ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

   iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

   ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

   初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html

2017年09月24日

モルダバイトの産地の旅とパワー


モルダバイトの産地を旅してきました!

グールグルマップ内で^^


 BFモルダバイト
P4060195

 モルダバイトを使用したラミエルブレスレットNo.39
ramiel_bracelet_no39_1


 モルダバイトの産地の一つ チェコのチェスキー・クルムロフ
チェスキー・クルムロフ2

チェスキー・クルムロフ6

チェスキー・クルムロフ5

チェスキー・クルムロフ4

チェスキー・クルムロフ3

 右の黄色と白の建物がモルダバイト博物館
チェスキー・クルムロフ1


グーグルマップ内をあちこち歩き回っていますと、
少しばかり、旅行気分を味わえました^^

そうのうち、
VR(バーチャルリアリティー)旅行サービスや機器なども出てくるのでしょうね^^;

このように、
人工知能の技術やVRの世界が広がる事で、
天使の女王様の新年のあいさつのようなことが、
現実に起こってくるのかもですね。

生き抜ける術(すべ)を身につけられていますか^^


モルダバイトの名前の由来は、
この石がモルダウ川流域で最初に発見されたからだそうです。

モルダバイト産地2

 モルダウ川(ヴルダヴァ川)
モルダバイト産地1

モルダウ川流域のみなさんは、
今日はどんな一日を過ごされているのでしょうね^^


今から1450~1500万年前に、
ドイツのネルトリンゲンに落ちた隕石の影響で
モルダバイトは形成されたようです。

ネルトリンゲン1

 クレーター跡の一部(直径約1kmほどの街)
ネルトリンゲン2


実際のクレーターの跡は、この24倍ほどの大きさにおよんでおり、
隕石の衝突時に発生した2400度の熱は、
450kmまで広がって、
それによりモルダバイトは形成されたようです@@

例えば、隕石の落ちたドイツのネルトリンゲンから、
モルダバイトの産地チェコのチェスキー・クルムロフまでは約280km。

チェスキー・クルムロフまでの距離280km

あまりピンとこないので、日本に置き換えてみると、
なんと、広島から大阪までの距離でした@@

広島から大阪までの距離

東京からですと、
愛知県と三重県の県境の木曽川まで!

東京から280km

半径450kmの範囲はどれくらいか、
京都を中心に計測すると。

450kmの範囲


オソロシヤ@@

衝突のエネルギーがどれほどだったか分るかとかと思います^^;

パワー強弱のみでいうと、
ルナミラ・ラミエル的には思い浮かぶ強力なパワーストーンは、
アゼツライト
フェナカイト
モルダバイト
アメジストエレスチャル(スーパーセブン)
といったかんじでしょうか。

モルダバイトのパワーの強さがなぜか分るような氣がしました^^;

毎回、これを強調して申し上げておきたいのが、
例えば、フェナカイトにあるパワー効果の傾向があるとしまして、
出会う全てのフェナカイトに、
そのパワー効果あるわけではありませんので、
今後もご紹介するパワーストーンに、
必ずしもそのパワー効果があると思われず、
参考程度にしていただきたいと思っています^^

大天使ラミエルにモルダバイトのパワー効果を訊きましたところ。

・自分の使命に氣付き導く
・愛の力、波動を高める(ハートチャクラの活性化)
・全てのチャクラを活性化
・肉体、精神療法への癒し

モルダバイトには、このようなパワー効果の傾向が強いとのことです^^

これにプラス、【モルダバイトフラッシュ】と言われている症状や特徴でしょうか。

私はこれを信じていなかったのですが、
ラミエルによると本当の事のようでした^^;

よく書かれているのは、
頭痛や目眩、しびれ、のぼせなどのネガティブ面だけのことが多いのですが。
ラミエルが言うモルダバイトフラッシュはポジティブ面ですね^^

強力にチャクラに働きかけますので、
たまにエネルギーの循環などに敏感な方は、
これを好転反応のように感じてしまうようですが、
ポジティブなチャクラへの刺激、影響ですので、
心配はいらないよです^^

モルダバイトフラッシュ


特にハートチャクラにガツ~ンと来るようですので、
これは自分のハートが拡大したりパワーアップしたのだと思い、
ビックリされないようにしてくださいね^^b

本当にパワー効果のあるモルダバイトに出会えれば、
それだけ強力ってことですよね!

ご参考になればと思います^^



金曜日は、ナイトの12回目の誕生日でした^^

ナイトの誕生日2017

ナイトもこの世界に来て、
まだ12年なのですよね。


 ジェダイの騎士なツキ
ツキとライトセーバー


ナイトから借りたスターウォーズのライトセーバで、
ご機嫌なツキでした^^






パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html



inlakech at 13:53|PermalinkComments(0) パワーストーン 

2017年09月18日

天使たちの台風浴 (新入荷BFストーン販売のお知らせ)


昨日今日は日本全国、
台風18号でいろいろ大変だったかと思いますm(_ _)m

私たちの地域周辺では、
一部の地域で停電があったくらいですみました。

そう言えば、
台風18号と言えば、
何年か前に台風18号の中、
アイと一緒にミネラルショーに仕入れに言ったのを思い出しました^^

過去記事【東京ミネラルショーと台風18号】



このような気象状況の中、
天使やドラゴン、妖精たちは何をしているのか
アイに訊ねてみました。

パパ 「アイ! 」
アイ  「んん? 」
パパ 「今、台風じゃあなあか 」
アイ  「うん 」
パパ 「天使やドラゴンたちは、何しよるんよ?」

台風で、かなり強い風が吹いているので、
私たちや家を護ってくれているものと思い訊ねたのですが

アイ  「外に出とる 」
パパ 「妖精は?」
アイ  「妖精も 」
パパ 「みんな、外で何しよるんや?」
パパ 「台風、見ようるんか?」
アイ  「風浴びようる 」
パパ 「風浴びようる~~??? ^^; 」

 家の庭で台風浴
台風浴
 ※画像をクリックすると大きく見れます!


パパ 「風浴びて、どうすんなら? ^^; 」
パパ 「訊いてみいや^^; 」

アイ  「パワーチャージと! 」
パパ 「台風でパワーチャージするんか! @@ 」
アイ  「うん 」
パパ 「ドラゴンも妖精もか?」
アイ  「うん 」

詳しく訊いてみると、
台風の時には、とても大きなエネルギーが発生するので、
これを利用してパワーチャージしておくのだそうです。

台風浴か~。

台風浴という言葉を検索してもヒットしないですよね。

私も小学生の頃は、
母に怒られても、
台風の風を浴びるのに、
山の農道までよく登っていたのを思い出しました。

こんなことを言うと不謹慎ではありますが、
とても清清しい気持ちになっていましたね。

ですが、
物が飛んできたりと危険ですので、
台風浴は難しいですよね^^;

台風が過ぎ去った後、
外に出てその空気を浴びたり深呼吸するなどが、
現実的かもですね。

私たち生物にとって生と死が隣り合わせのような、
過酷な自然環境では、
エネルギー体にとってはプラスに成るような
エネルギーが発生したり、
それが集まったりもしているのかもですね。

あまり役に立たないお話でしたが、
ご参考になればと思いますm(_ _)m


話は変わりまして。
2017年9月販売のBFストーンをご紹介いたします!


 BFアメジスト18K&麻&シルクペンダント SOLD OUT

bf_amtp_1

 BFブルーレースアゲート1
bf_blagt6_1

 BFロードナイトインクォーツ
bf_rdntq_1

 BFクリソコラドゥルージー
bf_crscld_1

 BFパイライト付ロードクロサイト原石 SOLD OUT
bf_rdcrst_1

 BFリビアングラス1
bf_lgt7_1

 BFシナバークォーツ原石
bf_cnbr_1

 BFルビー SOLD OUT
bf_ruby_1

 BFリビアングラス2 SOLD OUT
bf_lgt8_1

 BFエレスチャルクォーツ SOLD OUT
bf_estlq_1

 BFブルーレースアゲート2 SOLD OUT
bf_blagt7_1

 BFブラックトルマリンインゴールデンヒーラー SOLD OUT
bf_btghl_1


ご検討くださいませm(_ _)m


そう言えば、
この間のプチセッションの際
Oさんからいただいたシンガポールのお土産の、
【マーライオンのクッキー】!

もったいないので少しの間飾っていたのですが、
とうとう食べてしまいました^^;

マーライオンのクッキー


マーライオンのマーが、
私の友人であることを覚えてくれ、
とても嬉しかったです^^

美味しくいただきました、
ありがとうございましたm(_ _)m

それから、またまたご注文いただきまして、
誠にありがとうございます^^






パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html






inlakech at 19:38|PermalinkComments(0)精神世界 | 妖精・精霊・高次存在

2017年09月16日

BF糸魚川翡翠ペンダント体験談


みなさんどなたでも、パワーストーン好きな方でしたら、
翡翠(ヒスイ)を知っているかと思います^^

翡翠(ジェイド)は大きく分けて2つありまして、
硬い方(硬度7)の硬玉とも呼ばれているのがジェダイト(翡翠輝石)。
軟らかい方(硬度6.5)の軟玉とも呼ばれているのがネフライト。
このネフライトの中には、トレモライト(透閃石)と
アクチノライト(緑閃石)などがあります。

この翡翠の中でも、
本翡翠とされるのはジェダイト(翡翠輝石)の方です。

糸魚川翡翠は、ジェダイトになります^^

bf_ijade_4


ルナミラ・ラミエルにおいても、
このジェダイト(翡翠輝石)を翡翠と呼ばせてもらいますね。

翡翠は、ヒーリング効果やシールド効果があり、
また愛の波動や人間関係運などを高めるとのこと。

翡翠はBFストーンとしても、
けっこう強力なものが多いのですよね。

あのスピ能力の高かった縄文人も、
勾玉として翡翠を身につけていましたね^^

私もいい翡翠があれば、
縄文チックに勾玉の首飾りでもしてみようかと^^

先日、名古屋市のHさんから、
そんな翡翠のBFストーンの体験談をいただきましたので、
ご紹介いたしますね^^

--------------------------
名古屋市 HさんのBFストーン体験談


まずはBFストーンのご報告から――――

 

昔から石達によく名前を付けているのですが、
糸魚川翡翠ペンダントには

「心祈(みのり)」と命名しまして、
みのりさん♪といつも呼んでいます^^v

 

手元に届いてから1年ちょっと経ちますが、
お蔭様で色々なことが前に進み、

内面の変化も外に滲み出た様で(笑)
周りからも雰囲気変わったね!と言われております^^

 

私、もうすぐ30歳を迎えるのですが、
幼少の頃から色々と複雑な人生を歩んでまいりまして、

購入当時は人生の迷路に迷い込んでしまっていて、
どう進めば良いのかわからない状態でした…


それでもとりあえず進んで、
起きること1つ1つ学ぶのだ!

