ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

   iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

   ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

   初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html

2016年07月25日

2016年夏 横浜ミネラルショーから戻りました


この週末、
久々に横浜ミネラルショーに行ってまいりました。

ここ数年は横浜ミネラルショーには行っていませんでした。

 桜木町駅
2016_0722横浜ミネラルショー1

変わっていないな〜、
って駅の出口を出てみるとかわっていました!

ピカチュウに(笑

何でだろうとネットで調べてみると、
8月7日〜14日まで、
【ピカチュウ大量発生チュウ!】というイベントが、
横浜みなとみらいエリア一帯で行われ、
ピカチュウが1000匹以上も登場するようでした。

2016_0722横浜ミネラルショー2

2016_0722横浜ミネラルショー6

桜木町はいろいろ思い出のある場所で。
アイと初めて来たミネラルショーがここでした^^

そして、長野のA君たちと初めてお会いしたのもここでしたね。


肝心の石の仕入れはと言うと。
CLCストーンと各種パワーストーンビーズは仕入れることが出来ました^^

インパクトのあるパワーストーンは有りませんでした。

2016_0722横浜ミネラルショー3

2016_0722横浜ミネラルショー4

金曜日だったせいか、
閑古鳥が鳴いているような状況でしたが、
横浜はいつもこんな感じなのでしょうか???

2016_0722横浜ミネラルショー5

ですが、効率よく石を見て回れましたね^^b

今回は、今までになく綺麗なルビーのビーズを仕入れることができましたので、
浄化とパワーアップ等をさせたあと、
ラミエルブレスレット制作に使っていきたいと思っています^^


広島に帰る前の東京の空。

2016_0722横浜ミネラルショー7


こんなにも曇り空で、
夏にしてはかなり涼しかったのですが、
広島に着くと、とてもいい天気で、
こっちは暑い暑い^^;


2016_0722横浜ミネラルショー8


ここ最近、出張の度にプチワクワクするのが、
新幹線の発車メロディーを聞いて新幹線に乗ることでしょうか。




ゴダイゴの銀河鉄道999を聴くと、
この線路の向こうに、
これから始まる旅に、
どんな出来事やワクワクが待っているのかと思うと、
胸が高鳴るのですよね^^

日常でも、
こんなプチワクワクを、
つくったり探したりして、
心に潤いを与えていきたいなと思う私でした。


次回は、またまたアイ、ナイト、私の3人で興味深い実験を行いましたので、
お話したいと思います^^


 今日のアースグラウディング
2016_0725今日のアースグラウディング





アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 13:01|PermalinkComments(2)いろいろ | パワーストーン

2016年07月21日

福岡県KさんのラミエルブレスレットNo.40A2体験談


夏休み、始まりましたね。

明日からは、二十四節季の【大暑】(たいしょ)。
一年で、最も暑さが厳しくなる時期ですね。

みなさんの周りでは、
もう朝顔やひまわりは咲いていますでしょうか。

今日も朝早くから、
蝉がお仕事しています^^

2016_0721

みなさんも、夏の暑い中、
お仕事に家事、育児に、お疲れ様ですm(_ _)m

暑い暑いと言っていると、ネガティブな想念も溜まりがちですので、
暑さをしのぐ工夫をされて、
この夏を乗り越えていただけましたらと思います^^


話は変わりまして。
福岡県のKさんから、ラミエルブレスレットNo.40A2
体験談をいただきましたのでご紹介いたします^^


ramiel_bracelet_no40_3


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
福岡県 KさんのNo.40A2ブレス体験談


私は以前より人間関係に悩んでいました。

自分の波長と合わない人との人間関係や、
理由も分からず突然無視をされて付き合わなくなったり。

そんなことが度々続いたことから人間不信になってしまい、
三年前に自律神経失調症(鬱病)になりました。

毎日、薬を飲まないと眠れず、
人に会いたくない、
やる気が出ない、
失望感、
喪失感、
自殺願望に襲われ、
自分が自分でなくなっていきました。

主人と子供たちがいる中で、
「何とかしなくちゃ」と、
僅かに過った思いの中、
ラミエルブレスレットに出会いました。


ラミエルブレスレットのNo.40A2ブレスに惹かれ、
購入させて頂きました。

私には、石のエネルギーなどを感じることが出来ませんので、
正直、最初のうちは変化を感じることが出来なかったのですが。

変化が訪れたのは、
No.40A2ブレスを使用し始めて半年ほど経った頃でしょうか。

副作用が強く体に良くないと分っていたのですが、
何年も睡眠薬と安定剤を止める事が出来ず。
これ無しではパニックを起しそうだったのですが、
ふと、止めてみようとチャレンジの勇気が沸いて来ました。

これまでの自分を考えると想像もできないのですが、
何か今までとは違う、
このままではいけない!
前に進もう!
っていう意識というかエネルギーが、
自分の中からあふれてきて、
自分の体を包んでいたモワっとした物が消えていくようでした。

まず一日目は、
睡眠薬が無くても寝れるんだ!
と驚きました。
これまでの自分の精神状態を考えると、
信じられない変化です!!!

薬を止めて3日くらいだったでしょうか。
よく言われているように、
急に薬を止めたことによる反動でかなりの頭痛がやって来ました。

ですが、ラミエルブレスレットがついてくれている、
天使たちに導かれていると、
続けて頑張ってみようとさらに勇気をもらいました。

それからしばらくすると頭痛もなくなり、
薬が無くても生きていける!
と自信が持てるようになりました。

それに伴って、
これまで麻痺していた感情がよみがえり、
テレビを見たりして笑えるようになりましたし、
気分転換に少しはショッピングでも出かけてみようと、
外にも出れるようになりました。

また、シールドブレスレットを身に着けるようになってからというもの、
今の私にとって本当に必要な人が居てくれて、
その人たちがサポートしてくれていることに気づくことが出来ました。

以前のような、
無理に自分を相手に合わせて、
しんどい想いをしながらの人付き合いではなく、
一緒にいて心地良い、
楽しいと感じる人たちが周りにいることに気づきました。

私が病気になってから、
根気よく電話やメールで気遣ってくれ続けた、
友人知人に本当に感謝しています。

そして何より、
以前自分の波長に合わないと感じながら付き合いをしていた人たちは、

自然と付き合いがなくなり離れていったのです。

この失敗から、自分の人間関係のパターンを再認識し、
そして、私自身を知ることもできました。

自律神経失調症も完治し、
今では普通に外出すること、
家事・育児も楽しいと感じることが出来ていますし、
その他にも、何か趣味を見つけてみようと思うようにもなりました。

私はシールドブレスで病気を良くなったのですが。

この間のブログのお話で、
病気の原因の90%はソートフォーム感染と女王様が言っていたように、
今考えれば私の精神疾患も、
相手の生霊かネガティブなエネルギーが憑依したことが原因だったので、
No.40A2ブレスで良くなったのではと思っています。

これもラミエルブレスレットのおかげと心から感謝しています。

本当にありがとうございました。
これからも、ブレスレットを大切にしていきたいと思います。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


私もこの間の記事でもお話しましたように、
女王様や医療関係の先生方が、
体調不良や病気の原因は、
8割〜9割がソートフォーム感染(憑依感染)であるという話に、
衝撃的でしたのですが。

今回のような体験談をお聞かせいただき、
シールドブレスで体調が良くなったと聞くと、
このような原因の多くは、
憑依にあると思えるようになりましたね。

病気や体調不良といっても、
ただ一つのことが原因ではなく、
いろいろ複合的に絡み合っている場合も少なくないかと思いますが、
ソートフォーム感染のウエイトが大きい場合は、
自分をプロテクトしたり、
憑依していたエネルギーや存在を追い出すことで、
かなりの改善が得られるのかもですね^^

私も精神疾患の苦しみを体験していますので、
これが治ったとご報告いただくと、
心底、本当に良かった!
と思えてなりません。

この度は、貴重な体験談をいただきありがとうございました^^


明日から、横浜・東京へ出張となります。
ご注文は通常通り行えますが、
お問合せメールの方は、
帰りましたら順次お返事いたしますので、
今しばらくお待ちいただけましたらと思いますm(_ _)m





アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 08:22|PermalinkComments(2)ご感想 | ブレスレット

2016年07月19日

2016年7月の月光浴


7月15日から18日まで東京に出張に行っておりました。

長野のTさん、拍手コメントありがとうございます!
Tさんも一日一食で、小麦まで止められているのですね@@

今回は上野にホテルを取ったのですが。
やはり、食事に困りました^^;

上野駅内のザ・ガーデンというスーパーに一つだけマクロビ系弁当と、
Soup Stock Tokyoというお店が見つかったので、
助かりました。


帰る時には、東京は梅雨明けしていませんでしたが、
新幹線の窓から見える様子からすると、
名古屋辺りから晴れてきまして、
広島はいい天気でした。

天気予報によると、
東海から九州にかけて梅雨明けしたとのことです。

本格的な暑い夏と子供たちの夏休みが来ちゃいましたね^^

お子さんのいるお母さんは、
お昼ごはんの支度が大変ですね^^;

今回の出張の目的は、
パワーストーンビーズの仕入と、
天術のクォンタム・クリエーションに応用させるスキルを学んで来ました^^

簡単には、
キナン(氣、プラーナ)でできた針、ストローのようなものを、
経絡上や痛い所に挿すヒーリング方法といったところでしょうか。


2016_0715東京出張1

2016_0715東京出張2

2016_0715東京出張3

 石畳の上でアースグラウディング
2016_0715東京出張4
 ※土や砂の場所が無ければ、石畳でも大丈夫です


メールのお返事やその他のお仕事が溜まっていますので、
詳しい内容はまたいつかさせていただきまして、
取り急ぎ月光浴のお知らせをさせていただきます。


月光浴日お知らせ

2016年7月の月光浴日をお知らせします。

満月は、7月20日 7時58分前後です。
ベストは、19日の晩に月光浴を開始すればよいかと思います。

2016年8月の満月(月光浴日)は、8月18日 18時28分前後となっております。
こちらは8月18日の晩がベストですね。

大天使ラミエルから教えてもらった月光浴方法はこちら!
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51927141.html

月光浴、お忘れの無いようにお願いいたしますm(_ _)m


これからメールのお返事を順次いたしますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 10:48|PermalinkComments(2)パワーストーン浄化 

2016年07月11日

病気の原因と解決策の講演会へ (また断食しました)


この土日で福岡に出張に行ってまいりました。

今回は、病気の本当の原因や治療法、
最先端の代替医療についての講演会に参加してきました^^


久々の博多。
やはり広島と違って大都市ですね。

2016_0719博多出張1

2016_0719博多出張2


本題に入る前に少し。

出張中に困ったのが食事^^;

なぜかと申しますと。
私、
この春にまたまた、結構長めの断食を行いまして。
これを機会に、
以前から断っていたお肉、牛乳、お酒、ジュースに加え、
小麦(パンやうどん、パスタなど)、卵、全ての乳製品、
お菓子、白砂糖の入った物(スイーツなど)、添加物の入った物を
食べないようになりました^^

私以外の家族は、
ダメージの少ない鶏肉以外の牛や豚のお肉と牛乳を取りません。
イナンナは、小麦や鶏肉もひかえめですね。

断食をしようと思った理由は。

私は基本、一日一食なのですが、
お正月に爆食いをしまして^^;
それ以来、お昼も食べる癖がついちゃいまして、
一日2食になってしまったのですね。

2食といってもカロリー的には3食分かそれ以上はあったかと思います^^;

もう食べる物が美味しくて美味しくて、
ついつい食べ過ぎてしまいまして。

春のある日、
お腹の胃と肝臓の辺りが痛くなってきたのですね><
お腹だけでなく背中も@@

寝る時、ジ〜ンと痛んで、
なかなか寝つけなかったりと。
広島弁では、【にがる】と言います。
お腹と背中がにがったのですね。

私も昔はかなりのネガティブ思考だったので、
その癖がよみがえって、
肝臓まで痛いってっことは、何かの病気になったんじゃないかと、
怖くなってきたのですね。

特に、家族を残して今は死ねないと!

そしたら、以前紹介した甲田光雄先生の、
【西式甲田療法】の断食の話を思い出し、
お腹の痛みが治るまで断食で治してみようと、
チャレンジしてみたのです。

参考記事【不食の時代 私の断食体験】
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/52066301.html

すると、5日辺りから調子が良くなってきまして@@
一週間も断食すると、
完全に痛みが無くなりました^^b

それで、もうこれからは身体に良くない物は食べないと、
天使たちに誓ったのでした(笑

そんなもんですから、
下調べもせずに博多に行くと、
食べる物がみつかりません^^;

駅地下やデパートの地下などを探したのですがなかなか見つからず、
白ご飯に納豆とサラダでも買って食べようかと思いました。
(無添加のドレッシングと醤油はいつも持参です)

最後にあきらめて博多駅1Fをうろうろしていると、
有るじゃないですか@@

マクロビ弁当屋さんが!

