2017年09月04日

張中生活いろいろ^^


出張中ではありますが、
ノートパソコンを持ってきましたので、
出張中の生活を記事にしてみました^^


初日は、秋葉原ミネラルショーにて仕入れでした。

IMG_5009

IMG_5013


私たち家族と仲良くしてくださっています
jujuさんとお会いすることが出来ました^^b

2017_0901jujuさんと

jujuさんは、テラヘルツ鉱石のいろいろな効果を体感されているようで、
テラヘルツのビーズを探されていました。

大天使級のキャパを持っているだけあって、
いつお会いしても、
いろいろな意味でパワフルですよね^^b

また、イナンナ、アイ、ナイト、ツキと共にお会いしましょう^^

2日目は、
京都からちょうど東京へ旅行でお越しのAさんとお会いし、
プチセッションを行わせていただきました。

Aさんとは、ご自身のネガティブな思考の癖や体調について、
プチ霊障チェックなど、
いろいろとお話させていただきました^^ 

話がはずみ過ぎて、ツーショット写真を撮るのを忘れておりました^^;
申し訳ありませんm(_ _)m

3日目は、練馬区からお越しのOさんの
プチセッションを行いました。

IMG_5024


Oさんとは、
職場での霊障や、娘さんについての悩みについて、
お話しさせていただきました^^

セッション後、
すぐにお礼メールをいただきありがとうございますm(_ _)m

2017_0903Oさんプチセッション


今回のプチセッションのお話しは、
また機会がありましたら、
お話ししたいと思っています^^

出張の合間に、
芝公園でアースグラウディングも行いました^^b


IMG_5034

IMG_5033


芝の中に沢山のクローバーが生えていました。

IMG_5037


みなさんに四葉のクローバーを見つけて
少しでも幸せな気持ちになっていただこうと
はりきって探しましたが、
見つかりませんでした><

ですが、いつの日か、
みなさんの携帯の待ち受け画像にできるような
四葉のクローバーを見つけてみますね^^b

出張中の食事には、
以前教えていただいた東京駅の【T's たんたん】に行ってみました^^

肉・魚介類・乳製品・卵を一切使わない、
ビーガンのためのお店のようです。

IMG_5038
IMG_5039

カレーにラーメン、から揚げに、
本当に肉・魚介類・乳製品・卵が使われていませんでした。

IMG_5040

アイに自慢してメールすると、
「そこ、修学旅行の時に食べたところじゃ!」
って言われました^^;


今回の出張の目的は、
世の中に起こっている明るみにならない話を
ある政治の世界の方から伺うためと、
明日の波動○療の勉強のためでした^^

この明るみにならないお話は、
今はお話できないのですが、
お伝えできる方法を考えて、
今世の中で起こっている真実を、
いつかみなさんにお話出来ればと思っています^^


 アイが送ってくれた画像
image1


早く家に帰って、ツキを抱っこしたいです><




アースライトワーカーを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  精神世界ランキング









 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html 





inlakech at 21:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字