という氣概だけはありましたが(笑)

 

本当に色々な変化があったのですが、
ざっくりと目立った変化をあげていくと………

 

1.
まず、外出や人に会った際の疲れがとても軽減されて驚きました。


当時、筋トレや体力強化は特にしていなかったですし、

心理面でも特に大きな変化はなかったので、

考えられるとしたらエネルギー的な面の変化なのでは…?

と思っています。

 

2.
心理面において、
人との間で自他の境界線を意識しやすくなりました。


そのお陰で、より自分軸がしっかりしてきた氣がします。

取り越し苦労もだいぶ減りました。

 

3.
自分の内面を言語化するのが苦手だったのですが、
言葉での自己表現が上達しました!

 

4.
非正規ですがお仕事し始めました。
心身共に壊し、数年間も家事手伝い状態だったのですが、
知り合いの方に
「ウチで働かない?リハビリからでいいから」とお話をいただきまして、
お仕事をさせていただくようになり、
週2・3日勤務ですが、もうすぐ欠勤もせず1年です!!
仕事運・金運・健康運、ばっちりUPしている様です^^


5.
色々あって長いこと人間不信だったのですが、
↑の1~3の変化や、

職場の方々が人柄の良い人達が集まっているのも相まって、

不信がかなり解消されつつあります!

人間関係運もばっちりUPしている様です^^

 

………もっと細々した変化も沢山ありましたが、
とりあえずはこんな感じでしょうか^^

 

BFストーンが効果満載過ぎるのもありますが(笑)、

私自身、昔から勘が鋭かったり、色々なことに良く氣付くことはあっても、

視えたり聴こえたりなスピ能力は全く無い人間なので、

BFストーンのどの効果がどの様に作用してくれているのか

わからないのが申し訳ないのですが、
私にとってかなりの変化が起こったのは確かです!!

ありがとうございます♪♪

--------------------------

翡翠の、ヒーリング効果やシールド効果、、
また愛の高波動や人間関係運効果があったようですね^^b

いろいろ変化があったようで、
私たちも嬉しく思っております^^

今後も、みのりさんの導きが沢山あることをお祈りしております☆
体験談をいただきありがとうございましたm(_ _)m


翡翠は、やまとなでしこ的なパワーストーンですので、
その他の石のように華やかさはなく、
若い方にはあまり人気がありまんが、
また強力なものを探していきたいと思っています^^


P.S.
台風が接近しておりますので養生をしっかりと行い、
【備え有れば憂いなし】で、
お願いいたします!

台風の状態や進路を動画で見れるサイトはこちら
https://www.windyty.com/?35.675,139.658,4






ワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html





inlakech at 17:29|PermalinkComments(0)ご感想 | パワーストーン

2017年09月14日

みなさんは、どっちですか?

 
ここ最近、
ツキが後追いをかなりするようになりまして^^;

朝の掃除タイム、
コアラのように足にしがみついてグズルのですね。

それで少しごまかそうと、
この時間ちょうどやっている教育テレビの
【みいつけた!】を見せるのですね^^;


お借りした画像_
※画像をお借りしました!

この番組は、
4~6歳を対象としておりまして、
友達と遊ぶ楽しさ、命の不思議、出来る喜び、
思いやる気持ちなどのさまざまな
【発見】を通じて学ぶことが出来る番組なのだそうです。

【いないいないばあっ!】でもなく、
【おかあさんといっしょ】でもなく、
ツキはなぜこれなのか、分らないのですが^^;

いすのまちのコッシーが好きなのですね。

私はこの中で、
子どもたちが即興で作る物語の
【おててえほん】とうコーナーが好きですね^^b



子どもたちがとても想像力豊かです^^

そんな中、
先日、とても興味深いコーナーをやっておりまして。

レグという女の子のイスのキャラクターの
【レグのねえ、どっち?】で、
レグがこう質問するのです。

「何でも大きくできる魔法の杖と~、
 何でも小さくできる魔法の杖。
 欲しいのは、どっち? 」と

私、う~~ん、???
と真剣に考えてしまいました^^;


みなさんも、
ちょっとだけ、考えてみてください^^


ちなみにイナンナは、
何でも大きくできる魔法の杖の方なのだそうです。

理由は、
お家や冷蔵庫、お布団、お風呂、車など、
ちょっとだけ大きくして快適にしたいのだそうです^^

なるほど確かに、
これらが大きくなったら私も嬉しいな~と思いましたね。
アイもナイトも大きくなりましたしね^^

私も単純に考えると、
何でも大きくできる魔法の杖の方が、
使い道が多いよな~って思いましたが。

何でも小さくできる魔法の杖は、
どんなことが出来るんだろ~???
と想像してみました。

何を小さくできたらいいかな~???と、
掃除の手がかなり止まってしまって、
けっこうな時間考えましたね^^;

あっ! そうか^^
と閃いたのは。

何でも小さく出来るので、
シミや目尻のシワ、ほうれい線を小さくすること、
お腹が出た時には、お腹を小さくすること(笑

それならば、お仕事の使い道はないかな~って考えると、
出てくる出てくる^^b

アトピーの人の湿疹を小さくする。

憑依している人の霊を、天術のクアドラプル・サークルのように
限りなく小さくする。

ガンを患っている人の腫瘍を小さくする。

クライアントさんのストレス、悩み、怖れを小さくする。
などなど。

私には絶対、何でも小さくできる魔法の杖だなと思いました^^

いや~、
大人の私もこの番組で、
自分が何を考えるのか、何を望むのか、
この問いかけによって、
【発見】させられましたね^^


みなさんは、どんな自分を発見しましたか^^



今は、二十四節季では【白露】。

朝晩の風は肌寒くなりまして、
草花の葉に、
キラキラ白露を発見し、
綺麗だな~なんて思う人もいれば、
感傷的になる人もいるかと思います。


 昨日のアースグラウディング
2017_0913アーシング1

2017_0913アーシング2


空に、
ちっちゃい秋を、見つけました。

ツキは、
一つ目の春夏秋冬を経験しました。

パパ 「あっちの世界は、どんなじゃった? ^^ 」




ワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html



inlakech at 16:36|PermalinkComments(0)いろいろ 

2017年09月12日

リビアングラスのパワーとアカシックレコード


久々に、パワーストーンのパワーについてのお話です^^

前回は、ブルーレースアゲートについてでしたが。

過去記事【ブルーレースアゲートのパワー】
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/52172257.html


隕石系のパワーストーンは、
成り立ちからして結構人気が高いのですが。

その中には、リビアングラスもその一つですね。

リビアングラスは、
リビアンデザートグラス(Libyan desert glass)または、
リビアンゴールドテクタイト(Libyan Gold Tektite)とも呼ばれています。

 BFリビアンゴールドテクタイト
bf_lgt6_1

 リビアングラスを使用したラミエルブレスレットNo.39
ramiel_bracelet_no39_1
ramiel_bracelet_no39_3


なぜこのような名前が付いたかというと、
簡単に申しますと、
リビア砂漠にて発見されたパワーストーンだからなのですね^^

 アフリカ大陸のリビア
リビア砂漠2


今から2600万年~2900万年ほど前に、
ここに落ちた隕石の熱によって溶けて形成された石なので、
テクタイトという名前もついているのですね。

隕石の落ちた(衝突)跡は、
お月さんにもあるようにクレーターと呼ばれています。

 リビア砂漠のクレーター
リビア砂漠1

なんとなく円いですね。

古代エジプトの人たちは、
この石に強力なパワーがあるのを感じていたのでしょうね。

ツタンカーメンの秘宝の胸飾りにも、
スカラベの形に削られてその中央に埋め込まれています。

科学的にも、脳波を深い眠りについている状態の
デルタ波へと導く効果があるようです。

実際のところ、どのような効果があるのか、
ラミエルに訊いてみました。

全てのリビアングラスがそうであるというわけではないですが。

・創造する力(クォンタム・クリエーション)
・それを具現化(物理現実化)
・アカシックレコードと強力に繋がる

リビアングラスには、このような効果の傾向が強いとのことです^^

私も以前、いくつかのワークショップに参加した時の体験談なのですが。

参考記事
【死後探索 天使カルイエルと光の存在ラーフ】
【古代エジプトの過去生】

アカシックレコードか、またはその他の次元に繋がったかは
定かではありませんが。

よく見るのが、
過去生(未来生)でクリスタルボディーであった自分@@

クリスタルボディー


画像の絵のように、
氷の妖精クリオネに似た形で、
深海のクラゲのようにピカピカと体内が光っているようでした。

この存在達は、
テレパシーや、超音波と言うか波動のようなもので
コミュニケーションを取っていました。

私はこのとき名前があったようで。

この方法で、出来るだけ正確に表現すると。

「シュシュシュシュ! 」 ^^;

スクリュー音のような機関車が走る音のような(笑

これを私たちの日本語に訳すと、
【ナルキス】のようです。

やはりNaruが付くのですね。

この時に住んでいた星は、
大きなクリスタルの核を中心に、
ほとんどが水で形成された惑星でした。

その中に、
上記の絵のような球状の都市が沢山ありました。
水中のラピュタといった感じでしょうか。

移動手段はUFO形の乗り物で、
液体クリスタルといいいますか、
どんな形にも変形できる液体状の乗り物といった感じです。

これらのワークの時、
リビアングラスを忍ばせて行いましたね^^

このワークの後、自宅で女王様たちに内容を確認してもらいましたが、
本当にクリスタル人間だったようです@@

このように、アカシックレコードに繋がることは特別なことではなく、
ほとんどの方が繋がっているのではと思います^^

その証拠と言っては何ですが例えば。

今、目の前に広がる壁または風景などを5秒間だけ見てください。






ハイ!

