2010年02月24日

アースエンジェル −ブログ復帰−

4年3ヶ月ぶりにブログを更新します。

今振り返れば、
あっという間のような
長い道草のような。

子供二人をもうけ、日々の生活というか
物理世界にどっぷりとつかり
スピリチュアルな物事を感じたり考えたりする余裕がありませんでした。

しかし
私の好き嫌い、信じる信じないなど関係なく
その世界、道へと引き戻されたというか
目に見えない世界が日常の一部となってしまったのです。

天使  精霊  妖怪  低級霊 ・ ・ ・

みなさんは、そういったものを信じていますか?
以前の私は、信じていなかったというか興味がありませんでした。

私たち家族全員にとって
それらを信じるとか信じないとか、誰かに信じて欲しいとか
そういった次元の話ではないのです。

私はこのブログで今まで体験したこと、これから日々起こる出来事を
みなさんと共有したいと考え、復帰いたしました。


これから私が語ることは私たち家族の

日常であり現実なのです。



20060501_166217


inlakech at 21:08│Comments(0)今日 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字