同じ道を歩める幸せ(最新情報)Kさん専用シールドアメジストクラスターご紹介

2022年05月05日

もう本当に何か起きそうですね^^(最新情報)


読む前にクリックいただけましたら幸いですm(_ _)m
☆ 人気ブログランキング ☆
今日も一日、天使たちと共に、
みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!



もう緊急放送の内容の一部と言っていいほどの、
映画が上映されるようですね@@

トランプさんが何かを起こす!
と言っていたのはこのことでしょうか?
それともこれ+何か、でしょうか?

期待が膨らみます^^b


パワーストーンのお話などもしたいと思ったのですが。
今日はこれから、
ラミエルに診てもらっているBFストーンを受け取りに、
島に帰ります^^

お問合せいただいているメールについては、
申し訳ありませんm(_ _)m
今しばらくお待ちくださいませ!

もうそろろそ、
サツマイモも植えないといけないのですが^^;


-----------------------

トランプ大統領が演説で来週中には
違法選挙が明かされると話していました!
バイデンの解任か?
https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12740800559.html


o0769076415112178084


-----------------------

dgghkdcjkdjhrgjhm

 内容↓


-----------------------

アメリカで起こる事は日本でも起こる。
-----------------------
-----------------------
-----------------------

2000人のミュール

-----------------------
-----------------------
-----------------------
-----------------------

露が日本への報復措置を始めた!?
樺太の天然ガス施設が爆発事故!
https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12740769570.html


o1080046215112059429


-----------------------
-----------------------
-----------------------
-----------------------


たまに島の実家に帰りますと、
母は韓国ドラマを観ています^^;
今でも、テレビのニュースしか信用してませんし、
コ〇ナが存在すると思っています。
ただ、「はあ、いつ死んでもええんじゃけえ^^」と、
ワク〇ンだけは打たなかったのが救いです。

いまだにテレビをよく見て、
芸能人にキャーキャー言ったり、大笑いしている人は
読んでみられてはと思います!


★アメリカのFCC真実法発動は本当か?★

-----------------------

-----------------------
-----------------------

gjtyjhj,khkjkhj,dgtyj


-----------------------

大チャンス!メディアがマスクを外そうと記事にしてる!
私達も出来るだけ外そう!


-----------------------

これ欲しい^^
-----------------------
-----------------------

FN1shgoXwAQ20Uw

-----------------------

FIkKCTGWQAE_oWx

-----------------------



右脳教育の七田式 七田眞先生の金言①

子どもの育つ環境が、その子の素質と使命感を育てます。

解説。。+★+。。+

子どもが自分の使命を見出し、それをどう世の中で役立てていくかは、その子が育つ環境の中で、経験を積み重ねることで作られていきます。

親が子どもと接する中で、その子の才能を見つけてやり、その才能を引き出す環境を用意してやりましょう。

どんなことでもよいのです。どんな仕事でも、人々に幸せをもたらすことができます。

ー ― ― ― ― ― 

右脳教育の七田式 七田眞先生の金言②

習い事をさせる効用は、習っていることが上達するということだけではありません。
先生と人間同士のコミュニケーションをとることが、子どもに良い影響を与えます。

解説。。+★+。。+

指導に厳しい先生、熱心に指導してくれる先生は、技術的な面で上達するように教えてくれるだけではなく、人間的な面でも大切なことを子どもに諭してくれるものです。

このような指導者を親が見つけてあげることも、子どもの成長に良い影響を与えます。


七田式右脳教育に興味を持った方はこちら


-----------------------

各ソルフェジオ周波数の効果


  ソルフェジオ周波数852Hz 




-----------------------

スマホ用 ラミエルブレスレット販売サイト

ラミエルブレスレットPC販売サイト -ルナミラ・ラミエル-

-----------------------



パワーストーンエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

toremaga_88_31_1_mag くる天 人気ブログランキング

 

 初めてお越しの方はこちらの記事から!

 http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html


inlakech at 14:45│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 いろいろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
同じ道を歩める幸せ(最新情報)Kさん専用シールドアメジストクラスターご紹介