それでは。
みなさんは、ご自身の鼻の頭が見えてましたか? 

見えてなかったですよね^^
ご自身のホントすぐ目の前にあるのに。

これが見えていましたら、ホントじゃまですよね^^;

鼻以外にも、見えていなかった物が沢山あったかと思います。

では今度は、
目を右に向けて鼻の頭を見ることを意識してみてください。
そして次は、
目を左に向けて、やはり鼻の頭を見ることを意識してみてください。

みなさん見えましたよね^^

見ようとすると見えるのですよね。
その情報が大切であると意識されれば、
それを見ることが出来たり感じることが出来るのですよね^^

ここではざっくりと簡単に説明しましたが。
大切なのは、
見ようとすること、感じようとすること、
意識することでしょうか。

すると、今まで見えなかったもの感じれなかったものが、
見え感じるようになってくるかと思います^^b

そのように、私たちの世界には、
見ていないもの、感じていないものが、
まだまだ沢山あるのですね^^

これについては、
またいつかお話できる機会がありましたらと思っています。


この間の土曜日は、
アイの授業参観日でした。

中学校授業参観1

中学校授業参観2


ツキには、
どんな世界が見えているのでしょうね^^





ワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 17:18|PermalinkComments(0)パワーストーン | 精神世界

2017年09月09日

あなたが食べてる野菜、本当に安全なの? (東京出張 後編)


昨日は、太陽フレアの影響で、
日本に大きな地震が起きなければと一部の方に言っていた矢先に、
鹿児島の桜島爆発現象や
秋田で震度5強の地震がありましたね。

しかし、棚から少し物が落ちる程度で大きな被害もなく、
本当に良かったです^^;


それでは、
【出張中こんな事がありました^^; (東京出張 前編)】
の表参道に到着したお話の続きになります。


ファーマーズマーケット0

ファーマーズマーケット01


表参道では毎週土日、青山・国連大学前広場で
生産者が直接、安心安全な野菜や果物などを販売する、
ファーマーズ・マーケットというものが開催されているようでした。

マクロビ、オーガニック、ヴィーガンなど、
東京ではこういったことへの関心(意識)が高い人たちがホント多いですよね@@

ファーマーズマーケット1

ファーマーズマーケット2

ファーマーズマーケット3

ファーマーズマーケット4

ファーマーズマーケット5

ファーマーズマーケット6


かなり歩いてお腹がすきましたので、
お昼は【BROWN RICE】(ブラウンライス)というお店でお昼にしました。

ブラウンライス1

ブラウンライスとは玄米のこと。

こちらでも、お肉や乳製品、卵が使われておらず、
玄米、野菜、大豆を中心にした料理を食べることが出来ます。

まさに私が探し求めていた和食のお店です^^b

ブラウンライス2

ブラウンライス3

ブラウンライス4

ブラウンライス5

ブラウンライス6

私が注文したのは、
日替わり豆腐料理定食の【一汁三菜】。

この日は、厚揚げ豆腐(国産大豆)でした。

ブラウンライス7

出張先で、味噌汁と玄米が食べれる~~><b

ブラウンライス8

ブラウンライス9

本当に優しい味、やさしい波動(エネルギー)なのですよね^^b

食材や添加物、作り手の愛情にこだわりのない物と比較すると、
この繊細な感覚を感じることができますね。

食後には、玄米ほうじ茶をいただきました。

ブラウンライス10


話は変わりますが。

みなさんはどこのどんな野菜を食べていますか?

ほとんどが、スーパーや外食時に出される野菜かと思います。
そしてほとんどの方が、
この野菜の安全性や栄養を疑った事が無いかと思います。

これらの野菜を沢山食べているので、
健康的な気分になっているのではと思います。
(例外の方もいらっしゃいますが、ここでは置いておきますね)

これからお話する内容は、
みなさん全てを対象にしたお話ではありませんが、
ヒーラーやセラピストの方、
ご自身をライトワーカーとして意識しておられる方など、
自分が放射する波動、エネルギーで
周りの人たちに影響を与えている方は、
特に耳を傾けて頂き、注意していただきたいお話になります。

まず、野菜の種(たね)には大きく分けて、
【在来種】(固定種)という種と【F1種】(エフワンしゅ)という種があります。

【在来種】という種(たね)は、昔ながらの方法で、
野菜などを全て収穫せずに一部を種のために畑に残しておき、
翌年蒔くための種を採った、【採種】という作業を行ってできた種です。

ええ???
それって当たり前でしょ???
野菜など全てそうやって種が採られるんじゃないの^^;
と思われているかと思います。

実はほとんどの野菜の種は違うのですね><

今、世の中に出回っているほとんどの野菜の種は、
【F1種】と呼ばれている種になります。

このF1種という種は、一代雑種、一代交配種の種で、
業界の都合で野菜が将来商品として扱いやすいように、
ある種とある種を組み合わせて品種改良された種で、
ほとんどの農家の方は、
F1種の種をわざわざ買って野菜を作っています。

このF1種で出来た野菜を翌年のためにと種を残しても、
安定した規格の野菜が作れないので、
その代限りの野菜となり、2代目3代目はありません。
農家の方は、また再度作られたF1種の種を買って野菜を育てます。

ですので、在来種と異なり、
食べた野菜を通じて、
代々野菜を作ってきた土地の、
有益な情報やエネルギーを
ダウンロードすることが出来ませんし、
その土地の沢山のミネラルも吸収することができません。

ただ在来種の種から育った野菜は、
大きさや成長速度がまちまちなので、
あんな形だったりこんな色だったりと、
なかなかスーパーなどでは扱ってもらえないところが悲しいですね。

安全面で言うと。
F1種の種で作る野菜は、
化学肥料や農薬を使う事が前提となっています。
なぜかと言いますと、
農業も商売ですから、化学肥料、農薬をバンバン与えて、
早く大きく効率よく同じ大きさに育てなければならないのですね。

この化学肥料の中には、硝酸態窒素(しょうさんたいちっそ)が
大量に含まれておりまして。

私たちがこの硝酸態窒素が残留した野菜を食べると、
口や腸の細菌の作用で亜硝酸態窒素に変換され、
それが血液中のヘモグロビンと結合して、
酸素を全身に届けるのを邪魔し
貧血などの体調不良を起したりします。

またさらに硝酸態窒素が肉や魚などの動物性タンパク質と反応すると、
ニトロソアミンという強力な発がん性物質に変わります。

これらが小さな子供たちに起きると大変ですね@@

小さな子供でなく私たち大人であっても、
ちりも積もれば、ですね><

この野菜、なんかえぐいよな~!
何て味を感じましたら、
それは硝酸態窒素かもですね^^;

硝酸態窒素は葉物野菜に蓄積されやすいので、
買った野菜がかなり濃い緑色をしたものは、
良く洗浄したり湯でこぼしたりして、
出来る限り取り除いてリスクを軽減してください。

あともう少し付け加えると。
有機野菜も生産効率のために、
F1種の種を使っている事が少なくありません。

実は農家の方たちは、
農薬や化学肥料が身体に良くないのを重々承知しておりますし、
これらを含んだ野菜は美味しくないので、
自分たちで食べる野菜は、
在来種の種で無農薬、自家製堆肥で美味しく作っています^^

私たちの島では、
そういったスーパーでは商品にならない野菜を
無人販売所で売っていますので、
出来るだけ無人販売所の野菜を買って食べるようにしています^^b

霊探し4


みなさんの地域では、
こういった販売所や在来種の種から出来た野菜を販売している所が
あまり無いのではと思います。

ですので、ネットで【在来種】(固定種)などのキーワードを使って検索し、
ネット販売しているサイトを探されてみてはと思います^^

やはり手間ひまかかっていますので、
通常の野菜とはお値段が高いかもしれませんが、
人生という長いスパンで考えると、
安かろう悪かろうで病気になるよりかは、
結果的には安くついているかと思います^^

安い物には訳があります。
高い物には高いなりに、訳があるのですよね^^


都会では、
健康志向、本物志向など、
このような情報に敏感な人たちが少なくないので、
こういった人たちをターゲットにしたビジネスチャンスが
生まれてきています。

ということで、
手間ひまをかけ、愛情のこもった食材は、
物理的にもエネルギー的(波動)にも、
全く異なります。

それらが、私たちの血肉になり、
エネルギー体になるのですね^^

もう一度申し上げますが、
全ての方とは言いませんが、
ヒーラーやセラピストの方、ライトワーカーの方は、
自分が放射する波動、エネルギーが、
周りの人たちにどのような影響を与えているか意識し、
自分が口にする食物にどのような物が含まれたり
どのような作られ方をして来たのか、
しっかりと学んだり確認し、
リスクコントロールしていただけましたらと思っています^^


私が触れ、制作する、
ラミエルブレスレットやBFストーン、そしてヒーリング。
マクロビ食などを通じて生まれた波動、エネルギーにより、
妥協なしでお仕事しておりますので、
ご安心ください^^b



