天使の女王様(セラフィム)2016年7月の月光浴

2016年07月11日

病気の原因と解決策の講演会へ (また断食しました)


この土日で福岡に出張に行ってまいりました。

今回は、病気の本当の原因や治療法、
最先端の代替医療についての講演会に参加してきました^^


久々の博多。
やはり広島と違って大都市ですね。

2016_0719博多出張1

2016_0719博多出張2


本題に入る前に少し。

出張中に困ったのが食事^^;

なぜかと申しますと。
私、
この春にまたまた、結構長めの断食を行いまして。
これを機会に、
以前から断っていたお肉、牛乳、お酒、ジュースに加え、
小麦(パンやうどん、パスタなど)、卵、全ての乳製品、
お菓子、白砂糖の入った物(スイーツなど)、添加物の入った物を
食べないようになりました^^

私以外の家族は、
ダメージの少ない鶏肉以外の牛や豚のお肉と牛乳を取りません。
イナンナは、小麦や鶏肉もひかえめですね。

断食をしようと思った理由は。

私は基本、一日一食なのですが、
お正月に爆食いをしまして^^;
それ以来、お昼も食べる癖がついちゃいまして、
一日2食になってしまったのですね。

2食といってもカロリー的には3食分かそれ以上はあったかと思います^^;

もう食べる物が美味しくて美味しくて、
ついつい食べ過ぎてしまいまして。

春のある日、
お腹の胃と肝臓の辺りが痛くなってきたのですね><
お腹だけでなく背中も@@

寝る時、ジ~ンと痛んで、
なかなか寝つけなかったりと。
広島弁では、【にがる】と言います。
お腹と背中がにがったのですね。

私も昔はかなりのネガティブ思考だったので、
その癖がよみがえって、
肝臓まで痛いってっことは、何かの病気になったんじゃないかと、
怖くなってきたのですね。

特に、家族を残して今は死ねないと!

そしたら、以前紹介した甲田光雄先生の、
【西式甲田療法】の断食の話を思い出し、
お腹の痛みが治るまで断食で治してみようと、
チャレンジしてみたのです。

参考記事【不食の時代 私の断食体験】
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/52066301.html

すると、5日辺りから調子が良くなってきまして@@
一週間も断食すると、
完全に痛みが無くなりました^^b

それで、もうこれからは身体に良くない物は食べないと、
天使たちに誓ったのでした(笑

そんなもんですから、
下調べもせずに博多に行くと、
食べる物がみつかりません^^;

駅地下やデパートの地下などを探したのですがなかなか見つからず、
白ご飯に納豆とサラダでも買って食べようかと思いました。
(無添加のドレッシングと醤油はいつも持参です)

最後にあきらめて博多駅1Fをうろうろしていると、
有るじゃないですか@@

マクロビ弁当屋さんが!

 マクロビの弁当屋さん エヴァダイニング
2016_0719博多出張3

2016_0719博多出張4

2016_0719博多出張5

2016_0719博多出張6

私  「ここのお弁当には添加物が入った物がありますか?」
店員さん 「いいえ、いっさい入っていないです^^ 」

お土産を買って帰るのに下調べも合わせて何時間も探し続けたので、
もう嬉しいのなんの\(^ ^)/

お店のチラシをよく見ると、
卵、乳製品、動物性原料不使用 玄米使用

小麦もほとんど使っていませんし、
化学調味料もいっさい使用しておりませんで、
何と、マヨネーズは豆乳マヨネーズ!
そんなのがあるのですね@@


2016_0719博多出張7

2016_0719博多出張8


さすが福岡!^^
進んでますね~^^b

しかもこのマクロビ弁当、
会社や自宅にも届けてくれるらしいですよ@@

博多の方は、
もう知っておられる人もいるかと思います^^

博多では、これで納豆ご飯だけでなくマクロビ弁当もあり、
食事で悩む事はなくなりました^^


話は変わりまして。

今回の出張では、
数人の先生方による最先端の代替医療の講演会に参加してきました。

簡単に申しますと、
人はどうして病気になるのか、
どうしたらガンなどの難病も治るのかというお話でした^^


今回は、話がながくなりますので、
詳しい内容はまたいつかお話しますが。


なぜ病気になるのか端的に言いますと。


2016_0719博多出張10

憑依と聞くと、
人霊や動物霊が肉体に取り付くのをイメージしますが。
それだけではなく、
その他のマイナスエネルギーなども含めての【憑依】ですね。

これによる原因が80%であると断言しておられました@@

これらの話を聞いて、
鳥肌が立ちましたね@@

というのも、
この間お話しました【ソートフォーム感染】の記事でのアイとの会話に

--------------------------

32cfc806.jpg



パパ 「ちょっと女王様に訊いてみてや」
パパ 「マイナスエネルギーが溜まることで病気になるじゃん」
アイ  「うん 」
パパ 「いろんな原因で病気になるし、いろんな病気がある思うんじゃけど」
パパ 「だいたいでええんじゃけど」
パパ 「このマイナスエネルギーが原因で病気になる人は全体で何%くらいなん?」

アイ  「△△%と! 」
パパ 「△△%~ @@; 」
パパ 「そんなに多いんか@@; 」
アイ  「うん 」

ちょっと言えません、ここでは^^;

5割以上ということにしておきます。
--------------------------

とお話しましたが。

私たちはここではマイナスエネルギーやソートフォームと、
やんわりとした言い方をしていますが、
みなさんにズバッとイメージしやすい言い方をするならば、
これらの先生方が言うように憑依でしょうか。

ですが、何も説明もなしに憑依といってしまうと、
人霊などをイメージしてしまいますので、
これらもひっくるめて私たちは、
マイナスエネルギー、ネガティブエネルギー、ソートフォームと呼んでいます。
ですので、その時その時で、
ニュアンスをくみ取っていただけましたらと思います。

もう先生方が言っておられるので、
私も内緒にしていても一緒ですのでお話しますが。

アイが伝えてくれた天使の女王様の△△%とは、
原因が90%もあると言っていたのですね!

