死神 骸骨の霊大天使ザドキエル?

2010年04月01日

エネルギーチャージ 須佐神社


スピリチュアルカウンセラー 江原 啓之さんが
日本一のパワースポットと言われる須佐神社。
よくエネルギーの充電に来られるようです。
http://www.susa-jinja.jp/index.html

須佐神社1

須佐神社3

須佐神社4

須佐神社2



前にもお話ししましたが、
私はパワーダウンがかなりひどかった時期があり、
オーラが消えかかっていたそうです。
須佐神社でしっかり2時間過ごしてくださいとアドバイスされ、
エネルギーチャージに家族4人で行ってきたことがあるのです。


これは樹齢1200年の【大杉】さん。
須佐神社6

須佐神社7


大杉さんの根っこに触り、パワーをいただいています。
アイとナイトには神様や精霊などが見えていたらしく、
ある神様は私たちにずっと付き添ってくれていたようです。

アイによると【ミカミ】という神様らしいのですが^^
ナイト  「このどんぐり、持って帰ってもいいですか?」
ナイト  「いいよって言うた〜」


ふり返れば
この時から、特に私と嫁さんはエネルギーチャージされ、
目に見えない存在たちを感じれるようになったのですね。
家族4人とも霊媒体質と知り、
私は想いもしなかった自分の能力を知るきっかけとなったのです。
アイ、ナイト、嫁さんによるとオーラも回復され、
私のオーラの色は紫とのことです。(常に変わらないオーラの層です)


今では毎年、須佐神社と帰りに【須佐温泉】に行っています。


エネルギーチャージ。
大切ですね^^






inlakech at 09:37│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 シックスセンス 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
死神 骸骨の霊大天使ザドキエル?