P.S.
プチセッションにてお会いしたAさんですが。
あの後、すぐに人生の転機のような決断が出来るような、
ご自身が変化されたとことで、
拍手コメントにてお礼のメッセージをいただきました!
こちらこそ、お役に立てまして嬉しく思っております^^




パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html



inlakech at 10:40|PermalinkComments(0)健康 | 自然

2017年09月08日

出張中こんな事がありました^^; (東京出張 前編)


少し長めの出張から帰ってまいりました^^b

今回はなかなか出来ない体験をしまして。

5日の日曜日10時頃JR山手線に乗っていますと、
五反田駅で電車がストップしてしまいました@@

アナウンスを聞いてみると、
首都圏で大規模停電が発生し、
出発のめどはたっていないとのことでした。

首都圏大停電JR

建物の中や信号機は停電していませんでしたので、
鉄道関連だけが停電になったのだろうと判断しました。

この日の目的地は表参道。
スマホで五反田駅から表参道までどれくらいあるのか調べると、
距離は5kmほどで徒歩ですと1時間以上。

五反田~表参道


まあ、お仕事の時間までたっぷり時間がありましたので、
この距離を遠足してみようと思いました^^

ですが、スマホのGPSの精度に誤差があり道に迷ったり、
東京って平らなようでけっこう坂道があったりと、
想像よりも大変でした^^;

そんな中、
恵比寿のある交差点で額に汗を流しながら信号待ちをしていますと。

「あら、ステキ! 」

と隣から声が聞こえてきたのです!

振り向いてみると、
セレブな雰囲気のある80代くらいのステキなおばあさんでした@@

私と目が合い再度、
「ステキね~^^ 」と

私 「ありがとうございます^^; 」と

横断歩道を渡った後、
私の何がステキだったのかな~と考えましたが、
肘まで届きそうなスパイラルブレスや、
それらを含めた妖しい雰囲気なのかなと思ったりしまして^^


途中、こんな像も発見@@

恵比寿にて

さすが東京! 路上博物館@@

やっと表参道に着いた時には、
1時間半も歩いていました^^;

今度は表参道の交差点で信号待ちをしていますと、
信号待ちのロケバスっぽい車の中から視線を感じたのですね。

振り向いてみますと、
モデルさん風の外国人の女の子たち数人が、
遠慮なく私を指差して大爆笑しているのです@@ (声は聞こえないのですが)

ええ! 私のこと???

何て思いません、
明らかに私です、いつものことです(笑

この間の出雲のお参りの時も、
珍獣や宇宙人にでも遭遇したようにカメラを向けられましたね^^;

おそらく外国人の女の子たちは、
ロンゲの妖しいン日本人のおっさんが
見たこと無いような数のブレスをつけているのが面白かったのでしょうね。

まあ、いつもの想定内です^^
余裕です、
そんなことで、私は動じません(笑

逆に、走り去ろうとするロケバスに向けて、
ドヤ顔をしてやりました(笑

でもまあ後から一応、自分の身なりを確認しましたが。
前のチャックが開いていなかったかと(笑


このように、
同じ自分でも、人の見かた感じ方はさまざまです。

あんなふうに感じる人もいれば、
こんなふうに感じる人も、いるのですね^^

一休さんではないですが、
氣にしない! 氣にしない! ^^

周りに振り回されることなく、
自分自身の軸をしっかりと持ってみられてはと思います^^

といっちょまえなことを言いますが、
いつもお出かけの時に、
一緒に私と歩いてくれる家族に、感謝感謝ですm(_ _)m


 後編につづく




パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 12:13|PermalinkComments(0)いろいろ 

2017年09月04日

出張中生活いろいろ^^


出張中ではありますが、
ノートパソコンを持ってきましたので、
出張中の生活を記事にしてみました^^


初日は、秋葉原ミネラルショーにて仕入れでした。

IMG_5009

IMG_5013


私たち家族と仲良くしてくださっています
jujuさんとお会いすることが出来ました^^b

2017_0901jujuさんと

jujuさんは、テラヘルツ鉱石のいろいろな効果を体感されているようで、
テラヘルツのビーズを探されていました。

大天使級のキャパを持っているだけあって、
いつお会いしても、
いろいろな意味でパワフルですよね^^b

また、イナンナ、アイ、ナイト、ツキと共にお会いしましょう^^

2日目は、
京都からちょうど東京へ旅行でお越しのAさんとお会いし、
プチセッションを行わせていただきました。

Aさんとは、ご自身のネガティブな思考の癖や体調について、
プチ霊障チェックなど、
いろいろとお話させていただきました^^ 

話がはずみ過ぎて、ツーショット写真を撮るのを忘れておりました^^;
申し訳ありませんm(_ _)m

3日目は、練馬区からお越しのOさんの
プチセッションを行いました。

IMG_5024


Oさんとは、
職場での霊障や、娘さんについての悩みについて、
お話しさせていただきました^^

セッション後、
すぐにお礼メールをいただきありがとうございますm(_ _)m

2017_0903Oさんプチセッション


今回のプチセッションのお話しは、
また機会がありましたら、
お話ししたいと思っています^^

出張の合間に、
芝公園でアースグラウディングも行いました^^b


IMG_5034

IMG_5033


芝の中に沢山のクローバーが生えていました。

IMG_5037


みなさんに四葉のクローバーを見つけて
少しでも幸せな気持ちになっていただこうと
はりきって探しましたが、
見つかりませんでした><

ですが、いつの日か、
みなさんの携帯の待ち受け画像にできるような
四葉のクローバーを見つけてみますね^^b

出張中の食事には、
以前教えていただいた東京駅の【T's たんたん】に行ってみました^^

肉・魚介類・乳製品・卵を一切使わない、
ビーガンのためのお店のようです。

IMG_5038
IMG_5039

カレーにラーメン、から揚げに、
本当に肉・魚介類・乳製品・卵が使われていませんでした。

IMG_5040

アイに自慢してメールすると、
「そこ、修学旅行の時に食べたところじゃ!」
って言われました^^;


今回の出張の目的は、
世の中に起こっている明るみにならない話を
ある政治の世界の方から伺うためと、
明日の波動○療の勉強のためでした^^

この明るみにならないお話は、
今はお話できないのですが、
お伝えできる方法を考えて、
今世の中で起こっている真実を、
いつかみなさんにお話出来ればと思っています^^


 アイが送ってくれた画像
image1


早く家に帰って、ツキを抱っこしたいです><




パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html





inlakech at 21:28|PermalinkComments(0)いろいろ 

2017年08月31日

2017年9月の月光浴と霊障チェックのお知らせ(業務連絡)


ツキが海につかるには、
朝はちょっぴり冷たくなってきた、
8月最後のアースグラウディングでした。

最近は、七田(しちだ)でも、
アースグラウディングをすすめるようになったようですね^^b

2017_0831アースグラウディング1

2017_0831アースグラウディング2


子供たちも、
夏休み、最後の一日です。



月光浴日お知らせ

2017年9月の月光浴日をお知らせします。

満月は、9月6日 16時04分前後です。
ベストは、6日の晩に月光浴を開始すればよいかと思います。

2017年10月の満月(月光浴日)は、
10月6日 3時41分前後となっております。
こちらは10月5日の晩がベストですね。

大天使ラミエルから教えてもらった月光浴方法はこちら!
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51927141.html

月光浴、お忘れの無いようにお願いいたしますm(_ _)m


明日から6日間、東京方面へ出張です!

過去にブレスレット、BFストーン、CLCストーンをご注文くださったお客様、
またはこれから考えておられる方で、
憑依(霊障)にどうしてもお困りの方がいらっしゃいましたら、
お問い合せください!

霊を取り除くくらいでしたら無料(モニター)で見させていただきます^^
(健康チェックではありませんのでご注意ください)
または、ちょっぴり悩み事を聞いてほしいというのでもOKです^^b

明日は秋葉原ミネラルショーがありますので、
明日以外の9月2日~6日の午前中でしたらお時間が取れます!
各1名のみのプチセッションとなります。

参考記事【顔が歪んだり体が勝手に動く! Uさんのプチ霊障チェック】

今回は少し長めの出張となりますのでノートPCを持って行きます。
ですので、通常通りメールにてお問い合せいただけましたらと思います^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



行く季節があり、
来る季節があります。

2017夏_行く季節1

2017夏_行く季節2


森羅万象、
移り変わらないものなど、
何も無いのですよね。

二度とない、2017年の夏の終わりを、
愛おしく想う私でした。


2017夏_行く季節3





パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 16:00|PermalinkComments(0)ヒーリング | パワーストーン浄化

2017年08月26日

出張に伴う霊障チェックのお知らせ(業務連絡)


明日から2日間、東京方面へ出張です!

過去にブレスレット、BFストーン、CLCストーンをご注文くださったお客様で、
憑依(霊障)にどうしてもお困りの方がいらっしゃいましたら、
お問い合せください!