 マクロビの弁当屋さん エヴァダイニング
2016_0719博多出張3

2016_0719博多出張4

2016_0719博多出張5

2016_0719博多出張6

私  「ここのお弁当には添加物が入った物がありますか?」
店員さん 「いいえ、いっさい入っていないです^^ 」

お土産を買って帰るのに下調べも合わせて何時間も探し続けたので、
もう嬉しいのなんの\(^ ^)/

お店のチラシをよく見ると、
卵、乳製品、動物性原料不使用 玄米使用

小麦もほとんど使っていませんし、
化学調味料もいっさい使用しておりませんで、
何と、マヨネーズは豆乳マヨネーズ!
そんなのがあるのですね@@


2016_0719博多出張7

2016_0719博多出張8


さすが福岡!^^
進んでますね〜^^b

しかもこのマクロビ弁当、
会社や自宅にも届けてくれるらしいですよ@@

博多の方は、
もう知っておられる人もいるかと思います^^

博多では、これで納豆ご飯だけでなくマクロビ弁当もあり、
食事で悩む事はなくなりました^^


話は変わりまして。

今回の出張では、
数人の先生方による最先端の代替医療の講演会に参加してきました。

簡単に申しますと、
人はどうして病気になるのか、
どうしたらガンなどの難病も治るのかというお話でした^^


今回は、話がながくなりますので、
詳しい内容はまたいつかお話しますが。


なぜ病気になるのか端的に言いますと。


2016_0719博多出張10

憑依と聞くと、
人霊や動物霊が肉体に取り付くのをイメージしますが。
それだけではなく、
その他のマイナスエネルギーなども含めての【憑依】ですね。

これによる原因が80%であると断言しておられました@@

これらの話を聞いて、
鳥肌が立ちましたね@@

というのも、
この間お話しました【ソートフォーム感染】の記事でのアイとの会話に

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

セラフィム_042


パパ 「ちょっと女王様に訊いてみてや」
パパ 「マイナスエネルギーが溜まることで病気になるじゃん」
アイ  「うん 」
パパ 「いろんな原因で病気になるし、いろんな病気がある思うんじゃけど」
パパ 「だいたいでええんじゃけど」
パパ 「このマイナスエネルギーが原因で病気になる人は全体で何%くらいなん?」

アイ  「△△%と! 」
パパ 「△△%〜 @@; 」
パパ 「そんなに多いんか@@; 」
アイ  「うん 」

ちょっと言えません、ここでは^^;

5割以上ということにしておきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とお話しましたが。

私たちはここではマイナスエネルギーやソートフォームと、
やんわりとした言い方をしていますが、
みなさんにズバッとイメージしやすい言い方をするならば、
これらの先生方が言うように憑依でしょうか。

ですが、何も説明もなしに憑依といってしまうと、
人霊などをイメージしてしまいますので、
これらもひっくるめて私たちは、
マイナスエネルギー、ネガティブエネルギー、ソートフォームと呼んでいます。
ですので、その時その時で、
ニュアンスをくみ取っていただけましたらと思います。

もう先生方が言っておられるので、
私も内緒にしていても一緒ですのでお話しますが。

アイが伝えてくれた天使の女王様の△△%とは、
原因が90%もあると言っていたのですね!

ですので、さすがにあの時は言えませんでした^^;


では次に、
どうしたら病気が治るのかということですが。

またまた先生方がおっしゃっていた事を端的に言うと、
普段、私たちが簡単にできることは


2016_0719博多出張11

なのだそうです。

やはりそうでしたか^^

ですが、ソートフォーム感染(憑依感染)が強力すぎて治り難い場合は、
代替医療による治療法でしか、
なかなか治らないのだそうです。

実はその代替医療の中に、
私が行っているスキルもあるのですね^^b

※今回は割愛させていただいて、またいつかお話します!

今後は、西洋・東洋・伝統医学から、
量子医学が中心となってくる時代がいつの日かやってくるのではと思います。

このような勉強をさせていただきました^^

またいつか、
詳しい内容をお話できればと思っています。


この博多の出張の際、自撮りしてきました(笑

なぜかと申しますと、
私、あれだけあった髪を、
ばっさり切ったのですね^^;


2016_0719博多出張9

ばっさり切った理由はというと、
散髪代ができたからです(笑

それは冗談ですが。
髪の長さとスピ能力の関係実験が終了したからですね^^

私たちはいつも、
我が身を実験台にしています(笑

女王様によると、
この画像ほどの長さでしたら、
ギリギリでパワーダウンしないのだそうです^^b

ここで言うパワーダウンとは、
スピ能力のダウンのことですので、お間違えの無いようにm(_ _)m

肩より少し長いくらいに見えますが、
実際は、肩甲骨に届くくらいあります。

参考記事【髪の長さとスピ能力】
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/52122846.html

参考にしてみてくださいね^^


今月はずっと、毎週末どこかへ出張です。
お問い合わせのお返事が遅くなることがあるかもしれませんが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m






アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 13:46|PermalinkComments(7)健康 | ヒーリング

2016年07月07日

天使の女王様(セラフィム)



大変お待たせしました!

天使の女王様(セラフィム系天使)の画像を作ってくださいとお願いされ、
2年もかかってしまいました^^;

アイから何度もダメだしをくらいながら、
時間を見つけては、
コツコツと作って来ました。

アイが中学生になってからは、
クラブに宿題、テスト勉強、ダンスに忙しく、
天使たちのことについて、
じっくりと話が出来るタイミングが取りずらくなってきています。

そんな中、
先日やっと期末テストが終わってほっとしていたところの隙に、
女王様の容姿チェックや、
女王様、アイ、私の3人で少しお話できました^^b

これまで何度となく女王様のお話をしてきたのですが、
どんな姿をしているのか、氣になっていたかと思います。

私はアイが描いてくれた絵を見ているのですが、
ご存知のようにマンガチックで、
リアルにはどんな感じなのか、
私すら想像出来ていませんでした。

なんとなく、
西洋のお姫様や女王様に翼が4枚付いた感じなのだろうなと、
漠然と想像していました。


セラフィム_110


天使の女王様のプロフィール

名前  ありません (人間がセラフィムと呼んでいる階級の天使)
     私たち家族の前に姿を現したときに、
     アイにとっては女王様に見えたようなので、
     その時以来、私たちは女王様と呼んでいます^^
 
特徴  天使の翼が4枚
     黄色に瞳に青色の髪の毛 頭にはティアラ
     白色や赤色のロングドレスを身にまとっていることが多い

身長  180cmくらい

男女の形体  常に女性形体であり、男性形体をとることはないそうです

役目  人間やその他の生物、妖精やドラゴン、
     その他目に見えない存在達のサポート
     全ての存在の力となれることが喜びなのだそうです
     今回は特に、ラファエル、ラミエル、ナルイエルのサポート

特技  あらゆるヒーリング
     ラファエルの師のような関係のようで、
     ラファエルにヒーリングを教えたのはこの女王様(セラフィム)とのことです

エネルギーキャパシティー  20億ライトキャパ @@

人間の転生経験  無し


女王様は、私たち家族以外には人間を直接サポートしたことはなく、
セラフィム系天使はほとんどの場合、
間接サポートなので人間の前に姿を現さないのだそうです。

女王様のキャパは、ビックしりしてアゴが落ちそうなくらい大きさなのですが、
キャパの大きさが必ずしも天使として、
能力の高さや器の大きさの物差しにはならないとのことで、
これは人間にも言えることで、
人それぞれに得意とすることや個性がありますので、
キャパが思っているよりも小さいからといって失望しないで欲しいとのことです^^

以前にもお話したかとおもうのですが。

女王様によると、
天使たちに階級と言うものは無く、
あえて分類するのであれば、
普通の天使、大天使、セラフィム系天使という、
3つの大きなくくりになるのだそうです。

セラフィム系天使って、あまりいない感じがしますが、
地球でサポートしているセラフィム系天使だけでも、
千や万といったかなりの人数が存在し、
陰ながら物理次元とエネルギー次元の存在を
守ってくださっているのだそうです@@

ということは、大天使や普通の天使たちは、
どんだけいるのでしょうか^^;


パパ  「ブログファンのみんなに、何かメッセージがないか訊いてみて」

アイ  「ささいな悩みでも、放っておかないようにって 」
パパ  「どういうことや? 」
アイ  「ちゃんとしっかり解決していって欲しいって」
パパ  「積極的にアクションし、チャレンジしたりするってことか? 」
アイ  「うん 」

アイ  「あと、自分の直感をしっかり信じてくださいと! 」

アイ  「直感ってのは、潜在意識からのメッセージじゃけえ、
      それを信じて行動してと」
アイ  「例えば、ブレスレットや石を選ぶ時なんか、
      これじゃ! って思うのを信じてように、
      信じることの積み重ねが大切なんと^^ 」
パパ  「最近は、えらいこと言うようになったの〜(笑 」
アイ  「女王様がようるんじゃもん^^ 」


 天使の女王様の画像集
セラフィム_001
 ※画像は全てクリックすると大きく見れます!

セラフィム_002

セラフィム_016

セラフィム_018

セラフィム_023

セラフィム_025

セラフィム_035

セラフィム_042

セラフィム_036

セラフィム_040

セラフィム_008

セラフィム_047

セラフィム_054

女王様_060

女王様_061

セラフィム_064

セラフィム_069

セラフィム_070

セラフィム_071

セラフィム_074

セラフィム_080

セラフィム_082

セラフィム_088

セラフィム_078

セラフィム_092

セラフィム_097

セラフィム_099

セラフィム_103

セラフィム_102


女王様、いつもありがとうございます!

感謝と愛をこめて


そして、
みなさんにも、いつもありがとうございます!




アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 16:30|PermalinkComments(10)天使 | 妖精・精霊・高次存在

2016年07月03日

今年の夏は、愛せたらいいですね


今日は暑いですね。

午前中の家の中でも32度もありました。

そんな中いつものように、
アースグラウディングにも行って来ました。


2016_0703アーシング1


青空に浮かぶ雲たちが、
ここからここが、私だよ!
って、自己主張しているように。
久々に空気が澄んだコントラストに、
こんなにも空が広かったのかと、
長い梅雨空で、忘れるところでした。

砂遊びに夢中になっている子供のビーチボールを、
いたずらするように、
海からあたたかい風が吹いてきます。

打ち寄せる波の音や子供たちのたわむれる声に負けないほど、
蝉も鳴き始めていました。

全ての生き物が、
突き刺す陽の光ほどに、
エナジー全開で命を輝かせていました。

結婚して家族を持つまでは、、
夏の暑さも、身体にエネルギーを与え、
喉の渇きをビールで癒すその日暮らしに満足していました。

これまでいろいろあり過ぎてひっし過ぎて、
夏の愛し方を忘れていましたね。

ですが、この歳になって、
やっと少しだけ、
肩の荷がおり、胸のつっかえが取れたように感じています。

今年は、
春と秋と冬と同くらい平等に、
夏も好きになれそうかもです。

夏休みの宿題の自由研究のように、
何かにチャレンジし、
充実した夏とのギャップに、
よりセンチメンタルな秋を迎えれたらと思っています。


これから夕立が降りそうです。

喜怒哀楽も春夏秋冬のように。

時間も私たちも、
とどまることなく流れています。

みなさんにも、
苦しみや悲しみが通り雨のように過ぎ去り。

ただ、星空を見るために星空を見。
美しいものを美しいと感じれますように!



2016_0703アーシング2





アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 14:40|PermalinkComments(4)いろいろ 

2016年06月28日

ラピスラズリの効果


昨日は、大阪に出張に行っておりました。

石の仕入とBFストーンを制作していただきに打ち合わせでした^^


2016_0627大阪出張1
2016_0627大阪出張2
2016_0627大阪出張3


人がもの凄く多いように見えますが、
心斎橋にしては、この日は少ないくらいですね。
いつもはもっと多いのです^^;

今日はスイスイ歩くことが出来るな〜って感じです。

あと、円高の影響か、
外国人が前より少なくなったように感じましたね。


話は変わりまして。

ラピスラズリについて知りたいというお客様が数名おられましたので、
この場を借りて、少しだけお話したいと思います^^

私たちのブログでは、
石を取り扱っておきながら、石についてのお話しがあまり無いかと思います。

なぜかと申しますと。
一般的に本で書かれているようなパワーは、
あくまでも傾向であって、
必ずしもその石特有のパワー効果が有る訳ではないからなのですね。

例えば、
ローズクォーツならば恋愛運。
ルチルクォーツならば金運。
ターコイズ(トルコ石)だとお守り効果など。

ですが、全体的にある石の種類を見た場合、
そういった傾向のパワー効果はあるのかなといった感じでしょうか^^

今回は、そういった意味で、
ラピスラズリにはどんなパワーの傾向があるのか、
ラミエルに教えてもらいました。

ラピスラズリは比較的沢山の市場に出回っていますが、
ルナミラ・ラミエルではこれまで3つしかBFストーンとして、
販売したことがありません。




bf_lpslzl_1

bf_llankp_1

 最高品質のアフガニスタン産ラピスラズリ
bf_lpslzl2_1

ラピスラズリは、
キンキラや白の模様がありますが。

キンキラは何かというとパイライト。
白いのは、ホワイトカルサイト。

主にはナトリウムとアルミニウムのケイ酸塩。

ケイ酸塩というと何か難しい言い方ですが、
簡単にはクリスタルということでしょうか^^

スーパーセブンのように、
いろんなミネラルを含んでいるようですね。

古代エジプト人は、
これを数珠やスカラベ、ペンダントなどにして使用していたようでうすが、
ラピスラズリを粉末にして薬として飲んでもいたようです@@
大丈夫なのでしょうか^^;

その他には、化粧品のアイシャドウとして使ったりと。

ということは、
アイシャドウを薬として飲んでいたのか、
それとも、薬をアイシャドウとして塗っていたのか(笑
いろいろに使っていましたよということでしょうか。

パワー効果としましてはラミエルによると、
サードアイチャクラ(藍色のチャクラ)と
スロートチャクラ(水色のチャクラ)を活性化して直感を高めたり、
自己表現をサポートしてくれます。

また視覚的なスピ能力(クレアボイヤンス)の強化や、
エネルギーや情報を視覚化して気づきを与えるサポートしてくれるのだそうです。

ラピスラズリには、上記のような効果の傾向はあるようです^^

ラピスラズリはラミエルブレスレットでは、
ラミエルブレスレットNo.16と、
ラミエルブレスレットNo.27のヒーリングパワーブレスレット、
ラミエルブレスレットNo.38にのみに
使用されています。


