物の浄化方法の補足 (BFブレスレットNo.2の紹介)尾道のマルシェと七夕の願い (プチプレゼント企画)

2019年07月05日

ブレスレット どんな時に切れるの?


読む前にクリックいただけましたら幸いですm(_ _)m
☆ 人気ブログランキング ☆
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!


パワーストーンブレスレットを持っている方は、
ゴムが切れて、
石が飛び散り、
ヒヤッ! としたり、ゾクッ! としたりして、
ネガティブな感情が沸いてしまったことがあるかと思います。

IMG_1144


家の中で切れるぶんには、
まだ、じっくり石を探すこともできますが。
出ている時に、電車やバスなどで人が混んでいる時に切れてしまうと、
更に気持ちが落ち込んでしまいますよね^^;

ゴムが切れてしまって修理の時に、
たまに心配されて、
ゴムが切れてしまったことに、何かネガティブな意味があるのか、
ご質問される方がいらっしゃいます。

このパワーストーンブレスレットのゴムが切れてしまうことの意味は、
どういうことなのか。
パワーストーンを司る大天使ラミエルに訊いてみました^^

パパ 「ブレスレットのゴムが切れる時があるじゃん」
アイ 「うん」
パパ 「使ようたら、ゴムが劣化して、いつかは切れるんじゃけど」
パパ 「例えば、ゴムが切れる原因全体を100%として」
パパ 「ゴムの劣化が原因で切れる割合は、何%なん?」

冬は特に、ゴムも硬くなって弾力がなくなりますので、
切れやすいですよね^^;

アイ 「70%と!」
パパ 「へ~! じゃあ、残りの原因が30%か~」
パパ 「じゃあ、その残りの原因30%の中で~」
パパ 「ポジティブな事が原因で切れる場合と、ネガティブで切れる場合は、
     何%ずつなん?」

アイ 「ポジティブが80%で、ネガティブが20%と」
パパ 「ほうなん@@ 」

ネガティブなことで原因で切れることは、めったにないようですね^^b

パパ 「虫の知らせっていうか~」
パパ 「悪い事が起こる前兆の知らせで切れることはあるんか?」

アイ 「ほとんど無いって」
アイ 「悪いことの前兆っていうか、悪いことを事前に防いで切れることはあるらしい」
パパ 「ブレスが、身代わりになってくれたってことか?」
アイ 「うん」

パパ 「でも、低級霊とかのアタックで、切れることもあるじゃろ?」
アイ 「有るか無いかっていうたら、有るけど、ほとんど無いらしい」
アイ 「まず、低級霊クラスじゃあ、ラミエルブレスレットは切れんらしい」
パパ 「じゃあ、何じゃったら切れるんど?」

アイ 「生霊とかボスクラス(魑魅魍魎)とかじゃけど、ほとんど生霊と」

パパ 「じゃあ、そういった霊的な存在が原因を100%とした場合」
パパ 「生霊の割合は、何%なん?」
アイ 「90%は生霊が原因なんと」
パパ 「ほとんど生霊なんよ@@ 」

生身の人間の方が、パワーが強いのでしょうか^^;

パパ 「他にも、自分の精神的ストレスやマイナスエネルギーが、
     エネルギー体やブレスに溜まって、切れることはあるん?」
アイ 「ありえると」

パパ 「じゃあ、天使とか守護霊が」
パパ 「私たちが守っているのに、ネガティブ思考にならんで! 気付いて!って、
     ゴムを切って知らせることはあるん?」

アイ 「そんなことは無いと」
アイ 「わざわざゴムを切ってまで知らせんて、苦笑いしょうる^^; 」 ラミエル先生が
パパ 「ほうよの~^^; 」 おバカな質問でした^^;

アイ 「まだ? ^^; 」 テスト勉強の途中だったので
パパ 「あと一つだけ^^; 」

パパ 「ブレスレットのお役目が終わって、その知らせで切れることはあるん?」

アイ 「持ち主の状態や状況とか」
アイ 「ゴムの劣化にもよるけど、あると」
アイ 「その人が、ネガティブな状態とか状況の中にないし、
    ゴムも劣化していないのに切れる場合は、
    お役目を終えた印で、切れることはあると」
パパ 「ほうなんじゃ」
パパ 「ありがと^^ 」


あと、追加でラミエル先生に訊いたのですが。

アイ 「え! また~^^;」
パパ 「ゴメンゴメン^^; 」

ゴムが切れてしまって石が床に散らばってしまった場合、
注意することを訊いてみますと。

出来るだけ早く、石を床から拾い上げることだそうです!

なぜかと申しますと。
ラミエルブレスレットに使用されているパワーストーンビーズは、
エネルギーの循環や、吸収・放射の効率がとてもいいので、
床にあるネガティブなエネルギーを吸収してしまうのだそうです。

ですので、出来れば1時間以内に拾い上げるのが良いとのことです。

もしも、1時間以上または何日もたって、石が見つかった場合は、
浄化皿で、しっかりと浄化を行っていただけましたらと思います。

ブレスレットのゴムが、
ネガティブなことで切れることは、めったに無いようで、
良かったですね^^b

ご参考になればと思いますm(_ _)m


7月1日に、厳島へ一日参りに行ってきました。

以前お知らせしましたが。
厳島神社では只今、大鳥居が、
70年ぶりに工事中です!

IMG_1098

厳島神社大鳥居の工事状況の最新写真
http://www.miyajima.or.jp/new/?p=4919

工事の期間は、
令和3年6月30日までって、
どっひゃ~><
2年は長い^^;

まあ、これはこれでなかなかあることではないので、
工事中の大鳥居を背景に撮影も、
記念になりますでしょうか^^


 大願寺の手水舎
IMG_1105



アースライトワーカーを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  精神世界ランキング









 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト -ルナミラ・ラミエル-http://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html 




スマホですでにLINEをされている方は、
よろしけらば下の【友だち追加】ボタンを押していただき、
友だち登録をお願いいたします。

友だち追加

詳しい方法またはパソコンでの友だち追加はこちら!



このエントリーをはてなブックマークに追加
inlakech at 16:17│Comments(0)ブレスレット | 精神世界

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
物の浄化方法の補足 (BFブレスレットNo.2の紹介)尾道のマルシェと七夕の願い (プチプレゼント企画)