霊を取り除くくらいでしたら無料(モニター)で見させていただきます^^b
(健康チェックではありませんのでご注意ください)

月曜日(8月28日)の午前中(朝9時前後)でしたらお時間が取れます!
1名のみのプチセッションとなります。

参考記事【顔が歪んだり体が勝手に動く! Uさんのプチ霊障チェック】

明日(27日)の朝5時までにお問い合せメールいただくか、
朝までに間に合いませんでしたら拍手コメント欄に連絡先を書いてご連絡ください!
(※拍手にポチッとするとコメントも書け、私にしか見ることができません!)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html



inlakech at 14:21|PermalinkComments(0)ヒーリング | いろいろ

2017年08月24日

パワーストーンへの意図(クォンタム・クリエーション)


みなさんは、
こんな似たような経験をしたことはないでしょうか。

お母さんがお弁当でおむすびを作っているのをお手伝いしたのですが、
お母さんが作ったおむすびは本当に美味しくて、
自分が作ったおむすびは、微妙だったりしたことはないでしょうか。

同じご飯で塩加減も一緒、
握る強さも形も一緒なのにどうしてなんだろうと。

我が家でも、こんな事がよくあります。

部屋を掃除機をかけてモップで水拭きするのに、
イナンナ、アイ、ナイトがやるのと私がやるのでは、
床の踏み触りや空気感がちがうのですね。

使用する掃除機、モップ、手順、使用の仕方などの条件は全く同じで、
特に私の掃除が上手いわけではないのですが、
なぜか結果が違うのです。

何が違うんだろ~???
と考えてみました。

んん! もしかすると!
と思ったのは。

意識の仕方というか【意図】するところが異なるのではと思ったのですね。

私以外の3人は掃除をするのに、
掃除という作業をこなそうという意思でやっていたのに対し、
私は部屋を本当に綺麗にするという意図でやっていました。

この意識の持ち方や意図によって起こる結果が異なるのとではと思い、
女王様に訊いた事があるのですね。

パパ 「ちょっと女王様に訊いてもらいたいことがあるんじゃけど」
アイ  「うん」
パパ 「まずの~、ある双子の姉妹のAちゃんとBちゃんがおるとする」
アイ  「うん 」
パパ 「そのAちゃんとBちゃんがスキーで斜面を直滑降で滑るのにの」
パパ 「同じ身長同じ体重、同じ格好に同じスキー道具で」
パパ 「スキーの腕前も同じよ」
パパ 「雪の状態も風の向きとか、もう全く同じ条件じゃったとする」
パパ 「それで、よ~い、ドン!って滑って降りたとする」
アイ  「うん」
パパ 「Aちゃんはかなりのスピードに乗って滑り降りることを意図したのに対し」
パパ 「Bちゃんは特に何も意識せんこうに降りたとする」
アイ  「うん 」
パパ 「ほしたら、二人の滑るスピードに差が出てくるんか訊いてみて」

アイ  「出ると!」
パパ 「Aちゃんの方が、速いんか?」
アイ  「うん 」
パパ 「意図によって、結果が違ってくるってことよ」
アイ  「うん 」

パパ 「じゃあ、パワーストーンブレスレット作るのにパワーの強い石でも」
パパ 「仕事じゃけえ、ただ淡々と作るのと」
パパ 「例えば、お守り効果があるように意図して作るのでは、」
パパ 「ぜんぜん違うんか訊いてみて」

アイ  「違うと 」
パパ  「やっぱりほうか! 」

意図という言葉を漠然と使っていたり、
みなさんそれぞれ微妙にニュアンスが異なるかもですが。

【意図】という言葉を辞書で調べてみますと。
①何かをしようとすること
②何かをしようと考えている事柄 おもわく もくろみ

ルナミラ・ラミエル的な【意図】とは、

 意図 = クォンタム・クリエーション

と言えるかもですね^^

私は、ラミエルブレスレットを作る時に、
各ブレスレットにパワーグリッドが形成され、
それぞれの効果が働くことを意図しています。

 アイに描いてもらったNo.44ブレスのパワーグリッド
パワーグリッドNo.44ブレス


意図という言葉をもう少し分りやすく説明すると。

例えばみなさんは、
スマホやパソコンでメールする時に、メールがしたいと願うでしょうか。
よっしゃ~! メールするぞ~って、
意気込んだり感情を込めたりするでしょうか。
当たり前のように、メールしますよね。

ここでいう意図というのは、
しようという意識と行為(行動)がほぼ同時で、
出来るかなという怖れの感情があったり、
出来たらなという願望などが含まれていない、
純粋な意識の行為のことですね。

私たちはみな、意図することによって、
個人差はありますがクォンタム・クリエーションが可能です^^b

よく、石を買ったあとにプログラミングするように言われていますが。
このプログラミングとは一般的には、
自分の願いや意思を石に伝えインプットすることのようですね。
(効果的なプログラミングをされている方もいるかと思いますが)

このプログラミングも、しないよりはした方がよいかもですが。

私たちの言う意図(クォンタム・クリエーション)と一般的なプログラミングは、
異なるのではと思います。

私の場合、
例えばパワーストーンにシールド効果が働くようにするには、
「シールド効果!」と唱える+天術
なのですが。

みなさんの場合は、
パワーストーンにある効果を意図するコツは、
願うのではなく、
スマホやパソコン、家電製品のスイッチをONにすると起動するのを、
何の疑いも無くどこかで信じており、
当たり前のようにそうなるように、
意図する事を思い描く、想像(創造)することでしょうか。
言葉にすると難しいのですが^^;

魔法使いがある魔法を意図して
呪文を唱えたりする行為と似てるかもですね^^

パワーストーンに限らず、
いろいろな場面で、
意図(クォンタム・クリエーション)されてみてはと思います^^

またいつかこれについて、もう少し詳しくお話したいと思っています。

ご参考になればと思いますm(_ _)m


昨日はとてもきれいな夕焼け空でした。

2017_0823夕焼け

あの空の向こう側に
この世界の向こう側に、
亡くなった方たちは、みんないるのですよね。

もう一度だけ、
もう一度だけ、
父に会って、
きちんとさよならがしたい。

そう思いながら、
眺めた夕焼け空でした。





パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 17:00|PermalinkComments(0)精神世界 | パワー・エネルギー

2017年08月20日

出雲神話まつり(花火大会)って知っていました?


お盆前のお話なりますが、
8月12日に、出雲神話まつりに行ってまいりました^^

11日は盆踊り大会、12日は花火大会のようでした。

出雲のイベントとしては、
11月の神迎祭や神在祭は知っているかと思うのですが。
夏に行われる出雲神話まつりは知っている方は少ないのではと思います。

私たちも以前は過去記事でもお話していますように、
神迎祭の時に出雲にお参り(パワーチャージ)に行っていましたが、
ここ最近は、
花火大会のある出雲神話まつりのタイミングで、
出雲にお参り(パワーチャージ)に行くようになりました^^

ちなみに今年の神迎祭は、
11月27日のようですね。

出雲神話まつり公式ホームページ
http://www.shinwa-matsuri.jp/index.php


前回もお話しましたが、
とイナンナは、
常日頃ラミエルブレスレットを着けていますので良いのですが、
子供たちはなかなかそうもいきませんので、
家族のエネルギー体の健康状態を保つため、
1年に一度は出雲に来ることにしています。


 最新の須佐神社の大杉さんパワー画像
2017出雲お参り1
※画像を保存して、スマホのロック画面や待ち受け画面にどうぞ^^b

 須佐神社入り口
2017出雲お参り2

今年の出雲はそんなに暑くなく、
とてもお参りしやすかったです^^b

2017出雲お参り3


 初出雲お参りのツキ
2017出雲お参り4

必ずおみくじを引きたがる子供たち^^;

 ナイトは【吉】
2017出雲お参り5

 アイは【小吉】
2017出雲お参り6

ツキもけっこう重たくなってきました^^;

2017出雲お参り7

ちょっぴり腰にきます(笑

2017出雲お参り8

2017出雲お参り9

 大杉さんへ
2017出雲お参り10


大杉さんに触れてパワーチャージしようと根っこを見ると、
またまたお金が乗っかっていました^^;

お金のパワー干渉

お気持ちは分るのですが、
お金には様々な人の様々な想念やエネルギーでパワー干渉を起し、
純粋なパワーチャージの妨げになりますので、
お金をのけてパワーチャージを行ってくださいね^^


2017出雲お参り11

 パワーチャージ開始
2017出雲お参り12

2017出雲お参り13

ツキも初パワーチャージです!
あんよで行いました^^

2017出雲お参り14

ラミエルによると、
この日のパワーチャージ時間は5分とのことでした。

2017出雲お参り15

私の手を通じてラミエルブレスレットにもパワーチャージ&浄化^^

2017出雲お参り16

2017出雲お参り17

2017出雲お参り18

2017出雲お参り19

 チャージ完了
2017出雲お参り20

参道を通る時は、道の真ん中は避けて通ってくださいね。
基本、左のようですが右でも大丈夫みたいです。
ちなみに、出雲大社は右側通行でした。

2017出雲お参り21

2017出雲お参り22

2017出雲お参り23

参拝方法は、こちらを参考に!
【須佐神社 参拝心得】
http://www.susa-jinja.jp/knowledge/69


今年のランチタイムは、
海の見えるバイキングレストランにしました。

2017出雲お参り24

2017出雲お参り25

2017出雲お参り26

2017出雲お参り27

2017出雲お参り28

2017出雲お参り29


 出雲大社へ
2017出雲お参り30

2017出雲お参り31

2017出雲お参り32

ぼくもさわりたいな~ って感じのツキ^^

2017出雲お参り33

出雲神話まつりなので、人が多かったです。

2017出雲お参り34

2017出雲お参り35

2017出雲お参り36

2017出雲お参り37

お参りをした後、
いつものように縁結びのお守りを買ってかえりました。

また一年間、
沢山のお客様と良いご縁がありますように^^

2017出雲お参り38

 去年のお守りはここへ。

2017出雲お参り39

去年は、この鳥居を出る時点で、
汗がびっしょびしょでしたね^^;

2017出雲お参り40


出雲大社を出て、
少しだけすぐ目の前のスターバックスで休憩です。

2017出雲お参り41

2017出雲お参り42

2017出雲お参り43

2017出雲お参り44

2017出雲お参り45

2017出雲お参り46


花火大会会場に向けて、
17時ごろに出発しました。

会場は、
大津町駅の近くになります。

2017出雲神話まつり2

自動車で行く際は、
交通規制や渋滞に注意です。

2017出雲神話まつり1


2017出雲お参り47

18時になると橋は通行止めとなりますので、
橋の上の場所をキープして花火を見ることができます。

2017出雲お参り48

 規制開始
2017出雲お参り49

橋のど真ん中をキープ^^b

2017出雲お参り50

2017出雲お参り51

2017出雲お参り52

20時に花火の打ち上げ開始!

