2010年05月09日

お肉


『食』とは
【人】が【良】くなると書いて『食』。
そんな風に見えますね^^

うちのちびっ子たちは、
お肉を何日も食べ続けると、
サードアイが機能しなくなるようなのです。

以前、
私たち夫婦には霊の音が聞こえるのに、
子供たちがそれに反応しない事があったのですね。
その時訊ねると、霊が見えていないと言うのです。
大天使ミカエルを呼んでも、やはり見えないのですね。
どうしてかな〜、なんて考えていると、
「お肉」
という閃きをどなたかから頂いたのです。
なるほど!
試しに、
私たち夫婦と同じように肉をたべさせないで、
魚と野菜だけで一週間がんばってもらいました。
なんと!
本当にアイもナイトも、サードアイが復活しました^^

でも、このくらいの子供は、
ジャンクフードやお肉が好きなんですよね。


またいつか、私の研究結果がまとまれば、
エネルギーという観点からの食について
お話ししますね^^



inlakech at 17:11│Comments(6) 健康 | シックスセンス

この記事へのコメント

1. Posted by RUMIKO   2010年05月30日 23:04
丁度お肉についてブログに書いたところでした
急にNaruさんのブログが気になって来てみたのですが、呼ばれたようですね

私もヒーリングをするようになって、お肉をあまり食べなくなったのですが、やはりサードアイに影響を与えるのですね〜

本などを読んで分かっていた事でしたが、Naruさんの日記は説得力がありますね〜

私のブログで紹介させていただきますね
2. Posted by Naru   2010年05月31日 20:08
ご紹介いただいたみたいでありがとうございます^^世間は『お肉』の事で、騒がしくなっていますね。

私たち夫婦は、以前からお肉を食べるとお腹の調子が
悪くなっていたのです。
『腸』のことも愛していますので、
腸がいやがることはやめようと思ったのですね(笑
大好きなコーヒーとお酒も身体が受け付けなくなりました><

RUMIKOさんもお肉をひかえてらしたのですね
RUMIKOさんの日記で
沢山の方が自分で考え選択するチャンスが
与えられるのではないかと思います

子供たちはクレアボヤンスだけでなく、
クレアオーディエンス(透聴・霊聴)にも影響しました。
多分、全てのスピリチュアルな能力にでしょうね。

いつか
『食』とは、栄養を摂取するためではなく、
大自然のエネルギーをいただくという
視点で食する時代が来るのかもしれませんね^^


3. Posted by nori   2010年06月05日 01:02
5 naruさん
はじめまして。
こんにちわ
RUMIKOさんのブログに書かれていた naru
さんに興味をそそられ ブログの記事を読ませて頂きました 私も自称インディゴチルドレン と思っている一人です。

先日 池川先生と言う 産婦人科のお医者様のお話を伺い、胎内記憶についての認識を深め スピな私にはいたく感動し naruさんのお子さん達との生活が羨ましく思います。
お肉は私も大分前から食べなくなりました。
食に関連する仕事をしていた事もあり 完全マクロのような生活ではありませんが 野菜が好きなのです。
でも naruさんの記事を読み、別の意味で改めて やっぱり食べるのをやめようと 思いました。

私もライトワーカーを目指す一人でまだ自分の持っている力を形にしている準備段階で暗中模索状態です。
naruさんは 素晴らしいご家族のバックアップ
があってきっと、大きなミッションがある方なのだと思います。頑張ってくださいね
4. Posted by Naru   2010年06月05日 17:19
はじめまして。こんにちは^^
私たちの体験を参考にしてくださり
ありがとうございますm(_ _)m

インディゴチルドレンは
特別な使命を持っているせいか
特にサードアイが強力ですね〜
大天使ラファエルに
自分のサードアイもしくは松果体が活性化されるように
自分なりの言葉で毎日頼んでみてください^^
っていうか、もう凄かったり^^

うちの娘はすごくくじ運が強いですし
ガチャガチャなどでは、欲しいおもちゃを必ずGETですね^^

うちの息子は今日、保育園の道具を入れるカバンをなくし
大天使ラファエルに一緒に探してくださいって頼んでいましだが、
「自分で捜しなさい」って言われたらしいです(笑

私も最初は暗中模索のようでしたが、
実は自分の周りに沢山のメッセージがありましたね。
それに気づいて以来、シンクロが次々と^^

noriさんも
インディゴチルドレンとして
ライトワーカーとして、
楽々で、ワクワクで
好きな道を進まれてくださいね

私など、
尻に火がつかないと行動しないのでまだまだですね(笑
5. Posted by nori   2010年06月06日 01:09
5 色々アドバイス下さりありがとうございます
今日から大天使ミカエルにお願いしてみますね
いくつになってもピュアなハートで好奇心と童の目を持ち続けていきたいと思っています。naruさん お尻が火傷しないようにね
また おじゃまします〜
6. Posted by Naru   2010年06月06日 09:02
私もいくつになっても
全力少年ですね(笑

この間、子供2人と公園で
もしかしたら飛べるかもとチャレンジした
おバカな親子です\(^▽^@) アハハハハハ

こんなチャレンジの積み重ねが
それぞれの個性的な能力の発見にいたっていますね^^

インディゴチルドレンとして沢山の
発見があることをお祈りします
また遊びに来てくださいね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字