトラブルから守る
■自分の周りに強固なシールドを作る


目を通すのも面倒でしょうが、
これも私のお仕事ですので(笑

 アイによるパワー図
power_image_no37
■背中に白い翼が現れます。
■身体の各所に紫色の光が現れます。
■身体の各所にNo.37ブレスレットと同じような光が現れます。
■胸にハート型のピンク色の光が現れます。

これをご希望しておられましたお客様、お待たせしました。
てんこ盛りブレス、完成いたしましたので、
ご検討ください^^

パワードール情報ですが、
こちらの方もウリエルの制作にもとりかかり、
パーツも注文いたしました。
昨日も、
ラミエルとウリエルの服と翼もオーダーメイドで作ってもらうことになりました^^b

ラミエルもかわいいですが、ウリエルもカッコいいですよ~♪
私の作った画像よりもパワードールの方が実物のウリエルに似ているらしいです^^

ウリエルスナップ①
ウリエルスナップ②

ウリエルの服は、
何とかっていう、高級な着物の生地で制作してくれるらしいです!

私の方もいいエアブラシやコンプレッサー、ドール用の日本刀が見つかりましたので、
4月あたりから、メイクや日本刀などの塗装の勉強(練習)をしたいと思っています^^

そうそう、BFストーンもしっかりと仕入れてまいりました^^b


下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング





inlakech at 20:43│Comments(9) このエントリーをはてなブックマークに追加 ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by Roue   2012年03月22日 02:20
なんて贅沢なっ!
でも、じゃらじゃらになり過ぎずいいですね(笑)
パワードール楽しみです~。
早く実物を見たいっ!
2. Posted by mi-ko   2012年03月22日 10:02
おはようございます✿
てんこ盛りブレス、無敵ですねー!
色もキレイだし細めなので、重ね着けしてもうるさくならなくていいですね(*'-'*)
パワードールもホントに楽しみ!
試作品でもいいから早く見たーい♡
GFストーンのアップはまだかなー♪
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
3. Posted by mi-ko   2012年03月22日 10:04
↑また間違えちゃいました
『BFストーン』でした( 。-ω-)
4. Posted by Naru   2012年03月22日 16:48
Roueさんこんにちは!
私はBFストーンがポケットでじゃらじゃらなりそうです(笑
ラミエルは来月ボディーは出来上がります^^
5. Posted by Naru   2012年03月22日 16:53
mi-koさんこんにちは!
少しNo.13に似てますね^^
私も早く、ラミエルとウリエルのパワードール見たいです!
先ほど、あの効果も完了し今梱包しております^^b
発送準備完了メールを送りますねm(_ _)m
6. Posted by パリス   2012年03月23日 12:28
Naruさんこんにちは^^
ブータン情報ありがとうございました!おかげさまでますますブータンのことが好きになりました。私の周りには全く逆の意見を言われる方もいましたが、私的には住んでみたいくらい理想的な国です。幸せは外側でなく一人一人の心の中にありますね。
7. Posted by ひさえ   2012年03月23日 12:57
こんにちは!すっごいブレスレットが出来たんですね。欲しい!超超超奮発して買っちゃおうかしら?と意気込んだのですが、たまたま過去記事でO-リングテストのことが書いてあり、正確だとあったので早速やってみました。結果・・・不要と出ました。うーん残念。
ブレスレット全部O-リングテストで必要か否かやってみたら、必要となったのは7個でした。そのうちNO5とNO29があったので驚きました。
おもしろいことにNO.17はこの中で私に1番必要とぴぴっとひらめきました。NO.7も必要みたいなのですが、どうしてすべてmixされたこのブレスレットがだめなんでしょうねえ?どうもNO.13が私にとって不要みたいです。(全部直感ですが)
ぜんぶ合わさったからといって人によっては最強に作用しないんだなあと改めて思いました。
いつか手に入れます!no.17待っててね☆
8. Posted by Naru   2012年03月23日 21:24
パリスさんこんばんは!
こちらこそ見ていただきありがとうございますm(_ _)m
ホント、
幸せは外ではなく自分自身の内にあると、
いい事いっていましたね^^
私の嫁さんもブータンに住みたいといってました^^
ストレスという概念を理解できないって、
どんな感じなのでしょうね@@
私たちの未来のヒントは、
あそこにあるのかもですね^^
9. Posted by Naru   2012年03月23日 21:32
ひさえさんこんばんは!
Oリング、やってみられたのですね^^
そういう決め方も、自分自身のスピリチュアルな能力を鍛えるのに良いかもですね。
No.17の人気はいまだに衰えないですね@@
No.5とNo.29があったということは、
Oリングはひさえさんにとって信用できるのかもですね^^b
ブレスをご検討くださりありがとうございますm(_ _)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浄化不要・パワークッションブレスレットリスザルのマイナスエネルギーと【こちょこちょ】!