私以外、至近距離で花火を見上げるのは初めてで、
みな感動していました^^

パパ  「みんな、花火のカスが落ちてくるけえ、氣をつけよ~!」
みんな 「うそ~~@@ 」
パパ  「冗談よ(笑 」

2017出雲お参り53

ツキは、初めての花火の大きな音に、
おお泣きしてしまいました^^

2017出雲お参り54

2017出雲お参り55

2017出雲お参り56

最後の花火は、
自分の視野いっぱいの迫力のある花火でしめくくってくれ、
とても後味がよかったですね^^b

2017出雲お参り57

みんなも、また見たいと喜んでくれました^^


キナン急速フルチャージブレス(ラミエルブレスレットNo.42)を持っていない方は、
一年に一度は、エネルギー体を健全に保つためにも、
伊勢神宮や出雲大社、一番近くのパワースポットなどに行って、
パワーチャージ&浄化を行っていただけましたらと思います^^


今年の夏は、夏らしくないスッキリしない天氣の日が多いですね。

ですが昨日は、
とても氣持ちのよい青空と入道雲を見ることができましたね^^

2017_0819夕方


こちらではもう、
夜には涼しげな虫の声が、響くようになってきました。

子供たちの夏休みももうすぐ終わると思うと、
自分の子供の頃を思い出し、
ちょっぴり寂しい気持ちになる私でした。



P.S.
いつも沢山のお問い合せをいただきましてありがとうございます!
順次お返事をしておりますので、
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m





パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html



inlakech at 10:57|PermalinkComments(0)いろいろ | パワー・エネルギー

2017年08月14日

父のお墓の納骨とお盆(天然石選びで大切な事)


サイトでお盆はお休みしますとお知らせしていますが、
どうしても氣になってパソコンに向かって仕事をしてしまう私です^^;


やっと父のお墓が完成しました!

納骨式とお盆のお墓参り1


先日10日の日には、
お坊さんに来ていただいて納骨を行いました。

納骨式とお盆のお墓参り2

納骨式とお盆のお墓参り3

納骨式とお盆のお墓参り4


お墓を作ってもらったお墓屋さんは、
島の【舛本石材】というお墓屋さん

お墓の比較サイトなどでいろいろ調べて見積もりも出してもらいましたが。

結果的には、島の近くのお墓屋さんになりましたね^^

決めては、やはりお墓さんの人柄。

笑顔がとても素敵な方でした^^b

お墓もパワーストーンも、石を選ぶ時に最も大切な事。
それは、
石を扱う人の人柄でしょうか^^

ミネラルショーやパワーストーンショップに行って、
石選びで最も大切な事は、
そのショップの人がどんな感じの人であるか。

この人が扱う石なら大丈夫。
この人なら信頼できる。
そう思える人の石。

どんな綺麗なパワーストーンや高価なパワーストーンを扱っていても、
石は扱う人のさまざまなエネルギーを吸収しますので、
それを売っている人の波動が良くなければなりませんね。

私は、ラミエルとアイと石選びをしていく中で、
まず、この事を本当に学ばせてもらいました^^

ではルナミラ・ラミエルで扱うパワーストーンはどうかというと。
ルナミラ・ラミエルのお客様の中には、
石を触るとこれまでの石の持ち主が分ったり、
どのように石が扱われてきたかが分るサイコメトラーの方も少なくないかと思いますので、
私たちがどれだけ手間ひまかけて初期浄化やパワーチャージを行っているのか、
分るのではと思います^^


私はこちらのお墓屋さんを決める時、
桝本さんとお会いした第一印象で、
母にここがいいよ^^b
とアドバイスしました。

お値段の方も、
いつもミネラルショーでは沢山勉強させてもらっていますので、
最高級の大島石をかなりお安くしてもらいました^^

近県までの方でしたら、桝本石材さんはおすすめです^^b


そして、今年のお盆は父の初盆となりました。

こちらのお盆は、8月の14、15、16日。
今日は初日のお墓参りでした^^

午後から雨とのことでしたので、
午前中に行ってまいりました。

納骨式とお盆のお墓参り5

こんなにも盆灯篭をいただきました。

初盆は、白一色になります。

納骨式とお盆のお墓参り6

納骨式とお盆のお墓参り7

ツキもじいちゃんに手を合わせました。

納骨式とお盆のお墓参り8

パパ 「ツキもじいちゃんにナンマイダしようね^^ 」
パパ 「ナンマンダー! ナンマンダー! 」

ご先祖様にも、ナイト一緒に手を合わせました。

納骨式とお盆のお墓参り9

納骨式とお盆のお墓参り10


お墓に亡くなった方たちがいるわけではないのですが、
その人たちを想い手を合わせることや、
自分自身の心の浄化は大切でしょうか。

お盆の間は、
少しばかりお仕事をお休みさせて頂きますm(_ _)m

みなさんも良いお盆休みを過ごされてください^^


P.S.
8月9日にアイのNHK合唱コンクールがありました。

アイたち中学校はなんと、
銅賞に輝きました@@

アイは、合唱途中にソロで歌う場面があります^^

広島県のお住まいの方は、
8月27日 14時からEテレで放送されますので、
お時間が有れば見てやってください^^


2017_08Nコン






パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 20:22|PermalinkComments(0)

2017年08月04日

妹の結婚式と2017年の月光浴


この間の日曜日、
私の妹が結婚式をあげました^^

二十四節季では、【大暑】(たいしょ 7月23日~8月8日)。
一年で一番暑い時期の結婚式となりました。

妹の結婚式5

イナンナと私は、
およそ20年前に結婚したのですが、
私たちは結婚式はあげませんでした。

妹にもやっといい人が見つかり、
結婚式まであげられてよかったですね^^

結婚式は、
お互いの親戚だけのこじんまりとした式にしたようです。


場所は広島湾の海沿いのリーベリアという結婚式場。

なんとなく、地中海を想わせるような光景でした。

妹の結婚式28

妹の結婚式29


ですが、夏の結婚式ということで、
暑い暑い^^;

結婚式の写真撮影は、
ほとんどをナイトが手伝ってくれました^^


父の代わりに私がバージンロードを一緒に歩きました。

妹  「お母ちゃん、ありがとう!」
母  ><

いろいろな記憶がよみがえったのかと思います。

妹の結婚式2

妹の結婚式3

 誓いの言葉
妹の結婚式4

妹の結婚式8

天使のステンドグラスを見つけた時、
女王様、ラミエル、ラファエル、ウリエル、ミカエル、ガブリエル、
ザドキエル、サンダルフォン、メタトロンなど、
沢山の天使たちが見守ってくれているのかな~、
なんで思いながら、
妹たちを眺めていました。

妹の結婚式6

妹の結婚式7

妹の結婚式9


天使たちみんなは、
この出入口に並んで立って、
妹たちだけでなく、
ここにいたみんなの幸せを願っていたようでした^^

妹の結婚式10


初めて生で見ましたが、
ウエディングドレスって、
こんなにも長いのですね@@

 フラワーシャワー
妹の結婚式1

正直、外見は男前とは言えない新郎なのですが、
内面はかなり男前で妹よりも8歳も年下です^^

ジブリに例えると、【紅の豚】。
相撲界で例えると、【白鵬】。

さすが、妹だなと思いました^^

私はもう50近いのですが、
妹は私の2つ下。

どこでどんな出会いがあるか分らないものですね^^

妹の結婚式11

妹の結婚式12

 パッポ家と記念撮影
妹の結婚式13

アイもおめかしで着物です^^

 ケーキカット
妹の結婚式14

ツキは一日中、ぐずることなくいい子でした^^

妹の結婚式15

妹の結婚式16

妹の結婚式17

妹の結婚式18

妹の結婚式19

 母と妹
妹の結婚式20

 お色直し
妹の結婚式21

妹の結婚式22

妹の結婚式23

妹の結婚式24

妹の結婚式27

妹の結婚式26

私のいとこたちも、ほとんどが結婚しておりまして、
こんなにも沢山の子供たちが集まりました^^

子供たちの中で、
ツキが下から2番目に小さい子どもでした^^

妹の結婚式25


みなさんにもいろいろな出会いがあり、
幸せをお祈りいたします☆


結婚式の前日は、アイのダンス発表会でした!

ですが会場内はいっさいの撮影禁止でしたので、
お届け画像はこれだけです^^;

 アイの同級生と記念撮影
2017夏のダンスの発表会1


ダンスの発表会ということで、
jujuさん、長野県のTさん・Aくん、福岡県のKさんから
お花をいただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m

 jujuさんのお花
2017夏のダンスの発表会2

 Tさん・Aくんからのお花
2017夏のダンスの発表会3

 Kさんからのお花
2017夏のダンスの発表会4

2017夏のダンスの発表会6

あまりにも大きくてビックリした、
jujuさんからのバルーン!

家の持ち帰って、
ツキと一緒に記念撮影^^

2017夏のダンスの発表会5

みなさんお気遣い、本当にありがとうございましたm(_ _)m


それから、
千葉県のYさんから千葉県名産の梨のお中元をいただきました!