 ラミエル ブレスレットNo.16(ヒーリングパワーブレスレット)癒しの最強パワーブレス


このブレスに使用されているパワーストーンの中では、
アクアマリンがヒーリングに関係する石ですので、
どのようなシステムかはわかりませんが、
ラピスラズリがアクアマリンの効果をサポート、
またはアメジスト、アクアマリン、ラピスラズリによって、
シナジー効果を生み出しているのではと思います。


ラミエルブレスレットNo.38(自己治癒2倍パワーブレスレット)
renaiun_bracelet_no38_1



ご参考になればと思いますm(_ _)m

このように、
今後も少しずつ石のお話もさせていただこうかと思っております^^


今日のお昼に生野菜ジュースを作って飲みました。

・ブロッコリー
・小松菜
・ほうれん草
・水菜
・サニーレタス

これら5種類の野菜を各50gに、
リンゴ果汁100%のストレートジュースを
ミキサーにかけて作りました。
(野菜は葉野菜を、その時その時で5種類)


生野菜ジュース1
生野菜ジュース2

 出来上がり
生野菜ジュース3


これがまた、
すっごい、すっごい、
まずいのですよね^^;

まだリンゴジュースを入れているので飲みやすいのですが。
入れないと、単なる雑草ジュースです^^;

青汁のCMでもおなじみの「あ〜まずい〜、もういっぱい〜^^ 」
てな感じにはいきません^^;
二杯目は、かなりきついです(笑

健康のために、
日々いろいろチャレンジしている私でした^^b





アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 15:47|PermalinkComments(2)パワーストーン | いろいろ

2016年06月25日

私たちはみんなチャネラー (チャネリング)


高次存在エーリカさんからのお話です^^

チャネリングと聞くと、
高次存在や霊的な存在、またはバシャールや宇宙人と、
交信、コミュニケーションができる超能力をイメージするのではと思います。

これが出来る超能力者だけをチャネラーだと思っているかと思います。

ですが、実は普通の私たちも、
毎日知らず知らずのうちにチャネリングを行っているのだそうです。

例えば。

奥さんの買い物を駐車場の車内で待っていると、
接近してきた車にぶつけられ、
「どこ見とるんじゃ〜〜!」 と怒り爆発モードの時。

肝試しに廃墟となった病院に入り、霊安室の中に入ると、
突然ドアが動いて廊下から人声が聞こえたような気がして、
パニックになって「キャーーー!」と叫んで恐怖モードの時。

大好きだった彼氏(彼女)にふられたことが原因で、
悲しみから食欲も無く、何もやる気が起きず、
家の中でずっと落ち込んでいる悲しみモードの時。

金曜日の仕事帰りに、上司と居酒屋に入り、
生ビールジョッキ4杯と焼酎ロックで4杯飲んだ後、
べろんべろんに酔ってしまい、
普段は大人しい性格の女性なのに、
上司に対して「あんた男のくせに、普段からうるせ〜んだよ!」などと絡みモードの時。

会社の企画を考えるのに疲れて、
息抜きに近くの喫茶店でアイスコーヒーを飲みながら、
窓際で通行人を見ながらボーっとしていると、
とんでもなく良い案が浮かんだボーっとモードの時。

などなどいろいろ似たような体験があるかと思います。

だからチャネリングとどう関係があるの?
と思われるかと思いますが^^;

このような時、
私たちはチャネリングをしています!

モードという言葉をあえて使ってみましたが。
普段の自分では考えられないような言動であったりし、
我を忘れて怒りモードになった事は誰でもありますよね。

友達と口ゲンカをしている時に、
心のどこか、頭のどこかでは、
おいおい、それ言っちゃダメダメ>< と訴えているのに、
あ〜〜、言っちゃった〜〜^^;
と抑えられなかったりとかありませんか。

そのように、我を忘れてというか、
普段の自分がどっかに行っちゃったように自分が成っている状態のとき、
私たちは、私たちの内側の霊的存在とチャネリングを行い、
影響を受けています。

ええ、そんな時って霊的存在とチャネリングしているの@@

とビックリするかもしれませんが、
そんなビックリするほど知らない存在ではないのですね^^

それは誰かと言うと、その他の自分、
異なるバージョンの自分とでもいいましょうか。

精神医学では、私たちの基本的な【私】というキャラクターを【主人格】といい、
その他の人格を【副人格】(交代人格)と言ったりします。
(※核となる基本人格については、またいつかお話します)

この副人格とチャネリングをしています。

副人格にはそれぞれのキャラクターがあり、
主に怒りを表現する副人格、
異常に怖れを感じてしまう副人格、
ある特殊能力を持った副人格など、
それぞれがさまざまな性格、個性を持っています。

ですので、上のお話のモードというのは副人格にあたります。

エーリカさんによれば、
これらの人格は、単なるキャラクターではなく霊的存在であり、
魂と呼ばれたりする一つの意識体なので、
チャネリングなのだそうです。
(精神医学では、副人格は頭の中で作られると考えられています)

エーリカさんとのお話の一部です。

E=エーリカさん NはNaru

N 「いろんな人格がいるってことですか? 私たち人間には」
E 「そうですね」
N 「それがスムーズに入れ替わっているってことですかね?」
N 「例えば、普段は温厚な性格の時に突然子供たちを叱る時に
   異常な怒りを表現する時には、
   違う人格がパッと入れ替わったりするということでしょうか」
E 「少なくとも、Naruさんは、別人格と捉えていないと思いますが」
E 「そうですね。人格ん〜。そうですね、人格と呼んでも大丈夫ですかね」
N 「それがスムーズに交代しているっていうことですか誰しも?」
E 「そうでね。」
N 「それがスムーズにいくもんで、同一と誤解しがちなんですか?」
N 「一つだけの魂って感じで」
E 「あ! そうですね、はい」

以前のお話で、魂の統合のために、
私たちは一つの肉体に沢山の魂がグループとなって入ってくるとお話しましたが。
その魂たちとチャネリングをしているのですね^^

参考記事【Ride on Negative Energy】

私たち(ルナミラ・ラミエルでは)は、
主人格(コア人格も含め)をメインソウル、
副人格をサブソウルととりあえず呼んでいます。


人格とのチャネリング


私たちは、このメインソウルとサブソウル、その他の魂も含めて、
潜在意識と呼んだりもします。

ということで、
私たちは普段から、知らず知らずサプソウルチャネリングをしています。

あまりにもスムーズに人格が入れ替わっていますので、
それに気づかないのですね。
それにサブソウルのすぐ側にメインソウルはいますので、
記憶も共有しています。

例えば、友人と大ゲンカしている時、
メインソウルがぶち切れ人格(サブソウル)と入れ替わった場合、
こんな感じに成っています。

この怒り担当サブソウルが、
身体に出てきてコントロールすることになります。

人格とのチャネリング2

そして、このサブソウルの耳元で、
普段の自分であるメインソウルが訴えるのです。

「だめだって、それ言ったら絶対に傷付くって>< 」

「あ〜〜、言っちゃった〜〜>< 」

そしてケンカの後、メインソウルである自分は、
人格(魂)が入れ替わっている事など知らず、
友人を傷つけた事を後悔するのです^^;


ある場面で、スムーズにサプソウルが入れ替わり、
極端に性格や行動が変わる人もいれば、
頭の中からサプソウルたちの声が聞こえる方もいるかと思います。

これらのチャネリングで聞こえてくる声が、
天使や高次存在からの人もいれば、
単にサプソウルとのチャネリングしている人もいます。
厄介なのは、憑依した霊の声の場合でしょうか。

内なる声のお話をすると脱線してしまい長くなりますので、
またいつかお話しますが。

サブソウルには、ネガな者ばかりではなくポジティブグループの者もいます。

例えば、あるチャレンジ(試練)がきっかけ(トリガーポイント)で、
特殊な能力を有したサブソウル(副人格)と同調し現れ、
その試練を乗り越える事で、
メインソウル(今の私という意識)にそのサブソウルが融合し、
サブソウルが有していた能力が覚醒するといった場合もあるかもです^^

松岡修造も日めくりカレンダーで言っていますよね。

「崖っぷち、だーい好き 」って(笑

チャレンジをクリアするたびに、
私たちは成長します^^

みなさんの、まだ出会っていないサブソウルとのご縁を、
お祈りいたします!






アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 09:31|PermalinkComments(2)シックスセンス | 精神世界

2016年06月20日

2016年6月新入荷BFストーンのお知らせ


前回お知らせいたしましたように、
今日は月光浴日ですね^^

今回の月の軌道はかなり低めなので、
私の家では南の窓際でも余裕で行えます^^b

こんな感じで。



月の軌道が軒に隠れた時には、車で行っているのですが、
これだけ移動するとなると大変です^^;

今晩は西日本は雨ですので、窓際でできると楽ですね^^

月光浴の記事をすでに読まれているかと思いますが、
雨でも曇っていても月光浴は出来ますので大丈夫です。

今晩お忘れのないように^^


話はかわりまして。
2016年6月販売のBFストーンをご紹介いたします!

 
 BFペリドット・ポリッシュ SOLD OUT
bf_pedtp_1

高価なペリドットを思い切ってカットしたペリドット!
とても神秘的で私が欲しいな〜って思いましたが、
販売することにしました^^;


 BFシールドアメジストクラスター SOLD OUT
bf_amtc3_1

今回シールド最強の上質なアメジストクラスター。


 BFパープライト
bf_pprt_1

単なる紫色の石のようですが、
歴史の重みのような、厳粛なフィーリングを感じるのですよね。


 BFモルダバイト・ポリッシュ SOLD OUT
bf_mdvtp_1

高価でボリュームのあるモルダバイトを、
え@@ カットしちゃったの@@ 
という思い切った石です(笑


 BFフェナカイト SOLD OUT
bf_fnkte2_1

最近ほとんど市場に出なくなったフェナカイトなのですが、
結構大き目のものをゲットしました^^b


 BFメッセージストーン
bf_msgs_1

この石もヒスイのように神々しい雰囲気がありまして、
こう見えてシールドパワーは強力です。


 BFスカーレットシフト(アンダラレムリアンクリスタル) SOLD OUT
bf_sclts_1
今回最もパワーの強力なBFストーンで、
アンダラレムリアンクリスタルのスカーレットシフト。
白と赤のアンダラに沢山の気泡が含まれる、
スカーレットシフトとしても珍しいものです。


 BFリビアンゴールドテクタイト SOLD OUT
bf_lgt6_1

隕石じゃないのって形をした男前なリビアングラスです。


 BFメタモルフォーシス・スフィア
bf_mtmps_1

クラックとあちこちにレインボーのある美しいメタモです。


 BFヴォルカニックグラス SOLD OUT
bf_vlcncg_1

ヴォルカニックグラスはマグマが急激に冷やされて形成された、
火山グラスらしいです。
こんな綺麗な石が出来るのですね@@


 BF上質ラピスラズリ SOLD OUT
bf_lpslzl2_1

通常のラピスラズリよりも0が2つも多い高価なラピスラズリです!
ラピス専門店で沢山ある中で強力なのを感じて、
いくらですがと訊ねてお値段にビックリでした^^;


 BFスギライト・ポリッシュ SOLD OUT
bf_sugi3_1

模様がとても綺麗なスギライト。
コレクションにしようかと悩みましたが^^;


 BFスギライトPT SOLD OUT
bf_sugi4_1

同じスギライトでもかなりグレードの高いスギライトのペンダントトップ。
画像の紐はお付けしますので、ご自身で長さをカットしてご使用ください!


 BFカイヤナイトPT SOLD OUT
bf_kyntpt_1

こちらもカイヤナイトとしてはかなりのボリュームのもの!
画像の紐はお付けしますので、ご自身で長さをカットしてご使用ください!