ですので、さすがにあの時は言えませんでした^^;


では次に、
どうしたら病気が治るのかということですが。

またまた先生方がおっしゃっていた事を端的に言うと、
普段、私たちが簡単にできることは


2016_0719博多出張11

なのだそうです。

やはりそうでしたか^^

ですが、ソートフォーム感染(憑依感染)が強力すぎて治り難い場合は、
代替医療による治療法でしか、
なかなか治らないのだそうです。

実はその代替医療の中に、
私が行っているスキルもあるのですね^^b

※今回は割愛させていただいて、またいつかお話します!

今後は、西洋・東洋・伝統医学から、
量子医学が中心となってくる時代がいつの日かやってくるのではと思います。

このような勉強をさせていただきました^^

またいつか、
詳しい内容をお話できればと思っています。


この博多の出張の際、自撮りしてきました(笑

なぜかと申しますと、
私、あれだけあった髪を、
ばっさり切ったのですね^^;


2016_0719博多出張9

ばっさり切った理由はというと、
散髪代ができたからです(笑

それは冗談ですが。
髪の長さとスピ能力の関係実験が終了したからですね^^

私たちはいつも、
我が身を実験台にしています(笑

女王様によると、
この画像ほどの長さでしたら、
ギリギリでパワーダウンしないのだそうです^^b

ここで言うパワーダウンとは、
スピ能力のダウンのことですので、お間違えの無いようにm(_ _)m

肩より少し長いくらいに見えますが、
実際は、肩甲骨に届くくらいあります。

参考記事【髪の長さとスピ能力】
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/52122846.html

参考にしてみてくださいね^^


今月はずっと、毎週末どこかへ出張です。
お問い合わせのお返事が遅くなることがあるかもしれませんが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m






アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html





inlakech at 13:46│Comments(7) このエントリーをはてなブックマークに追加 健康 | ヒーリング

この記事へのコメント

1. Posted by ろび   2016年07月11日 22:28
以前のプログを読ませてもらってからお肉やめました。殺される動物達を思うと辛いです…。
2. Posted by Naru   2016年07月12日 11:08
ろびさんこんにちは!
そうですね。
それが良いかと思います^^
肉体、エネルギー体の健全さを考えると、
ソートフォームをおびていいない肉であっても、
食べない方が良いかと思います。
3. Posted by ZIN3033   2016年07月12日 20:07
naru様男前ですね!
自撮り画像からご利益をどうか~(*^o^*)
先日まで、インターネットを開こうとするとウンともスンとも言わなかった携帯電話の調子が、急に嘘のように良くなり、やっとゆっくり拝見できたのが今回の記事でした。
天使様のお導きでしょうか(^_^;)
我が家は癌の家系と、糖尿、高血圧の家系との組み合わせですので、大人はもちろん子どもの将来の病気が気になるところですが…
家族で断食となるとかなりハードルが高いですが、普段の食事にもっと気を遣う事は可能ですよね!
90%とか、数字で出ると本当に危機感を覚えますね;(`_´)ゞ
4. Posted by ZIN3033   2016年07月14日 17:15
而今、沁み入りました。
そう考えると、禅宗の精進料理や、イスラム教で禁忌とされる豚肉やアルコールなど、的を得ていますよね。
とりあえず、大豆製品の「肉らしい豆な嫁」、我が家の常備食にします!
(「肉らしい豆な姑」というのも出てましたよ・笑)
5. Posted by Naru   2016年07月14日 18:03
ZIN3033さんこんばんは!
今の時代、
ソートフォーム感染(憑依感染)が8割~9割とか言ってると、
一般の方たちからはバカじゃないの!
って笑われるでしょうね^^
でも私たちが生きている間に、
もしかしたらそうかも@@
って時がやってきてほしいですね。
肉らしい豆な嫁、
結構いけてますよ^^b
ブログのマクロビ弁当にも入ってました。
肉体にもエネルギー体にも大切な事を、
昔の人たちは知っていたのですね^^
1日断食などのプチ断食から、
無理のない程度でチャレンジされてみてはと思います^^
6. Posted by Nonoko   2016年07月20日 19:04
お久しぶりです^^
なんだか懐かしく思えるほどに、ご無沙汰しています。
でも以前と変わらずパワフルでお元気そうなので嬉しく思いました💕
染髪についてですが、ヘナはいかがでしょうか。ヘナはアーユルベーダの中でも最高峰の植物として珍重されていて、髪も染まりますが、それよりデトックスの作用が強く、私も最近はひと月半ごとに髪を切るときにヘナを美容室に持ち込んでやってもらっています。
かなり上質のヘナとシャンプーやオイルなどをオーラソーマのArtBeingさんが扱っていて、私が知る限り、今一番良いものではと思っています。
http://artbeing.com/henna/
7. Posted by Naru   2016年07月21日 10:27
Nonokoさんこんにちは!
お久しぶりですm(_ _)m
Nonokoさんはいろいろいい物を知っておられるのですね^^
ヘナって、デトックスの効果もあるのですね@@
ホント、いい物を教えていただきました^^b
今度、白髪を染めることがあれば、
使ってみたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天使の女王様(セラフィム)2016年7月の月光浴