千葉の梨

毎年、本当に美味しい梨を送ってくださり
ありがとうございますm(_ _)m



月光浴日お知らせ

2017年8月の月光浴日をお知らせします。

満月は、8月8日 3時12分前後です。
ベストは、7日の晩に月光浴を開始すればよいかと思います。

2017年9月の満月(月光浴日)は、
9月6日 16時04分前後となっております。
こちらは9月6日の晩がベストですね。

大天使ラミエルから教えてもらった月光浴方法はこちら!
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51927141.html

月光浴、お忘れの無いようにお願いいたしますm(_ _)m


P.S.
沢山のご注文、お問い合せありがとうございます!
順次お返事しておりますので、
気長にお待ちいただけましたらと思いますm(_ _)m



パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 17:05|PermalinkComments(0)

2017年07月27日

9カ月のツキと2017年7月新入荷CLCストーンのお知らせ


ツキは昨日で9カ月になりました^^

ツキ9カ月2

ツキ9カ月1

まだ歩くことは出来ないのですが、
数秒間たっちが出来るようになってきました。

しかし最近、
浄化皿のさざれにも興味を持つようになってきまして^^;

あちゃ~~><

ツキと浄化皿2

パパ 「ナイナイよ~^^; 」
ツキ きょとん

ツキと浄化皿1

ですが、出来るだけナイナイは言わないようにしていますし、
余計なおもちゃも与えないようにしています。

というのも、
星と蒼に訊いてみますと、
今必要な学びは、自分自身で見つけて学習しているのだそうです。

ですので、私たちに出来る事は、
それを邪魔せずサポートしてあげることでしょうか^^

自分の名前やナイナイの意味も理解できるようになりました^^

ツキを観察すると、
頻繁に【星】と【蒼】が入れ替わっているのがわかるようになってきました。

星と蒼では、ぜんぜん性格が違うのですよね。

おおまかには、
知的で好奇心旺盛なのが星。
やんちゃで甘えん坊なのが蒼。

どちらがベースソウル(第一メインソウル)
どちらがベースサポートソウル(第二メインソウル)
まだ決まっていないようですね。

星はねんねこしているのに、
蒼が寝ていない時は、ぐずって大変です^^;

また内容がまとまりましたら、
これらについてお話したいと思っています^^


アイは中学3年生ということで、
剣道の部活そして、
8月9日に行われるNコン(全国学校音楽コンクール)の練習で
夏休みどころではないですね^^;
その上、
7月29日に行われるダンスステージのための練習も、
学校が終わって広島市内まで通っていまして
帰ってくるのは22時頃。

LoveTrain[1]


そして、7月30日は私の妹の結婚式です。
40代後半の初婚です^^

ナイトは、午前中10時まで宿題をする以外は、
ほとんど外で遊んでいます。
私の子供の頃にそっくりです(笑

見て聞いて嗅いで触って身体を動かして、
遊びを通じて沢山の事を学んでいます^^


話はかわりまして。

CLCストーンの販売、
たいへんお待たせしましたm(_ _)m

2017年7月まで集めましたCLCストーン販売のお知らせです!

 CLCアポフィライト・クリア1 SOLD OUT
clc_applt1_1

 CLCアポフィライト・クリア2
clc_applt2_1

 CLCバイオタイトインクォーツ
clc_biottq_1

 CLCガネーシュヒマール トライゴン
clc_ghqt_1

 CLCアメジストエレスチャル
clc_amtest_1

 CLCライトニングエッグ1
clc_ltegg1_1

 CLCライトニングエッグ2
clc_ltegg2_3

 CLCパキスタン産ルチルインクォーツ

clc_prtlqq_1
 

 CLCクローライトインクォーツ

clc_clrtq3_1

 CLCシューバデオーロ

clc_cvdor_1

 CLCシトリン
clc_ctrn_1


ご検討くださいませm(_ _)m




パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 14:30|PermalinkComments(0)家族 | パワーストーン

2017年07月19日

自分のハイアーセルフって一人だけなの? 


みなさんは、自分の肉体という器に宿る魂やハイアーセルフは、
自分一人に対して一つの魂が宿ったり、
一人のハイアーセルフが導きサポートしてくれると思っている方が
少なくないかと思います。
私も以前はそうでした。

ですが、
ツキの出産をきっかけに、
魂やハイアーセルフたちの世界がどのようなものなのか、

私の知っている方に、
ハイアーセルフのリーディングアートを描いてくださる
ナオミンゴさんとう方がいらっしゃるのですが。


ナオミンゴさんのサイト リーディングアート メルト


参考記事【ディヴァインアート】

 2回目のハイアーセルフ 【ソロモン王】
ソロモン王


 1回目のハイアーセルフ 【マナナーン・マクリール】

マナナーン マーライオン_400px


このように、
リーディングアートを描いてもらう時々で、
ハイアーセルフが異なることがあります。

みなさんの中にも、
ナオミンゴさんに何回かハイアーセルフを描いてもらった方が
いるかと思いますが。

そのように、私たち一人に対して、
必ずしも一人のハイアーセルフが存在するわけではなく、
複数のハイアーセルフがサポートする場合もあるようです。

ほとんどの方の場合、
各フィールド(次元)に複数のハイアーセルフが存在しているかと思いますが、
みなさんなりのある時期やタイミングで、
特にコミットするハイアーセルフは異なるかと思います^^

エーテル界やアストラル界、
または幽界や霊界などなど、
いろいろ呼び方例え方はあるかと思いますが、
私たちは便宜上、
下図のように表現させてもらっています^^


各フィールドのハイアーセルフ図


サブソウルたちも決して低いレベルの存在たちではなく、
上の次元にも劣らない存在たちもいまして、
そのサブソウルがハイアーセルフとして
サポートしてくれている場合もあるようです^^

自分に今繋がっているハイアーセルフがどんな存在なのか、
または今自分にとって必要なメッセージをハイアーセルフから訊きたい!
と思われている方は、
一度と言わず二度、三度、
ナオミンゴさんにリーディングアートを描いていただいて、
そのメッセージから気付きを得られてみてはと思います^^b


最近、毎日海水浴なツキです^^

2017_0714ツキの海水浴1

2017_0713ツキの海水浴1

砂に埋もれて楽しそうでした^^

砂浜で砂に埋もれると、
ものすごくデトックスになるのですよね^^b

2017_0713ツキの海水浴2

2017_0713ツキの海水浴3

2017_0713ツキの海水浴4

2017_0713ツキの海水浴5


私もこの夏、ナイトを海水浴に連れて行くとき、
一度くらいはナイトに砂に埋めてもらってデトックスしてみようかと^^




パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 15:27|PermalinkComments(0)精神世界 | いろいろ

2017年07月12日

ツキの初海水浴とアースグラウディング


先日ご紹介しました本を読んでみられましたでしょうか^^

また、少しでも時間を作って、
アースグラウディングを行われていますでしょうか^^

参考記事【2017年6月の月光浴とおすすめ本】
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/52179931.html

この梅雨の時期は、
パニック障害や強迫性障害、その他の精神性の疾患が、
ぶり返しやすいのですよね^^;

そう感じている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、アースグラウディングを行ってみてください!

うそのように、気分がちがってきますので^^b

アースグラウディングは、
少々のソートフォーム(マイナス想念、マイナスエネルギーなど)も
取り除いてくれます。


昨日は、アースグラウディングの時間にあせも予防に、
ツキの初海水浴を行いました^^

ツキの初海水浴1

私も子供の頃、
あせもがよくできていたので海水につかっていたようでした。

私が子供の頃は、
福山市に住んでいましたので、
鞆の浦の仙酔島まで行っていました。

ここは坂本竜馬のいろは丸事件やパワースポットとして有名ですよね^^

鞆の浦の仙酔島
http://www.tomonoura.co.jp/sen/index.html

ツキは海水に入るのは初めてだったのですが、
警戒したり全く怖れる事も無く、
野生に帰っていました^^

ツキの初海水浴2

朝でしたが海水はもう、全く冷たくないですね。

島はもう、
このまま梅雨明けするんじゃないかってくらい暑かったです^^;

ツキの初海水浴3

ツキの初海水浴4

ツキの初海水浴5

ちゃんこしたとたん、
側に浮かんでいたアオサ(海藻)を手にとって、
口に入れてしまいました^^;

ツキの初海水浴6

ツキの初海水浴7

ツキの初海水浴8

気持ち良さそうだったので、
すっぽんぽんになってみました^^

ツキの初海水浴9

ツキの初海水浴15

海がめのように砂浜に上がり、
身体を砂にスリスリしたりしてました^^

ツキの初海水浴11

ツキは全身で、マイナス電子、ヒーリングパワーを吸収です^^b

ツキの初海水浴12

ツキの初海水浴13

ツキの初海水浴14

ツキの初海水浴10

名残惜しそうでしたが、
30分のアースグラウディング終了です^^

ここ最近、
初〇〇続きなツキです^^

 初自宅プール
ツキの初プール

 初きゅうり
ツキの初きゅうり


ここのところずっと休み無しで仕事をしていましたので、
次の連休のどこかで、
家族サービスをしたいと考えています私です。

みんな、【メアリと魔女の花】が観たいらしいようですね^^


P.S.
只今ご注文いただいていますブレスレットや石たちですが、
しっかりと月光浴を行いましたので、
発送準備に取りかかっております^^
お届けまで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m




パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 15:08|PermalinkComments(0)ヒーリング | いろいろ

2017年07月06日

けんちゃんさんのNo.1ブレス体験談


けんちゃんさんのブログをふら~っと訪れてみると、
ラミエルブレスレットNo.1を紹介してくださっていましたので、
コピペさせていただきました^^

--------------------------
けんちゃんさんのブログ
Que Sera, Sera..ケ・セラ・セラ より


ついにラミエルブレスレットNo.1のブレスレットが弾けてしまった(・_・)
 
仕事で見るたびにそろそろ・・・という気はしてたけど。。
仕事の掃除のたびにブレスレットを外すときは、弾けなかったのに
家に着くなり、またまたドラゴンボールが弾けるが如く弾けました(TдT)
水晶だけは透明すぎて探すの苦労しました・°・(ノД`)・°・

{E161B70E-89A0-4FC5-B123-EEB8FB21C67A}


凄まじいまでのキレイなルチルクォーツ( ̄▽+ ̄*)
たしか 2015年12月17日にラミエルブレスNo.1我が家へ来たので
今回は約1年半ブレスレットゴムがもちました(;・`ω・´)
 