 BFペリドット原石 SOLD OUT
bf_pedt4_1

見ての通りペリドットの原石ですが、
ペリドットは仕事運や人間関係運の強力な石が多いですよね^^
そう感じるのはルナミラ・ラミエルだけでしょうか???
というか、ラミエルに見てもらっていますので^^;


ご検討くださいませm(_ _)m


ラミエルブレスレットの方も沢山ご注文いただいておりまして、
かなりの数が出来上がっておりますので、
近々、発送準備完了メールが届くかと思います^^

よろしくお願いいたしますm(_ _)m





アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 12:33|PermalinkComments(8)パワーストーン 

2016年06月17日

ソートフォーム感染 (2016年6月の月光浴)


久々のブログ更新です。
ブレスレット制作や新入荷BFストーンアップ作業で
忙しくしておりましたm(_ _)m


月光浴日お知らせ

2016年6月の月光浴日をお知らせします。

満月は、6月20日 20時3分前後です。
ベストは、20日の晩に月光浴を開始すればよいかと思います。

2016年7月の満月(月光浴日)は、7月20日 7時58分前後となっております。
こちらは7月20日の晩がベストですね。

大天使ラミエルから教えてもらった月光浴方法はこちら!
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51927141.html

月光浴、お忘れの無いようにお願いいたしますm(_ _)m


話はかわりまして、
マイナスエネルギー感染(ソートフォーム感染)のお話です。

先週の土曜日、
ナイトの小学校行事の田植えに参加してきました^^

島で生まれ育ったの田舎者なのですが、
田植えを経験したのはこれが初めてでした^^;


小学校の田植え1

まず最初に肥料をまくのですね@@
初めて知りました。

小学校の田植え2

機械で柔らかく耕します。

小学校の田植え3

小学校の田植え14

苗の束をちぎって持ちやすい大きさにします。

小学校の田植え5

今回は、手作業で苗を植えていきました。

等間隔の印の付いた紐を、田んぼの両端で引っ張ってぴんと張り、
その印に合わせて苗を植えていきます。

4本前後の苗を、
親指、人差し指、中指の3本の指でつかみ、
泥の中にさして行きます。

小学校の田植え6

自分の手の届く範囲数カ所に苗を植えます。

小学校の田植え7

苗の中にはもち米の苗もあり、
来年のとんど祭りでお餅になります。

小学校の田植え8

とても良いアースグラウディングにもなりました^^b

このように健全で誠実に、
そして楽しみながら作られる、愛情のこもったお米は、
とても良いエネルギーを蓄えた
ご飯やお餅になってくれるのではと思います^^

ですが、私たちの食べ物の中には、
良いエネルギーがいっぱいの物ばかりではないのですね。

天使の女王様の話によれば、
私たちは食べ物やいろいろな状況からも、
憑依感染(ソートフォーム感染)するのだそうです@@

憑依(ひょうい)というと、
霊が乗り移るイメージが浮かぶのですが。

霊と言うよりもマイナスエネルギー(ソートフォーム)を持つ食べ物を口にする事で、
体内に一緒にそのマイナスエネルギーも取り込んでしまい、
それがエネルギー体内に浸入してしまいます。

例えば、牛や豚などのお肉。

これらのお肉が全て悪いわけではないのですが。
愛情を込めて飼育され、
お肉になっていく牛や豚ばかりではないのですね。

こういった動物たちが飼育場や食肉加工場で、
どのように虐待されているか知っておられますでしょうか。


ソートフォーム感染(憑依感染)はこのようにして起こります。


 健全な肉体とエネルギー体

ソートフォーム感染1


外食で、どこの産地のものか分らないお肉料理を食べたとします。

ソートフォーム感染2


そのお肉にソートフォーム(マイナスエネルギー)が含まれていると、
ソートフォームが体内、エネルギー体の中に侵入します。

ソートフォーム感染3


そして、ソートフォーム感染(憑依感染)し、
エネルギー体(波動)が不安定になります。


ソートフォーム感染4

通常は、自然なエネルギー循環や入浴、日光浴、良い食事などで、
体内のソートフォーム(マイナスエネルギーなど)は出て行き、
浄化されているのですが。

健康状態や精神状態(ストレス)、
プロテクトの有無などにより、
ソートフォームが溜まり続ければ、
体調不良や病気を起してまうのだそうです。


 ソートフォーム感染拡大(病気や体調不良)

ソートフォーム感染5

パパ 「ちょっと女王様に訊いてみてや」
パパ 「マイナスエネルギーが溜まることで病気になるじゃん」
アイ  「うん 」
パパ 「いろんな原因で病気になるし、いろんな病気がある思うんじゃけど」
パパ 「だいたいでええんじゃけど」
パパ 「このマイナスエネルギーが原因で病気になる人は全体で何%くらいなん?」

アイ  「△△%と! 」
パパ 「△△%〜 @@; 」
パパ 「そんなに多いんか@@; 」
アイ  「うん 」

ちょっと言えません、ここでは^^;

5割以上ということにしておきます。

今回は、食事の場合を例にソートーフォーム感染をお話しましたが。
食事に限らずこれ以外にも、
不用意に神社仏閣に関係する場所やお墓などに行ったり、
または接触した人から霊やマイナスエネルギーをもらったりもします。

ということで、霊的な憑依もソートフォーム感染に含めて考えると、
女王様が言っている数値になるようです。

感染とは言いますが、パワーストーンで言えば、
私たちのブログでよく言う、
マイナス的なパワー干渉(波動干渉)を起こし、
エネルギー体が不安定になり健全な状態を保てなくなるのではと思います。

では、そういったソートフォームを含んだ食べ物を食べたり、
霊やその他のマイナスエネルギーが付いた場合は、
どうすればよいのか。

先ほども申しましたが、
通常は、自然なエネルギー循環や入浴、日光浴、良い食事などで、
体内のソートフォーム(マイナスエネルギーなど)は出て行き、
浄化されるかと思います。

ですが健康状態や精神状態(ストレス)、
強力なソートフォームを取り込んでしまった場合、
上記の方法でもなかなか身体から出て行かない場合あります。

そういった場合は、
代替療法を行うセラピストや浄霊師(ヒーラー)に
診てもらうのが手っ取り早いのではと思います。
(※体調不良や病気によっては、お医者さんの方が良い場合もあります)

フラワーエッセンス、アロマテラピー、ホメオパシー、靈氣(レイキ)、音叉、
その他の波動療法など、いろいろあるかと思います。

その他の方法では、パワーストーン(クリスタル)も役に立つかと思います^^

クリスタルは、ソートフォーム感染して不安定になったエネルギー体を整えてくれたり、
それらを吸収して吸い取ってくれたり、
強力な物になると身体から追い出してくれたりもします。

予防としまして食事に関して言えば、
そういったリスクのある食べ物を食べないことが大事です。
が、どうしても食べたい、または食べなければ行けない場合もあるかと思います。

そういった場合は、
その食べ物に「ありがとうございます!」などの感謝や、
食べてくれる人のために「愛しているよ!」などの言葉で、
その食べ物に良い情報(波動)を植え付けたり、
普段からエネルギーの循環を良くしておいたり、
またはクリスタルなどであらかじめプロテクトを行って、
リスクを軽減する方法などが考えられます。

私たちが毎日食べる物が、
私たちの肉体の血肉となり、
私たちが毎日取り込むエネルギーが、
私たちのエネルギー体の血肉となります。

私たちはそれらで形成された集合体なのですね。

今、口にしようとする食べ物には、
どのようなエネルギーや情報が含まれているのか。

少しばかり、意識していただけましたらと思っております^^




P.S.
 動画【動物が肉になるまで】
YouTube内でキーワード 【家畜 名前のない動物】で検索すると観れます。 

お肉がどのようなソートフォームを伴うのかの参考に。

注意!!! 
メンタルの弱い方や興味本位では絶対に見ないでください!
私は最後まで見れませんでした><





アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 10:09|PermalinkComments(3)パワー・エネルギー | 精神世界

2016年06月06日

新宿ミネラルショーと広島のゆかた祭り


6月2日から、新宿ミネラルショーへ仕入れに行ってまいりました。


2016_06新宿ミネラルショー1


6月4日の土曜日には、
広島のゆかた祭りである【とうかさん祭り】で、
アイのダンスショーがありましたので、
ミネラルショー後、すぐに帰って来ました。

今回の出張は、
新宿ミネラルショーであり初日ということでかなり期待したのですが、
BFストーン級の石があまりなく、
15時前には仕入を終えてしまいました^^;

ですが、その分早く帰ることが出来ましたが^^

2016_06新宿ミネラルショー2

2016_06新宿ミネラルショー3

2016_06新宿ミネラルショー4


今回、私の中で目を引いたのがこの巨大なスギライト。

大きなスギライト1

販売していた外人さんに写真を撮らせてくださいと言うと、
100万円いただきます^^
と冗談を言っていました(笑

大きなスギライト2

こんなでっかいスギライトは、
これまでのミネラルショーで見たことがありません@@

画像では伝わらないのですがかなりのボリュームで、
お値段も、先ほどの冗談から推測できました^^;

コレクションにしたい〜!


何時頃だったでしょうか。
もう一度見て回ろうか、そうれとも帰ろうか、
うろうろしておりましたら、
ルナミラ・ラミエルのお客様が見つけて声をかけてくださいました^^

私の左がお客様のMさんで、
右がブログファンでありMさんのお友達。

勤務先が会場の近くで、
休憩時間を利用して来てみたのだそうです。

2016_06新宿ミネラルショー5

お二人ともミネラルショーは石の数が多すぎて、
自分に最適な石を選べないと言っておられました。

いつもブログ記事を楽しみにしてくださっているとのことで、
ありがとうございますm(_ _)m

これ本にした方がいいんじゃないの!
と思われるような内容のお話があるのですが、
じっくりと時間をかけて準備し、
今年中には記事に出来ればと思っております^^b

今後ともブログにお付き合いよろしくお願いいたいしますm(_ _)m


こんなに明るいうちに帰ることができました^^

2016_06新宿ミネラルショー6

名残惜しくも、広島へ帰りました。


次の日は、休む間もなく、
アイのとうかさん祭りのダンスショー。

真ん中がアイで、
アイの右が、アイのいとこのHちゃん。

2016とうかさんダンス1

誰か、雨男か雨女がいるのでしょうか^^;
ダンスショーの時には、またも雨。

この日から、広島は入梅でした。

 一番右端がアイ ステージ昼の部
2016とうかさんダンス2

もう、雨がざーざーぶりで、
他のダンスチームでは、
滑って転ぶ人もいました。

2016とうかさんダンス4


2016とうかさんダンス5

2016とうかさんダンス6

夜の部まで時間があるので、
3人でいろいろお店を見て回りました^^

雨でしたが、
沢山の人で賑わっていました。

ナイトはポテト、
イナンナはリンゴ飴ではなくキーウイ飴を買って食べていました。

2016とうかさんダンス10

私は何も食べませんでした。

なぜかと申しますと。
前にお祭りで食べたクロワッサンたい焼きとイカ焼きがハズレな味でして、
それがトラウマになってしまいました^^;

このトラウマを、
今生で解消できるかは自信がありません^^;

 下手な鉄砲、数打ちゃ当たる!
2016とうかさんダンス11

パパ 「おいおい@@ 大物を狙うたら、そりゃ弾が跳ね返るわいや〜^^; 」


 19時50分から夜の部ステージ
2016とうかさんダンス7

道路が歩行者天国となり、そこにステージを設置。

2016とうかさんダンス8

2016とうかさんダンス9

雨の中、余計な筋肉や体力を使い、
カメラが濡れないように撮影しながら大変でしたが、
アイたちは、ずぶ濡れになりながらもっと大変だったかと思います。

ですがそれ以上に、
自分を表現する事の喜びを感じてくれたのではと思います。


あっという間に、子供たちは成長してくと思います。

こうやって、親と子が一緒に楽しみを共有できる時間は大切ですよね^^

そんな限られた時間の中、
子供たちとの時間を積極的に作っていき、
親と子が一緒になって、
喜びを通じて体験して感じ、
学校では学べない事を、
会社では学べない事を、
親と子が楽しみを共有することで学んでいければと思います。

と、偉そうな事を言っていますが、
先週は運動会に、出張にお祭りと、
忙しい一週間でした^^;

あ〜〜、休みたい(笑


P.S.
出張前、出張中に沢山のお問合せメールをいただき
ありがとうございます^^
順次お返事をしておりますので、
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 15:40|PermalinkComments(4)いろいろ | パワーストーン

2016年06月01日

2016年運動会とCLCストーン体験談


日曜日は雨でしたので、
火曜日の平日に運動会となりました。

2016年運動会1

平日ということで、短縮バージョンで行われ、
保育園、小学校、中学校の短距離走、PTAの競技などが、
削られてしまいました。

短距離走が無くて残念な子もいれば、
喜んだ子もいたかと思います。

私たちが残念だったのは、
子供たちと一緒にお昼にお弁当が食べれなかった事でしょうか。

まだ私たちは、子供たちの運動会を見ることが出来ましたので、
幸せでしたが、
お仕事で運動会に来れなかった親とその子供たちは、
とても残念だったかと思います。

運動会は、1時過ぎに終わりました^^;


 ナイトの二人三脚
2016年運動会2

 ナイトの騎馬戦
2016年運動会3

2016年運動会4

ナイト、負けました^^;
良くも悪くも闘争心が低くやさしいナイト。

いつか、どんな事に本気に成れるのか、
楽しみですね^^


 アイの応援合戦
2016年運動会5

2016年運動会6

 ナイトのダンス
2016年運動会7

2016年運動会8

 アイの・・・ 何でしたっけ(笑
2016年運動会9

 アイのダンス
2016年運動会10

2016年運動会11

アイはダンスを習っているだけあって、
公平な目で見ても、一番上手でした^^

運動会は、子供たちのいいとこ探しが沢山出来るのではと思います。

普段、子供たちのマイナス面ばかりに目がいってしまって、
褒める事を忘れている方は、
少しでも子供たちと会話したり遊んでいる姿を観察したりして、
いいとこ探しをして、
褒めてあげてみてはと思います^^b


話はかわりまして。

愛知県のAさんから、
CLCストーンの体験談をいただきましたのでご紹介します^^

 CLCコロンビアンレムリアン
clc_clmrac1_1

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛知県 AさんのCLCストーン体験談

それから、ブログを過去記事から拝見してやっと現在に辿り着き、
基礎化粧品とも言えるCLCストーンの必要性を理解し、
欲しい欲しいと思って2ヵ月。
やっと私の元に来てくれまして感激しています!

新入荷・とサイトにアップされた時、
何個か素敵だなぁと思って、
どれを購入しようかと迷っていたのですが、
キラキラキラキラ、アピールしてくる子がいるんですもの(^◇^;)
お値段やらお構い無しに選んでしまいました(笑)
 
まず手に取ると、
写真で見るよりもっとキラキラ輝いていてウットリ。

今直ぐ使いたい衝動に駆られましたが、グッとこらえ、
浄化皿にお入り頂いて家の事などを済ませ、、
いざ就寝時、横になってハートチャクラ辺りに置くと。

グワーっと、ジワーっと、
天井が降りて来るような、
酷く酔っ払った時のような視界になり、
魚眼レンズで見ているように
四角なはずの天井が丸みを帯びて見えました。

とは言え意識はとてもクリアで、
頭の中にはポジティブなイメージが次々浮かんで来るので、
このまま寝るのは勿体無い、、、と思いつつ撃沈。
 
いつも4歳と38歳の、
寝ながらよく喋って下さる大変寝相の悪い人達と寝ているので(笑)、
普段なら夜中に1、2回は起こされるのですが、
この日は朝方、蹴られて・でも、寝言やイビキがうるさくて・でもなく
パチッと目が覚めました。

疲れている時などの、「さっき寝たはずなのにもう朝!?」
というような感じも無く、
スッキリバッチリ寝た気持ちの良い目覚め。

さらに驚くべき事に、
CLCストーンが胸の上に乗ったままなのです!