ラミエルブレスレットNo.1の効果と、
その後を見直ししてみると(・・;)

金運
■エネルギーの流れを良くし金運を高める 
金運の流れは前に比べたら断然良くなった

■お金の循環をよくする 
仕事が決まったので良くなった・°・(ノД`)・°・

■衝動的な買い物をおさえる 
コレは・・・凄いお得!!!な時は抑えられませぬ(´・ω・`)
それ以外は抑えられてる感じはありますね( ̄ー ̄;

■目的のためにお金を貯める
毎月なんだかんだと多少貯めれてます≧(´▽`)≦ 

 仕事運
■会社で出世する 
出世はしてませんが、もう何年も居るベテランみたいとは言われたので、
周りの人よりはマシなのかな?(・・;)

■事業を成功させ安定させる 
事業・・・ひっそりと何かしたいなぁとは思うけど・・・

■カリスマ性を高める 
多少皆さんから覚えられるようになったので、
極々僅かなカリスマがっ( ゚д゚ )クワッ!!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

■組織力を高める 
前に比べたら高まった( ̄▽+ ̄*)

■自分の進路を導く 
今の進路から違う進路へ導いてください・°・(ノД`)・°・

■仕事に集中し忍耐力を助ける 
同じ作業の繰り返しみたいな仕事なので、
集中しなければつまらなさすぎて耐えれないが
なんとか耐えてるところを見ると・・・お主やるな(;・`ω・´)

■お金の流れを良くする 
前よりは流れが良くなったよー・°・(ノД`)・°・

■作業効率を良くする 
確かにラミエルブレスレットNo.1付けて仕事してる時は
効率よく動いてるかも(・_・;)

■売り込む(伝える)能力が上がる
大きい会社だとこれがなかなか難しい(´・ω・`)

ラミエルブレスレットNo.42の時と同じで今回も
ある意味叶った
 
{B101A1B1-C1CD-45C8-BBC6-1BEAF9E54FF7}


では修理にラミエルブレスレットNo.1と
これまたそろそろな気がするラミエルブレスレットNo.42も合わせて送ります。
早く帰ってきてねー・°・(ノД`)・°・

--------------------------

いつもラミエルブレスレットを頼りにしてくださり、
ありがとうございますm(_ _)m

それから、須佐神社の大杉さんで、
ラミエルブレスレットとCLCストーンをパワーチャージしていただき、
ありがとうございます^^


話は変わりまして。

九州北部が大雨で大変な事になっていますね。

実は、イナンナの実家は福岡県朝倉市の甘木なのですね。

イナンナの両親に連絡を取ってみますと、
無事とのことで、本当に良かったです^^;

広島も明日は大雨とのことなので、
注意していきたいと思っています。

月光浴日である日曜日は、
全国各地でまだ雨が続いていそうですので、
外に出して月光浴を行われる方は、
十分注意してくださいね!



 ちょっぴりヒーローチックなツキでした^^
2017_0706ツキ1




パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 21:00|PermalinkComments(0)ご感想 | ブレスレット

2017年07月05日

2017年7月の月光浴とペリドット仕入れ


出張から戻ってまいりました!
お問い合せメールなど、
順次お返事させていただいておりますので、
今しばらくお待ちいただけましたらと思いますm(_ _)m

今回は、
久々に名古屋そして、御徒町などへ、
パワーの強力なペリドット10mmを探す旅でした^^

 名古屋 栄町
2017_0701出張1

名古屋駅のシンボル、
名鉄百貨店のナナちゃんにあいさつするのを忘れておりました^^;

Rくんも元気にしてるかな^^


東京駅に着くと、
地下で、七夕に願い事を書いてください!コーナーが設置されていましたので、
せっかくなので私もお願い事を。

七夕は、桃の節句や端午の節句と並ぶ節句の日なの、
知ってましたか^^

人日(じんじつ)の節句(1月7日)
上巳(じょうし)の節句(3月3日 桃の節句)
端午(たんご)の節句(5月5日)
七夕(しちせき)の節句(7月7日)
重陽(ちょうよう)の節句(9月9日)

2017_0701出張2

周りを見ると、
ステキな出会いがあるようにという願い事が多かったですね^^

みなさんは、何を願いますか^^

出張二日目からは御徒町などでペリドット探しでした。

 東京 御徒町
2017_0701出張3

2017_0701出張4


やっと見つけましたペリドット10mm!

2017_0701出張6

ラミエルブレスレットNo.44などに使用します^^b


今回は、霊障チェックのお話は出来ないのですが。

みなさんは、ご自身のエネルギー体や精神状態、感情を、
どれほど意識されておりますでしょうか。

私は、アチューメントを受けて上から常にエネルギーが流れっ放しだから、
霊が憑依などすることはないんです!
と過信されていた方が、
切羽詰って、私の所にご相談される方がホント少なくないのですね^^;

意図や祈り、ポジティブ思考、あるスキルによって、
ご自身が健全でいられれば理想なのですが、
現実にはそれが出来ておらず、
沢山のマイナス波動的なものが飛び交う中で、
ご自身の【プロテクト】と【浄化】は必須ではないかと思っています。

スキンケアをするように、
ご自身のエネルギー体にも意識してケアしていただけましたらと思います。


2017_0701出張5



月光浴日お知らせ

2017年7月の月光浴日をお知らせします。

満月は、7月9日 13時8分前後です。
ベストは、9日の晩に月光浴を開始すればよいかと思います。

2017年8月の満月(月光浴日)は、
8月8日 3時12分前後となっております。
こちらは8月7日の晩がベストですね。

大天使ラミエルから教えてもらった月光浴方法はこちら!
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51927141.html

月光浴、お忘れの無いようにお願いいたしますm(_ _)m



8カ月にしてツキは、
刀の手入れをし始めました(笑

2017_0701出張7






パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 12:49|PermalinkComments(0)パワーストーン浄化 | パワーストーン

2017年06月28日

ツキが離乳食を始めました! と博多出張と予定


ここ最近は、
個人的なお問い合せ対応や霊障チェックなどで、
記事が少しばかり書けないでおりました。

昨日(27日)は、博多に量子波動の勉強に行ってまいりました。


2017_0627博多出張1


これについてのお話は、
内容が難しいのでやめときます(笑

ただ、その会場で座っていますと、
ある女性がいきなり、

女性 「あの~すみません」
女性 「吉濱ツトムさんですか? 」 

その方が書いている本を見せて

私   「いえ、違います^^; 」 
女性  「あ、すみません^^; 」 恥ずかしそうに

そんなに似てたのかな~って、
氣になって調べてみますと、
髪型は似ていますが、ぜんぜん違うじゃないですか!
けっこうイケメンの方なのに、こんなおっさんと間違えたんだろうと^^;

こんな面白い事がありました。

話は変わりまして。

私、20代の頃に、
OIOI(マルイ)のことをオイオイと言って、
友人にバカにされたことがあります^^;

最近では、GU(ジーユー)のことを、
グーと読んで、アイにもバカにされましたね^^;

少し時間がありましたので、
博多駅のそんなマルイの1Fに入ってみますと、
なんと! 私の好きなマクロビ弁当屋さんがここにもありました^^
(マクロビ食を勧めている訳ではありませんので誤解のないように)

名前は【恵葉乃杜】(えばのもり)

2017_0627博多出張2


商品全てに、乳製品、卵、動物性の食材、白砂糖を使っていませんで、
小麦は国産の、福岡県産小麦、熊本県産小麦、オーストラリア産小麦。
野菜は自然農の野菜を使用しているようです。

2017_0627博多出張3

2017_0627博多出張4

2017_0627博多出張5

ちょっとしたケーキやガトーショコラも
2017_0627博多出張6

無添加のお菓子や野菜も置いていました。

2017_0627博多出張7

2017_0627博多出張8


実は私、
只今、断食中でして、今日で8日目です。
(これについてはまたいつかお話を)

ですので、今回は買って食べることができなかったのですが、
イナンナにケーキやお菓子、アーモンドクリームをお土産に買って帰りました^^

今むしょうに、おむすび、納豆、味噌汁が食べたいです><

また今週は、
土曜日に名古屋、日曜日からは東京出張と、
あちこちバタバタと忙しいです^^;

お問い合せのお返事などには、
少しばかり遅くなるかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m


26日で8カ月になったツキですが。

つい最近、離乳食を始めました^^

最新の栄養学では、
もっと母乳オンリーで行く方がいいのですが、
イナンナの片方の母乳が止まってしまったことにより、
このままでは粉ミルクの割合が多くなってしまう事へのリスク回避と、
ツキが同じ月齢の子と比べてかなり成長が速いのもありまて、
その子その子に合わせた方法にしようと離乳食を始めました。

 初めてのおかゆさん^^
ツキの離乳食開始1

何するの???
って感じで警戒していました。

しかし、嫌がることなく美味しそうに食べてくれました^^

ツキの離乳食開始2

私がイナンナと交代であげる時には、
身体を乗り出して、もっともっとって感じで^^

ツキの離乳食開始3

ツキは、この世界でまた美味しい物に出会いました^^

ツキの離乳食開始4



P.S.
7月2日から東京方面へ出張です!

過去にブレスレット、BFストーン、CLCストーンをご注文くださったお客様で、
憑依(霊障)にどうしてもお困りの方がいらっしゃいましたら、
お問い合せください!

霊を取り除くくらいでしたら無料(モニター)で見させていただきます^^b
(健康チェックではありませんのでご注意ください)

日曜日(7月2日)の午前中でしたらお時間が取れます!
1名のみのプチセッションとなります。

30日までにメールにてお問い合せいただけましたらと思います^^



パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m 

toremaga_88_31_1_mag ブログランキング くる天 人気ブログランキング 


 ラミエルブレスレット販売サイト -ルナミラ・ラミエル- http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 20:20|PermalinkComments(0)いろいろ