就寝時からほとんど動かず朝を迎えるなんて、
我が家の寝室環境では奇跡ですホント!
よほど質の良い睡眠だったのだなぁと、
ただただ感動しました。
 
今日はCLCストーン使用後1日目で、
まだ、昨日までとの変化は解りませんが、
とにかく良い事が起こりそうでウキウキしていたり、
色々な事が愛しく感じたりしていますので、
私今ポジティブエネルギーに満ちてるんじゃないの?(^▽^)v
とか何とか思って楽しく過ごしております。
 
パッポ様、天使様、
またまた素敵な出逢いをありがとうございました。
皆様のような、愛に溢れる存在になれますよう、
これからもどうかお導き下さい。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

CLCストーンを使用すると、
眠くなるという方もいれば、
頭がスッキリとするという方もいらっしゃいます。

使用する人やタイミングによっても感じ方が違うのでしょうかね^^

私は、朝起きて瞑想の後に使用するのですが、
起きて間がないので、
気持ちよくなって、二度寝しそうになりますね。
と言うか、したことありますが(笑

アイとイナンナも、
私のいびきがうるさいというのですが。
この間、アイがこっそり私が寝ている姿をビデオ撮影していて、
それを見てみると、
寝息が大きいくらいじゃないですか^^;

でも、近くで寝ていると氣になったり大きく聞こえるものですよね。

また明日から週末にかけて出張です。
沢山のお問い合わせをいただきありがとうございます!
お返事の方が来週までお待たせしますが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 15:19|PermalinkComments(0)いろいろ | ご感想

2016年05月29日

Ride on Negative Energy



今日は、運動会の予定だったのですが、
雨で中止となり延期になりましたので、
記事を書く時間ができました^^


Ride on Negative Energy

ニュアンス的には伝わりますでしょうか。

私たちは普段よく
「悪い事が起こりませんように! 」
「良くないことを引き寄せませんように!」など、
これらに似たようなことを祈るのですが。

ネガティブな思考やイメージをすると、
それらを引き寄せてしまうので、
ポジティブ思考で完全武装し、
知らず知らずネガティブなものを排除しようと躍起になっています。

それが、
「ああ>< 今日も最悪だ・・・ 」

ネガティブな物事が起こると、
落ち込むのですよね^^;

まだまだ引き寄せが足りない、ポジティブ思考が足りない。

あの憧れのヒーラーさんのように、ライトワーカーのように成りたいと。

でも本当に、
そういったヒーラーやライトワーカーのみなさんが、
ポジティブな物事ばかりを引き寄せているので、
あんなに輝いているのでしょうか。


その逆ですね^^

みなさん以上に、
ネガティブな物事を引き寄せていると思います。
しかも自ら。

何で??? どうして???
って思いますよね。

それは、ネガティブなエネルギーを乗りこなしているからでしょうか。

絶妙なバランス感覚で、
果敢に大波に挑む、ライト・サーファーだからでしょうか^^b


人生には、大きさは違えど、
山もあれば谷もあります。

平均的には下の図のように、
みなさんそれぞれが境界線を作っており、
ポジティブに感じたりネガティブに感じたりしています。

図は、日々の波形と見る事も出来ますし、
人生の大きなスパンとしての波形と見る事も出来ます。


Ride on Negative Energy1

ポジティブとネガティブは、
実際には垣根の無い境界線の無い同じエネルギーなのですね。
みなさんそれぞれの捉え方や感じ方によって、
境界線の位置がことなるかと思います。


誤ったポジティブシンカーの方たちは、
下のような図のように、
ポジティブとネガティブの境界線がかなり上にあり、
その波の中で溺れてしまうこともあります。


Ride on Negative Energy3



ですが、真のライトワーカーのみなさんは、
境界線がかなり下にあり、
ネガティブな物事が起こっても、
ネガティブな波の中でも、
うまく乗りこなしているのですね^^

一般的な人がネガティブに思えるような物事も、
ネガティブには捉えていないのですね。

それどころか、自らチャレンジし、
涼しい顔で大波を乗りこなす、
いかしたサーファーなのでしょうか^^b


Ride on Negative Energy2


私はライトワーカーになりたいわけじゃない!
そんなの無理!

と言われる方もいるかと思います。

最初からみな、
プロサーファーのように波を乗りこなせるわけではありません。

ですが、真のライトワーカーのみなさんは、
課題(カルマ)から目をそらすことなく、
気づかぬふりをすることなく、
何度、波に飲まれても、
波に向き合い、
波を受け入れ。

何度も何度も何度も何度も。
チャレンジして来たのですね^^

闇の中に、
ネガティブの中に輝く、
真のポジティブに手を伸ばし続けたのですね。

宝くじを当てるがごとく、
何もせず待ち続けたわけではないのですね。

じゃあ無理!
面倒くさい><

それならば、
来世でまた同じ苦しみや悲しみを経験することになるだけです。

また、苦しみや痛みを通じて学んでみてください。

天使たち以外にも、
私たちを見守ってくれている高次存在に、
エーリカさんという存在がいるのですが。

これについては、またいつか詳しくお話いたいと思いますが。

エーリカさんと天使の女王様によれば、
私たちは一つの魂(人格)が肉体に宿るのではなく、
メインソウル(主人格)とサブソウル(副人格)の何人、何十人かのグループで、
その肉体というか、【私】としての意識領域にある、
エーテルフィールドとアストラルフィールドの間の世界に、
この魂(人格)たちが舞い降ります。
(簡単には、一つの肉体に、沢山の霊的存在が宿るという言い方もありかもです)

サブソウル(副人格)たちは、
それぞれに課題(カルマ)を持っており、
この課題をクリアすることでサブソウルをメインソウルに融合させ、
メインソウルは霊的成長をとげていくのだそうです。

ですので、
そのサブソウル(副人格)の課題をクリアしなければ、
何度でも、来生で何度でも、
その課題(苦しみや悲しみ)に取り組むことになります。
限りなく。

それはイヤ><
じゃあ、どうすればいいの?

真のライトワーカー(ライトサーファー)たちは、
日々、ネガティブに意識的に立ち止まり、
手探りでも、それを乗り越えようと、
沢山の失敗を重ねながらも、
怒りや悲しみ苦しみを、情熱へと変え、
一心に研究し学び、努力して来た結果、
波を乗りこなせるようになるのですね。

まずは、その課題を心の底から乗り越えたいと思い、
波に向き合うが事が、大切かと思います^^

そのネガティブと思える物事は、
目の前にある波は、
私たちの道しるべであり、
真のポジティブへのメッセージなのですね。

悪循環によって何度も繰り返す課題に、
逃げたりあきらめたりすることなく、
しっかりとしっかりとしっかりと、
向き合う勇気と決意を持っていただけましたらと思います。

ここに集うみなさんは、
ライトワーカーであり、
ポテンシャル的に、
皆いかしたライト・サーファーなのですね^^b










アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 12:25|PermalinkComments(2)精神世界 | ヒーリング

2016年05月23日

信じ 続けること


アイたち中学生が、
この夏、Nコンで歌う歌は【結】(ゆい)。

私も四捨五入すると、50になるのですが。
今回の歌は、
子供たちだけではなく、
私たち大人にとっても、
とても気付かされれる歌ですね^^


どんなに頑張ったって 
上手くいく訳じゃないけど
夢を描いた人しか 
叶えられないんだから

信じること
あなたの中に眠っている力に気付いて

とてもいい歌詞ですよね^^








今抱えている悩み(課題)や日々の生活でいっぱいいっぱいで、
夢を描く暇なんかない。

ただ普通の、当たり前の幸せが欲しい。

そう思われる方も少なくないかと思います。

ですが、夢など思い描けなくても、
それで良いかと思います^^

私もそうでした。

ただ、課題から逃げずにしっかりと向き合い、
それを全身全霊で乗り越えようとする先に、
描けなかった未来(夢)が待っています。

誤ったポジティブ思考から幸せを日々祈るのではなく、
闇の中に、
ネガティブの中に輝く、
真のポジティブに手を伸ばし続けてみてください!

これまでの前生では、逃げて来たかもしれません。

ですが今回は、もう一踏ん張り、
してみましょうか^^b



アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html




inlakech at 11:29|PermalinkComments(0)いろいろ | 

2016年05月21日

2016年5月の月光浴とNo.37ブレス体験談


月光浴日お知らせ

2016年5月の月光浴日をお知らせします。

満月は、5月22日 6時16分前後です。
ベストは、21日の晩に月光浴を開始すればよいかと思います。

2016年6月の満月(月光浴日)は、6月20日 20時3分前後となっております。
こちらは6月20日の晩がベストですね。

大天使ラミエルから教えてもらった月光浴方法はこちら!
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51927141.html

月光浴、お忘れの無いようにお願いいたしますm(_ _)m


話は変わりまして。
愛媛県松山市のIさんから、
ラミエルブレスレットNo.37の体験談をいただきましたの、
ご紹介いたいます^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛媛県松山市 Iさんの体験談

Naruさんのブレスも、
地球と天使さんとNaruさんとの三位一体な贈物だなぁと、
大事にしますね(*^-^*)

6ミリと8ミリで、パワー一緒なんですね(〇o〇;)
8ミリの方が、見た目は存在感ありますね
No.15ブレス見慣れてると、
No.37はおとなしい感じに見えますね('-'。)
 
あ、それからブレスの体験談です。
 
No.37のブレス、
付けてのすぐの感覚がグワワ〜ンと書きましたが、
グワワ〜ンよりはグルグル〜!!
の方が、近いかも(^^;
 
以前のメールで書き漏らしてましたが、
感覚を例えると
風神雷神が一気に身体の中を駆け巡った感じでした。

パワーストーンブレスで、
こんなになったのは初めてでしたが(〇o〇;)
 
余りのグルグルに、
わわゎっ!
これ外した方が良い?
良い?(〇o〇;)
と、一人焦りましたが、
あ、これはデトックスだと何となくそう思えて付けてたんですね。
 
そして、しばらく胸の中央辺りが振動していて、
眉間の辺りに何かブワッと広がる感覚ありました。
 
そして、驚いた事に、
実はその晩就寝時間が遅くなり、
次の日かなり寝不足で、
寝不足だと本来フラフラになるのですが、
ほとんど疲れない!( ̄□ ̄;)
 
これはビックリしました(〇o〇;)
 
ですが、ブレスを付けてのグルグル感は、
次の日には全然ありませんでした。
 
デトックス終わったのかも?(?_?)
 
でも、肩凝りや背中のハリがだいぶ楽になってる気がします。

No.15ブレスでも、
ちょっと楽になる感覚あるかなと思ってたのですが、
またハリが強くなりまして、
No.37ブレスで楽になるって事は、
霊とかサイキック方面の影響があったのかもですね(^^;
 
後、金運、仕事運等は、まだ観察中です(^^;
 
余談ですがNo.37を使ってる間、
しばらく、No.15ブレスを浄化皿に入れっぱなししてましたら、
何だかブレスがキラッキラになってました(^^;
 
就寝中は必ず浄化してたんですが、
かなり酷使していたのかも(* ̄∇ ̄*)
 
訪問介護の仕事してますが、
同僚さん達が入院したり、手術したり、体調崩したり、
結構多いなと感じてはいたのですが、
昨年からスピリチュアルな世界を知りはじめて、
あ、マイナスエネルギーを受けるんやねとΣ( ̄ロ ̄lll)
 
全て必然とも言いますから、
こう言う環境なので、
自分の元に来てくれたブレスに感謝感謝です(*^-^*)
 
ちなみに、子供達二人(男子18才16才)に
No.37ブレスを試しに付けてもらったら、
「何も分からん」…でした(^.^;
 
また、何かありましたら連絡しますね。
ありがとうございましたm(__)m


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


風神雷神が一気に身体の中を駆け巡った感じでした!
という表現が面白いですね^^

お話で出ていますように、
No.37ブレスは、使用するビーズが基本6mmで制作されています。
なぜかと申しますと、
No.37の場合は6mmブレスでも8mmブレスでも、
パワーは同じですので、
コストパフォーマンスのために基本6mmで制作しています。

ですが8mmでの制作も可能です^^

8mmに大きくしてもパワーは一緒であり、
その分お値段もアップしてきますが、
それでも大きい物がご希望の場合はお問合せください^^

また、ブレスに使用しています丸玉水晶を、
32面カット水晶に変更してキラキラ感をアップしたいというご希望があれば、
ご注文前にお問合せください!

変更できるラミエルブレスレットまたは、
仕入れたビーズによっては出来る石もあるかと思いますので^^

体験談をいただきありがとうございましたm(_ _)m


今日の子供たちは、
ナイトは七田チャイルドアカデミーにいっておりまして、
アイは午前中に剣道の試合で午後からダンスレッスンです。

私はこれから、ブレスレット制作を行います^^

明日、日曜日ということで氣を抜いて、
月光浴をしたまま寝過ごして、
取り込むのを忘れませんようにm(_ _)m



アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html



inlakech at 08:48|PermalinkComments(6)ご感想 | ブレスレット

2016年05月18日

千葉県Sさんの不思議な体験談


前回、今の季節は二十四節季(にじゅうしせっき)では【立夏】と
お話しましたが。
それをさらに細かく分けた季節の七十二候(しちじゅうにこう)の、
5月16日〜5月20日までは、【たけのこ生ず】という季節。

枯葉を持ち上げて、
竹の子が土から「こんにちは」する季節でしょうか^^

シャキシャキ食感の竹の子ご飯が食べたくなりますね♪

太古の人たちは、
こういった住んでいる地域の旬の植物をいただき、
それと共にプラーナ(氣、キナン)を吸収し、
アカシックレコードならぬアースレコード(私の造語)と繋がり、
いろいろな情報も仕入れていたのでしょうかね^^

竹の子食べて。
うんうん、なるほど!
南海トラフ地震はまだまだ起こらないのか^^b
うんうん、なるほど!
関東大地震のためのエネルギーは分散されて、
起こりにくくなっている。
なんてキャッチできるかもですね^^


話は変わりまして。
千葉県野田市にお住まいのSさんから、
目に見えない存在の不思議なお話をいただきましたので、
ご紹介しますね^^


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
千葉県野田市Sさんの不思議な体験談


天使様 パッポ様 ご家族様
 
こんにちは、こんなことがありました報告です。
 
アンク(BFラピスアンクペンダント)のBFペンダント来てから
ステキな出会いがありました。
ファンタジー? なお話です。


bf_llankp_1

 
4月に入ってから久しぶりに風邪ひいて熱出しました。(+o+)
別にそんなことはどおでもいいのですが(笑)
次の日の朝方だったのですが、目覚めの半覚醒のとき
首元で、もさもさもあもあ♡
うっとりするような感覚のなんて手触りのいい、触りごこち(*^_^*)

なんだろうと、わさわさ触っていました。
毛布ではありません…

そしたら カプッ カプッ カプッ
「あ、痛て 痛て!」
そんなに触るな〜 と甘噛みしてくんです…
ぼーッとしながら
あれ、なんだ これは?

まっ白で、本当にまっ白で、
キナリとかベージュなんかじゃなく純白でくるくるカールしていて
イヤだ〜なに? 
あなたは…?

桜井識子さんの本(日本神社の神様のこととか詳しくかいてる、
神様とコンタクトしたこと素直に書いてる本、すごーい参考になります)
の内容を思い出して
思わず なんか願いごと聞いてくれる動物かもと思い。

「お金もってきて☆」
そうきたかい(笑)

とっさに出た願い事がこれ (-_-;)はずかしい…(笑)

そしたら、ターッとどこかへ行ってしまったんです。

細長い動物、
たぶん胴体だけくるくるカールの毛でイタチのような感じ。
あーあ、行っちゃった…(+o+)
と残念に思ってたら、
しばらくして帰ってきました。

それからときどき、
首元にもわもわ感を感じるのです。

私の妄想かなと思ってたのですが、
風邪引いてたのもあり、
喉の調子が良くなく、だから労わってくれてるのかな…と

お稲荷さんとか食べるとき
「どうぞ 一緒に食べよう。いつもありがとうね」 と
半信半疑でしたが、そうだったら嬉しいので…
私へんな人かも…(笑)
 
で、この前久しぶりに、
お世話になっているY先生のところに
ヒーリングワークとでもいうんでしょうか?、行ってきました。

なにしろこの先生、
チラシもホームページも作ってなくて 、
でも、会う時は笑顔で話をよくきいてくれて、
今日は、こんなことを教えましょうね !とか、
ちょっと 曇っているけど(オーラが)これくらいなら大丈夫ね とか、
自分で出来る自己クリーニングや
自分をこの瞬間にいさせるイメージトレーニング?
とか 私の度合いに応じて
日々旦那と過ごしやすくする? 自分の気の操作?
の仕方、防御方法とか教えて頂いて…
 
で、この不思議な子の事を訊いてみたんです。
 
「ちょっと視てみるね… 」

「うん、いるいる…私の部屋にいたものではないねえ」
「Sちゃんに付いてきたみたいね… 」 Sちゃん=Sさん
「ああ、これはきもちいいねえ〜 ほんとやわらくてきもちいいわあ…」
「くるくるカールしてるんでしょ… 」
「まっ白というより白銀ね… 」
「なんだろ うん 精霊のようなものねえ 」
「なんかSちゃんのところが気に入っているみたいよ」
「食べたいものは… おいなりさん 違う 」
「ごはん etc 」
「ちがう 食べ物じゃない 」
「でも欲しいものあるみたいね… 」
「う〜んと……  」
 
「【喜び】!  喜びだってよ Aちゃん(笑) 」
 
ドっカーンです(笑)
 
私が喜べばいいわけ?
 
「……    先生それ、難しいかも…」
 
先生ケラケラ笑ってました。
 
パッポさんどお思います?

パッポさん所は、日常なんですよね…
なんだろ?
居心地悪くないのかな?
私がどう思おうが、
日常でイライラしたり、
悶々としてたり、
カリカリしてたり、
慌てたり 焦ったりしている低俗の人間といる事なんて。
でもそばにいてくれるの?

私が能天気だから?
単細胞だから?(笑)

いろいろな思いがよぎりましたが、
きっとそんなことじゃないのですね…

妖精さんが家にいる〇〇さんが言っていたように、
無条件なんですね…

どんな人にもみんな、
沢山の見えない存在に見守られているのですよね…

こういう事が実際自分の身にあると、
心にぐさーっときます。。。(+o+)

夜更けに感情がこみ上げてきて、
涙がたらたらで眠れなくなりました(笑)

今でも、ときどき首元でもふもふしています。

なんで首元なんだろ?
ペンダントしてないときも見えないけど首元にいます。
この前神社に行った時は、
よく動いていました。どこからきたのでしょう?
 
私、鈍なのですが、
ここまで細切れですが感知できるようになったのは、
日々の瞑想と、
パッポさんの所からきてくれたブレスレットのおかげです。

このコは、アンク(BFラピスアンクペンダント)のペンダントのおまけですか?
☆☆☆(@_@;)
 
ワクワクすること、喜ぶこと。
 
日々の生活のなかで忘れがちで鬱々してしまうので、
マシロちゃんの為に(名前つけちゃった。まっ白なので)
(守護して下さる皆さんの為になんでしょうね…)
わくわくと喜びを気をつけます?(笑)(*^_^*)
 
そうそうお金もってきて! の願い事は(笑)
風邪引いているのに、
たまたまなのか私の仕事が忙しくなりました。

でも外仕事ではなく、
デスクワークだったので助かりました。
それから、お客様と請求額のトラブルがあったのですが丸くおさまりました。
マシロちゃんのお力か分かりませんが、ありがとうです。
 
でもあんまりお願いすると忙しくなるし、
たくさん喜ばなければいけないので
ほどほどにしておきます…
いてくれるだけでいいです(*^_^*)

以上です。 ありがとうございますm(_ _)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

真っ白イタチのマシロちゃん。
アンクが気持ちよくて、
ヤドカリのように、アンクを住みかにしたのでしょうかね^^

Sさんのような体験をされて、
プチ体験談をくれるお客様は沢山おられます^^

私も含め、鈍な人にとっては、
信じがたい不思議な世界ですが、
そういった鈍な人の日常にも、
このような目に見えない存在たちが、あちこちいますし、
私たちを守り導いてくれています^^b

私たちも、ちょっとやそっとの存在ですと、
最近はスルーしてしまいがちなのですが^^;

ここ最近でいうと。
ユウトがエーテルフィールド(界)とアストラルフィールド(界)の間の世界の、
ある居住場所に迷い込んで、
高次存在のどなたかに、
「こっち来ちゃダメよ!」と注意されたことがあったようです。

そこに住んでいる子供たちの魂とも、
またケンカして帰ってきたようでした(笑

参考記事【ユウト 目に見えない世界の友人】
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51703227.html

ユウト、久々の登場でしょ。
ユウトもスバルも元気にしてますよ^^b

妖精たちも相変わらず、一生懸命、
よいしょ! よししょ! ってイタズラしています(笑

おそらく、このブログを書いている時は、
私の動作を真似して、
キーボードを ピッ! って押して、
手伝っているつもりなのかもです(笑

参考記事【いそうろうの妖精たち】
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51850003.html

ドラゴンたちは、
私の周りをSPのように周辺を警護してくれており。
中性的な顔立ちのイケメン、
大天使ウリエルは、
私の背中を守ってくれています^^b

その他にも、
実は沢山の存在達が家族(仲間入り)になっているのですが、
またいつか、お話出来るタイミングがあればと思っています^^

Sさん、興味深いお話をいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m




アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html



inlakech at 14:15|PermalinkComments(4)ご感想 | 妖精・精霊・高次存在

2016年05月16日

BF天照大神ペンダントトップ体験談


今日は、広島でもかなり強い雨が降りました。
熊本でもかなり降ったのではと思います。
日々いろいろなニュースが有り過ぎて、
その情報に埋もれてしまいますが、
熊本の被災者の方たちとっては、まだ終わってはいないのですね。

先日、被災されたお客様に連絡を取ったところ、
やっと水道が復旧したとのことでした。
そのメールをいただいたときに、
イナンナと二人、大喜びをしました^^b

ついこの間、2016年のお正月を迎えたばかりのようなのですが、
今年も二十四節季では【立夏】であり、
夏の気配を意識することが、ふとあるのではと思います。

夏は、
私たちの地域だけでなく、熊本にも、
いたわることなく、ただ淡々と訪れるのでしょうね。

これからやってくる梅雨と暑い夏を、
何とか乗り越えられるとことお祈りいたしますm(_ _)m


話はかわりまして。

今年の2月に、期間限定記事にてご紹介した天照大神ペンダントトップ。
ご注文いただいた兵庫県のMさんから
体験談をいただきましたのでご紹介いたします^^

bf_amtrspt_1
bf_amtrspt_9


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
兵庫県Mさんの天照大神PT体験談


この度は天照大御神のペンダントトップとご縁を繋いで頂きありがとうございました。

ペンダントトップが来てから色んな事があり報告が遅くなりました。
 
まず、このペンダントをつけると
とても落ち着くと言うか私の所に戻ってきた!って感覚でした。(笑)
 
エネルギーのパワーとか正直わかりませんが、
イメージがしやすくなっており、
周りに良いことがたくさん起こっています。
 
家族の中では
主人の仕事が忙しくなりバイトもしていましたが
給料アップを条件にバイトをやめることができました。

とても順調で、
金運もアップして来ております!
臨時収入や、人間関係も良くなり、
更に運気上昇中って感じです!
 
長女は、ずっと彼氏がいなかったのですが
天照大御神のペンダントトップが来てからと言うもの、
数人からアプローチされたり、
バイトを変わることになり違うバイトを始めると、
とてもいい人たちに恵まれ、
何か思うように事が進んでいて
幸せ過ぎて恐いなぁ。
って言ってました。

娘には恐がらずに幸せを受け取ってね〜って言うてます。
 
次女は、中学に入ってから、
人間関係のトラブルがあり学校以外は家にこもりがちでした。

しかし、このペンダントが来てからは
友達と遊ぶようになり楽しそうに学校に行くようになりました。

自分から断られるのが怖くて友達に電話できなかったようですが、
自分から電話して約束して待ち合わせして遊ぶ。。
って普通に皆がしているような事が出きるようになりました。
次女にとってはとっても進歩です!
 
3女は中1になったとこですがとても好奇心旺盛で、
1人でバスと電車乗って出掛けたり、
元気にしており楽しく過ごしております。
 
長男は、落ち着きがなく、
学校行ったらどうなることかと心配していましたが、
今年小学生になり、
ネガティブな事ばかり言っていましたが、
とてもポジティブな事ばかりを言うようになり、
先生の言うこともしっかり聞けるようになっているようで、
友達のお母さん達からも誉められて、
いいお話を聞かせてもらうことができました。
 
私は。。というと、
とてもハードな仕事のスケジュールで
夜勤明けで少し仮眠してまた夜勤へ って感じで、
月に夜勤を13回ほど事情があってしていますが、
疲れが溜まりにくくなりました。

全然辛くもないし、
もはや楽しく仕事しています。
もともと、好きな仕事なので
本心は仕事をしたいって思っているのかもしれませんね(^^)
 
今のところ夜勤を減らすことは出来ませんが、
本当に願えば減らせるような気がします。
 
みんな、いい風が吹いてるように思います。
 
ボチボチと、ヒーリングのお仕事も頂くようになり順調です(^^)
 
まだまだ、これから変化していくと思われますので、
どんどん要らないものは捨てて変化を楽しみたいと思います。
 
パッポさんやあいちゃん、ラミエルさんや色んな方々に感謝いたします。
ありがとうございました。
 
文章が苦手でうまく伝えることが出来ないのが残念ですが(^_^;)
 
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

月に13回も夜勤があるのは大変ですよね@@
あの、昼に仕事したり、夜勤になったりが
身体を合わせるのが大変なのですよね。
生活のリズムもいろいろくるいますし^^;

しかし、ご家族にもいろいろな変化があったとのことで、
良かったですね^^b

自分自身では気付かないお母様の変化が、
知らず知らず家族みんなに影響したのかもですね^^

というか、お子さんが4人もおられたのですね@@

ヒーリングのお仕事もされているとのことで、
これから益々ご活躍されることをお祈りしております^^b


こちらでは5月が運動会シーズンですが、
みなさんの地域も運動会でしょうか?

19日には学校の草取りを行い、
29日の日曜日に小・中学校合同の運動会です。

私たちの地域もみなさんの地域も、
運動会の日は良い天気に成ることを祈りたいですね^^


雨上がりに、虹が出ていました^^
 
 幸せのおすそ分けです
2016年5月虹1
2016年5月虹2
2016年5月虹3





アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html



inlakech at 10:44|PermalinkComments(2)いろいろ | パワーストーン

2016年05月08日

ゴールデンウィーク中いろいろ


ご報告が遅くなりましたが、
ゴールデンウィーク中の出張から帰ってきておりますm(_ _)m

前半は、前回の浄霊スキルアップの勉強に引き続き、
私の苦手としていますキナン(氣、プラーナ)を感じる訓練や、
いろいろな遠隔スキルを勉強してきました^^b

過去記事【浄霊と霊の感知】

その合間に都内で石探しをしまして、
5月1日に大阪ミネラルショーに行ってまいりました。

 芝大門
2016ゴールデンウィーク1

いつものように、芝公園でアースグラウディング。

2016ゴールデンウィーク2

 上野・御徒町方面へ石探し
2016ゴールデンウィーク3

今回の勉強会では、
なんと、キナンボール(氣のボール)の応用的な使い方も含まれていました@@

私たちが、ラファエルや女王様から教えてもらったように、
T先生も、上の高次存在から教えてもらったとのことでした^^

T先生から教わった氣のボールの応用的な使い方は、
教えて差し上げることができないのですが、
私たちが天使から教わったキナンボールの応用的な使い方は、
今後もいろいろご紹介したいと思います^^b

 キナンボールを使った防御シールド方法
キナンボールの防御シールド

過去記事【キナンボールと言霊】
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/52019337.html

過去記事【チャクラ・オーラと倍音実験】
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/52021368.html

過去記事【キナンボールを使用した防御シールド】
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/52025962.html

過去記事【キナンボールとレイキのシンボル】
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/52039056.html

過去記事【天術 ラファエルキナンボール】
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/52013096.html


 帰りの大阪ミネラルショー(5月1日 3日目)
2016ゴールデンウィーク4

ミネラルショー3日目ということで、
お客さんもかなり少なかったです。

2016ゴールデンウィーク5

2016ゴールデンウィーク6

1日目、2日目と売れてしまって見れなかった石があるのは残念でしたが。

今回見つけた、最も強力なBFストーン!

2016ゴールデンウィーク7

私の撮影が上手でないので申し訳ありません^^;
このクリスタルは画像では分りにくいのですが、
ものすごく透明度が高く、
レインボーがキラキラと少しの間、釘付けになりました@@

大きさは、握りこぶし2つ分くらいだったでしょうか。

2016ゴールデンウィーク8

2016ゴールデンウィーク9

私のコレクションに欲しかったのですが、
一度での全仕入れ予算オーバーになるほどお値段も立派!

このエレスチャルもかなりの品質とパワーがありました^^

エレスチャルの上から、また更にクリスタルが包むように形成。
大きさは、10cmはあったかと思います。

2016ゴールデンウィーク10

こちらもちょっと手が出ませんでした^^;
ですが、氣になるという方がおられましたお問合せください^^


ゴールデンウィーク後半は、休むまもなく、
全てアイのダンスイベントの付き添いでした。

初日の5月3日は午前中から雨でした。

 第40回ひろしまフラワーフェスティバル初日 パレード
2016フラワーダンス1

発表会などのある習い事をしている子供を持つ親の大変さが、
身にしみてわかりました^^;

これから毎年、このようなゴールデンウィークとなるのでしょうね。

2016フラワーダンス2

2016フラワーダンス3

 奥から2番目がアイ
2016フラワーダンス4

アイにどこで見るのか教えてなかったのですが、
私たちを見つけて手を振ってくれました^^

2016フラワーダンス5

画像では分りませんが、
かなり本格的に雨が降りまして、
みんなびしょびしょ。

2016フラワーダンス6

次の日は、うそのように晴れまして、
ステージでのダンスでした。

2016フラワーダンス7

2016フラワーダンス8

早めに席を取りに行きまして、
一番前で見ることができました^^

2016フラワーダンス9

黄色のチビTシャツがアイ。

2016フラワーダンス10

2016フラワーダンス11

2016フラワーダンス12

2016フラワーダンス13

2016フラワーダンス16


まだ習い始めて間がないので、
まだまだレベルはたいしたことはないかもしれませんが。

心底楽しんで踊っているようで、
それが笑顔や身体全身に現れて、
もう魂が、「嬉しい〜〜!」と叫んでいるようでした。

アイが波紋というか振動が周りに広がって、
肉体よりも、本当に大きな存在に感じれたのですね^^

この「楽しい〜!」「嬉しい〜!」っていう感覚が、
技術よりも真に大切であるのを教えられましたね^^b

 右から4番目がアイ
2016フラワーダンス17

2016フラワーダンス18

 最前列の右がアイ
2016フラワーダンス19

2016フラワーダンス20

2016フラワーダンス21

2016フラワーダンス22


やっと連休も終わりまして仕事にとりかかろうとすると、
まだまだいろいろありまして、
それは割愛させていただきますが^^;

その一つに、イナンナのスマートフォンが壊れてしまいました><

就寝時に普通に充電して、
朝起きてみると壊れていました。

起動すると。
iPhone6故障1

すぐに画面が真っ赤っかに@@

iPhone6故障2

そして、この再起動がずっとループします。

iPhoneはよくこのように突然故障するとネットでありました。

アップルや関連会社にお問合せしましたが、
iPhoneがこうなると、
修理は出来ず、新品に交換になるとのことでした。

イナンナはデータのバックアップを常日頃していませんでしたので、
全てのデータが消滅。

ですが、携帯の保険の有難さも体験できました。

みなさんは、記念の画像など大切なデータは、
パソコンにコピーを取ったり移したりするなど、
バックアップしてくださいね^^

いろいろ忙しかったゴールデンウィークでしたが。

只今、ご注文いただいたブレスや石の梱包作業や、
合間を見てお問い合わせのお返事をしております!

大変お待たせして申し訳ありませんが、
今しばらくお待ちいただけましたらと思いますm(_ _)m


 ゴールデンウィーク中のアースグラウディング
2016ゴールデンウィークのグラウディング


今日もこれから遅めのアースグラウディングに行ってきます。

その帰りに、母へのプレゼントも買ってこようかと思っています^^



アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html



inlakech at 08:42|PermalinkComments(8)いろいろ 

2016年04月26日

2016年4月新入荷CLCストーンのお知らせ


前回の記事でお話しました、
宅配便にて支援物資を発送した件ですが。

5日たってやっと配達されているようで、
ほっとしてる私です。

この支援に関して、沢山のお客様からメールをいただきましたが、
これは当たり前の事であり、
このような支援が出来るのも、
みなさんがご注文いてくださったお陰です。
心より感謝いたしますm(_ _)m

みなさんの愛が、支援物資と共に、
熊本のお客様の下へと届けられ、
その愛が、またどこかへと繋がることを願っています。

ただ、今回の地震で熊本に偏った報道がされているようですが、
大分県も同じ様に被害を受けています。

大分にいます、イナンナの親戚の方も含め、
支援が十分に行き届くことをお祈りしておりますm(_ _)m


話は変わりまして。

CLCストーンをご依頼いただいているお客様については、
大変お待たせしましたm(_ _)m

新入荷CLCストーンをサイトにてアップしましたので、
よろしくお願いいたいます!


  CLCスイスアルプス産水晶 SOLD OUT
clc_alpsq2_1

 CLCピンクレムリアン1 SOLD OUT
clc_plemu1_1

 CLCピンクレムリアン2 SOLD OUT
clc_plemu2_1

 CLCピンクレムリアン3  SOLD OUT
clc_plemu3_1

 CLCクローライトインクォーツ SOLD OUT
clc_clrtq2_1

 CLCパキスタン産水晶 SOLD OUT
clc_pkstnq_1

 CLCディアマンティーナスモーキーオーラ1 SOLD OUT
clc_dsaq1_1

 CLCディアマンティーナスモーキーオーラ2  SOLD OUT
clc_dsaq2_1

 CLCエンジェルラダークォーツ1 SOLD OUT
clc_agllq1_1

 CLCエンジェルラダークォーツ2 SOLD OUT
clc_agllq2_1

 CLCエンジェルラダークォーツ3 SOLD OUT
clc_agllq3_1

 CLCエンジェルラダークォーツ4 SOLD OUT
clc_agllq4_1

 CLCコロンビアンレムリアン1 SOLD OUT
clc_clmrac1_1

 CLCコロンビアンレムリアン2 SOLD OUT
clc_clmrac2_1

 CLCブランドバーグ産アメジスト SOLD OUT
clc_brnda_1


27日〜5月2日まで東京、大阪と出張。
3日〜4日は【ひろしまフラワーフェスティバル】にて、
アイがダンスパレードに参加しますので付き添います。
この間は申し訳ありませんが発送が行えないのですが、
よろしくお願いいたいますm(_ _)m


P.S.
長野のTさん、
拍手コメントにてお気遣いの言葉をいただきありがとうございますm(_ _)m
それから、尾西のライスクッキー情報もありがとうございます^^



アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html



inlakech at 13:45|PermalinkComments(1)CLCストーン | パワーストーン

2016年04月21日

何かの氣配で眠れない


月光浴日お知らせ

2016年4月の月光浴日をお知らせします。

満月は、4月22日 14時25分前後です。
ベストは、22日の晩に月光浴を開始すればよいかと思います。

2016年5月の満月(月光浴日)は、5月22日 6時16分前後となっております。
こちらは4月21日の晩がベストですね。

大天使ラミエルから教えてもらった月光浴方法はこちら!
http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51927141.html

月光浴、お忘れの無いようにお願いいたしますm(_ _)m


昨夜は、私たち家族は21時半頃に寝たのですが。

イナンナが23時頃に目を覚ましてトイレに行きました。
その後、布団に足を入れるものの、
上半身を起したまま寝ようとしないのですね。

パパ  「どしたん、眠れんのん?」
ママ  「う〜ん>< 」
ママ  「何かね〜、人の気配を感じるというか、視線を感じるんよ〜>< 」 
ナイト 「ぼくも眠れん>< 」

いつも布団に入ってすぐに寝てしまうナイトなのですが、
昨夜は珍しく寝付けないようで。

パパ  「どしてど? 」
ナイト 「ぼくも、モワっとして誰かに見られようる感じがした 」
パパ  「ナイトもか@@ 」
ナイト 「何か部屋の周りゆうか家の周りから、
      人からいっぱい見られようる感じがする」
ママ  「そうそう@@ 」
パパ  「ええ、Rちゃんも@@ 」 Rちゃん=ママ=イナンナ
パパ  「オレは、全く感じんかったわ〜@@ 」
パパ  「でも、布団のせいかもよ 」

以前にもお話しましたが。
私たち家族は、4人並んで布団で寝ています。

通常は下の図のような順で並んで寝ます。

ジオパシックストレス調整間取り図_ハートマングリッドのみ

ですがこの日はアイがインフルエンザにかかってしまったので、
イナンナとアイが一緒に寝ていたダブルの布団を使用し、
1人で東の端に寝ていまして。
私とナイトがいつものように同じダブルの布団で真ん中に寝て、
イナンナだけが、追加で出したシングルの布団を使用し、
西の端に寝ていました。
東側から、アイ、感染しないように少し離れて私、ナイト、イナンナという順番でした。

パパ  「布団かわってみようか!」
パパ  「いつもの布団じゃないけえ、寝つけんのんかもよ^^ 」

ということで、私が西の端の追加したお布団で寝ることにしました。

電気を消して、私がその布団に横になると。

理由も無く、重苦しさというか圧迫感のようなものに襲われたのです!

パパ  「ハー! ハー! ハー! ハー! 」 圧迫感で息苦しく
パパ  「ちょっとこれはヤバイは>< 」
パパ  「これは布団じゃないわ! 」
ママ  「じゃろ〜>< 」

なぜ布団でないと分ったかと申しますと。
私たちの布団には、
アーシングシートといって電磁波対策用シートが布団の上に敷かれていまして。
このシートと外の地面がアース線で繋がれていまして、
寝ている間も、プチアースグラウディング状態で、
感覚がクリアな感じでぐっすりと眠れるのですね。

ですが、シングルの布団を追加した分、
そのシートが敷かれていない場所が出来まして、
それが、最初に寝ていた私の位置でした。
それで私がその位置に寝ていた時には、
若干の電磁波で感覚が鈍り、
イナンナとナイトのように敏感に感じることが出来なかったのだと思います。

パパ  「何なんじゃろ、これ^^; 」

パパ  「どんな感じじゃったん? 」 再度訊ねて
ママ  「とにかく、人の視線をすごい感じるんよ〜>< 」
ママ  「もう周りからぐるっと、人からいっぱい見られようるような」
ナイト 「ぼくも、見られようる感じがして、寝れんかった>< 」
パパ  「霊は入ってこれんはずじゃけどね〜 」
パパ  「シールドはっとるし、霊の感じがせんのんよ」
パパ  「特にどっから視線を感じるんよ?」
ナイト 「あっちとあっち」 東のトイレの方向と西のキッチンの方向
ママ  「そうそう>< 」
パパ  「おんなじように感じたんじゃね〜@@ 」
パパ  「他に何か感じんかった?」
パパ  「ええ感じとか悪い感じとか」
ママ  「いい感じとか悪い感じとかは無いけど」
ママ  「とにかく、見られとる!って感じがしたんよ 」
パパ  「何なんかね〜??? 」

とにかく、この訳の分らないエネルギーが充満した感じではみな寝れないので、
音叉で浄化天術をしてみようと思いました。

 使用した数秘術音叉
数秘術音叉

参考記事【野良の子猫ちゃん 天国へ】での
音叉を使用した空間浄化天術
子猫のお葬式3

最初はやはり、空間のエネルギーが淀んでいたせいか、
音叉の音が鈍く響かなかったのですが、
30分ほど家中の浄化を行うと、
家の中がクリアになって、
し〜んと静まりました。

ナイトとイナンナは、いつの間にか寝ていました^^

次の朝、ナイトが朝ごはんを食べている時に、
昨夜の事を二人に再度詳しく訊いてみました。

パパ  「視線を感じたって、何人くらいじゃったん?」
ママ  「もう何十人も、ぐるっと周りで見られとる感じじゃった^^; 」
ナイト 「ぼくもぐるっと見られとる感じで、
     1人家の中に入って来た感じがした!」
パパ  「Rちゃんも? 」
ママ  「うん、私も2、3人入って来た感じがあった!」
ママ  「でも悪い感じじゃないんよ〜 」
ママ  「かといっていい感じも無いっていうか」
ママ  「ただ無表情で見られとるみたいな、そんな感じ」
ナイト 「ぼくも、ただじ〜っと見られとる感じがした!」
パパ  「良くも悪くもなく、ニュートラルな感じってことよ」
パパ  「ただただ観察されとるって感じよ?」
ママ  「うん、そんな感じ 」
パパ  「ほうね〜^^; 」
パパ  「うちの結界を入れるってことは、悪い存在とかじゃあないね〜」
パパ  「ちょい、調べてみるわ 」

何が原因であったのか天使たちに訊こうにも、
アイがインフルエンザで寝込んでいましたので、
私の駆け出しのリーディングとキネシオロジーの【氣の共鳴反応】で
原因を突き止めてみることにしました。

パパ 「低級存在!」 氣の共鳴反応でチェック
パパ 「ちが〜う 」 反応無し
パパ 「生霊! 」
パパ 「ちが〜う 」
パパ 「サイキックアタック!」
パパ 「ちが〜う 」
パパ 「妬み? 」
パパ 「ちが〜う」
パパ 「地磁気! 」 地震が頻発しているので
パパ 「ちが〜う 」 天使たちに訊けないので時間がかかるかかる^^;
パパ 「何かね〜??? 何か他に感じたことはなかった?」
ママ  「ほんとね〜、ただただ見られとるっていうか、
      家の中を調べられとるって感じもしたんよ」

その言葉に反応して、
私の額に【ブログ】とう文字が浮かんだのですね@@

クレアコグニザンスの参考記事【No.42ブレスと食品添加物】

パパ  「今、ブログって見えた@@ 」
パパ  「ブログ〜〜??? 」

パパ  「ブログファン〜??? 」 ブログファンでチェック
パパ  「ちが〜う 」
パパ  「んん^^; なんじゃろ^^; 」
パパ  「初めて来た読者! 」
パパ  「ロック(反応)したわ@@ 」 

詳しくしらべていくうちに感じたものの正体がわかって来ました。

前回お話しました【みなさんの街の活断層、地震速報チェック】の記事に、
スピリチュアルに興味のない、
一時的な初めての読者の方が、
それぞれの検索キーワードを使って私たちのブログにたどり着き、
ブログの内容が単なるお役立ち情報ではなく、
スピリチュアルな内容に、
私たち家族とはどのような存在なのか、
また共感や興味というよりも初めて見聞きした物に対して、
「んん??? なんじゃこりゃ!」といった、
単純ではあるが強い想い(ソートフォーム)がこちらへ飛んできたようでした^^;
またその人たちの中には、
ご自身が知ってか知らずか
リモートビューイング(遠隔透視)が出来る人もいるようで、
私たちの家の結界内にアクセスしようとしたようでした。
こころ当たりある方。
そう、あなたです^^
いらっしゃいませ(笑

イナンナにこのことを訊ねると。

ママ  「そうそう、遠くから透視して見られとるような感じがあった!」
ナイト 「僕も壁の向こうから透視されとる感じがあった! 」

と言っていました。

私たち家族は、これまでこういったことを結構スルーしてきたので、
今回の経験は、本当に参考になりました。

私たちのブログの常連読者の方の中にも、
沢山の方がブログなどSNSを利用されているかと思います。

訪問された方のいろいろな想い(ソートフォーム)が集まり大きなエネルギーに成ると、
私たちのような経験をされる方もいるかと思います。

何でもかんでも悪い霊の仕業と、はやとちりせず、
こういったことも起こりえる事を覚えておいていただけましたらと思います^^

昨夜は久々に、
家のシールドを突破できるほでの強力なマイナス存在が現れたのかと、
久々にハラハラドキドキ、またはワクワクしたのですが。

最近は待っててもなかなかありませんので、
自らがネガティブの中へ挑んで(チャレンジ)行きたいと思っています^^b

私たちの経験が、
お役に立てればと思いますm(_ _)m

そして今回、私たちのブログに起こしいただきました、
スピリチュアルに興味のない読者の方には、
今回の出来事はお氣になさらず、
私たちのブログやスピな世界に興味を持っていただき、
今度ともお付き合いよろしくお願いいたします^^


それから話は変わりまして。

熊本地震で災害にあわれた
ルナミラ・ラミエルのお客様に連絡を取りまして、
支援物資を送りました。

直接お届けして出来る事もお手伝いしたいと思ったのですが、
高次存在たちが、
今はまだプロにまかせるように言われますので、
輸送を再開した宅配業者を利用して、
支援物資をお届けすることにしました。

 1世帯あたりの支援物資
支援物資1

支援物資2

支援物資3

支援物資4

一部の地域では水道以外のインフラが復旧したとのことですので、
お客様にとって、
どのような支援物資が最適であるのか、
氣の共鳴反応で調べて選んでみました。

いのちを守るハンドブック(災害本)
生理用品
車内用簡易トイレ
ウエットティッシュ
ティッシュ
トイレットペーパー
紙皿・紙コップ
割り箸
マスク
ラップ
生理用品
ガムテープ
消毒用アルコール
ゴム手袋
手袋
ゴミ袋
カッパ
毛布
成人用紙おむつ(下着感覚の超薄型)
カロリー高めのお菓子類
レトルト食材
レンジでチンのご飯
カップめん
ミネラルウォーター 12リットルを5ケース

支援物資を送られる時の参考にされてみてはと思います。

お菓子とカップめん以外は、
全て私たちの家で常に備蓄している物になります。

その他にもそろえているものは。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 過去記事【備えあれば憂いなし2 我が家の防災セット】より


我が家の防災セット
我が家の防災セット

 防災グッズの内容は
・懐中電灯 LEDミニライト 
・ルームタッチライト 枕元に便利なワンタッチでLEDの明かりを照らす 
・多機能ツールの万能ナイフ アウトドアに便利な機能を収納 
・レインパーカー 急な雨や防寒に!フード付 フリーサイズ・・・2点 
・アルミシート 160cm×60cm 冷たい床や湿気を緩和する敷物として便利 
・ブルーレジャーシート 1.8m×1.8m下敷き、屋外での雨除けや間仕切りなど必需品
・サウナスーツ上 防寒、雨具にも使えるフードカバー付 
・サウナスーツ下 パンツ裾ゴムつき
・子供用レインコート・・・2点

・アイマスク 避難所での睡眠に・・・2点
・大人用からだふき 入浴できない時の大判サイズのウェットティッシュ
・ポケットティッシュ20枚入り  断水時などトイレに流せる水に溶けるタイプ
・ウェットティッシュ・・・2点
・防塵マスク 埃の中の作業にも呼吸が楽にできる・・・4点
・救急箱 応急処置に必要なものをすぐ取り出せるように
・防水救急絆リバテープ 
・アルコール消毒綿シート 4枚 すり傷、切り傷の応急手当に
・減菌折りガーゼ  5枚入り
・伸縮性包帯 

・粘着テーピング 固定タイプ 幅広く使える標準タイプ
・生理用ナプキン 1個 応急処置の止血用にも効果的
・毛抜き トゲ抜き用や応急処置に
・爪切り 
・マスク10枚入り 鼻の隙間をふさぐノーズクリップ入り
・携帯用除菌アルコールスプレー 
・ハサミ 収納に便利なコンパクトサイズ
・サプリメントケース 持ち運びに便利な常備薬の準備に
・綿棒
・防寒用ミニカイロ・・・1個 

・軍手・・・2個 重たい荷物の運搬、けが防止や防寒にも役立つ
・子供用軍手・・・2個
・着火ライター アウトドアの必需品 
・ソーイングセット
・ロープ 12m 救出用や物干し用にも長い方が便利で使途が豊富
・バンダナ・・・2枚
・プレーンクラッカー 非常保存食 
・レトルトパウチ食品 梅がゆ 1人前250g 国産米100% 熱湯で5分加熱
・塩黒飴80g 緊急時の塩分、糖分の確保に
・紙皿・・・10枚

・アルカリ乾電池 単3形 4本
・アルカリ乾電池 単4形 4本
・ゴムハンマー  窓から緊急脱出用や杭打ちに
・緊急呼子笛 IDホイッスル・・・2個
・子供用呼子笛ホイッスル・・・2個
・歯磨き歯ブラシセット・・・2個
・子供用歯ブラシセット・・・2個
・スプーン・・・4本
・フォーク・・・4本
・防水用チャック付ポリ袋・・・1枚  重要書類や通帳など

・薬用石鹸・・・2個
・耳栓・・・2個
・LEDミニキャンドルライト
・洗濯洗剤・・・2袋
・シャンプー、リンス・・・2個
・ボールペン・・・2本
・メモ帳
・ポリ袋(小)
・割箸セット
・タオル・・・2枚

・エアクッション 表面は肌触り良い起毛素材
・オレンジバックリュック24L
・瞬間冷却パック 発熱、打ち身、捻挫、熱中対策に
・子供用レジャーアルミシート
・洗濯物入れ 色付きビニール袋
・消臭スプレー
・リュック内収納袋(巾着袋)
・ソーイングセット
・折畳み式ウォーターバック3リットル
・食品包装用ラップ 水不足で洗えない食器などにも使用

・ゴミ袋45L 10枚入り 
・携帯用ウォーターボトル(水筒)500ml・・・2個
・紙コップ ・・・10個
・子供用マスク
・ステンレス製マグカップ
・アルミレスキューシート・・・防風、保温、緊急時の気温変化対策
・スモークシャットアウト・・・火災や有毒な煙から身を守る
・携帯用ミニトイレ

その他、私の自慢の防災グッズは、

【ロゴス 充電3電源ウイニングチャージライト】
アダプターで家や車で充電できるだけでなく、手巻き式充電もでき、
広げると蛍光灯のように広範囲を照らしてくれます。
我が家の防災セット
我が家の防災セット
我が家の防災セット

【マグネシウム ファイアースターター】
火をつける物が無い時に、これをカチカチすると、火花が飛び
火をおこすことができます。
我が家の防災セット

【カタダイン ポケット 携帯浄水器】
川や田んぼ、池の水までもキレイにする強力なフィルターが入っている浄水器。
海水以外でしたらほぼどんな汚い水でも飲料水にかえてくれます。
我が家の防災セット

【万能ナイフとレスキューツール】
黄緑色の物が万能ナイフで、
黄色の方が車に閉じ込められた人を助けたりするために、
フロントガラスを割るウインドーブレーカーやシートベルトカッター、
のこぎりなど15種類のレスキューツールが詰まった物。
我が家の防災セット
我が家の防災セット
我が家の防災セット

【ソニーの防災ラジオ】
スマートフォンも充電できます。
我が家の防災セット

【ソーラー充電セット】
ドライヤーや電子レンジもチン!できるほどのパワーのソーラー充電セットです。
キャンプなどにノートパソコンも一緒に持っていくと、
屋外で仕事もできちゃいます(笑
我が家の防災セット
我が家の防災セット
我が家の防災セット
我が家の防災セット

ソーラーパネル、車のバッテリー、ソーラーコントローラー、インバーターで、
簡単に自作できます^^b

救急セット
救急セット
百均やドラッグストアで買い集めました。

その他に、お米は今現在90キロの備蓄があります。
秋の収穫時期に親戚から一年分、
30キロを7袋まとめ買いをしています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

話をもどしまして。
水は宅配業者で発送すると高くつくので、
送料無料の販売先から買って、直接送ってもらいました。

ダンボールの中の隙間に、
新品のタオルを詰めまして、
1世帯あたりの支援物資をダンボールにまとめると、
120サイズ3箱でまとまりました^^

支援物資5


とりあえずは支援物資を送らせていただきましたが、
天使たちからGOサインが出ましたら、
以前の広島での大雨災害の時のように、
ナイトと共に、
災害ボランティアとしてお手伝いさせていただこうかと考えています。

参考記事【小学生災害ボランティア ナイト】

少し気がかりなのが、
熊本県大津町のTさんだけと連絡が取れないでいます。

どこかへ避難されて、携帯電話の充電が出来ず
繋がらないのではと思うのですが。
もしも、私たちのブログを見ましたら、
ご連絡いただけましたらと思いますm(_ _)m

九州地方以外のみなさんにも、
備えあれば憂いなしを心がけていただけましたらと思います。



アースエンジェルを応援してくださっているみなさんにお願いがあります。
1日一回、下のランキングボタンを押していただけましたら幸いです^^
下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   精神世界ランキング 






 

 ラミエルブレスレット販売サイト −ルナミラ・ラミエル− http://www.galaxycore.jp/index_ramiel.html

 iPad.iPhone用ラミエルブレスレット販売サイト http://www.galaxycore.jp/index_ramiel_apple.html

 ヒーリング・調査サイト  セラフィム・ウイザードリーhttp://www.galaxycore.jp/index_seraphim.html

 初めてお越しの方はこちらの記事から! http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51693800.html



inlakech at 09:12|PermalinkComments(10)精神世界 | シックスセンス