2010年07月02日

牛乳はモー毒!?


前回、お肉の事についてお話しましたが、
うちのちびっ子たちが、
スピリチュアルな能力を低下させてしまう物がもう一つあるのですね。
それは【乳製品】(牛乳)です。

私と嫁さんは、
アイがお腹にいる時に、七田チャイルドアカデミーの胎教で、
乳製品は人体に良くないという食育を受けました。
その時は半信半疑であったのですが、
私のアレルギー性鼻炎が年々ひどくなり
もしかしたら乳製品の一切を断てば、症状が軽減されるのではと閃きを頂き、
実行してみるとウソのように症状がなくなってしまったのですね。
嫁さんも私の経験を目にしていましたので、
長年続けていたカフェオレとお肌のためのヨーグルトを断ったのです。
すると逆にお肌がモチモチしてきたと驚いていました。
それ以来、私と嫁さんは乳製品を口にしていません。
アイは、もともとチーズ以外の乳製品が好きではなく、
学校給食の牛乳は決まりですので嫌々ながら飲んでいました。
ナイトはと言えば、
乳製品大好きで、今年に入ってからのマイブームは毎朝のヨーグルト。
身体には良くないと思いながらも、本人の身体が今欲しがるのであるなら
しかたないかな、くらいにしか思っていませんでした。

しかし、お肉をやめてから、
アイはサードアイが復活したのですが、
ナイトはどうも安定せず、
ついにはスピな能力が完全にストップしてしまったのですね。
そう言えば、落ち着きがなく短気にもなりました。
アイとナイト、何が違うんだろう???
と考えていました。
もしかして毎朝の【ヨーグルト】(乳製品)と保育園での牛乳では! と閃き。

ヨーグルトをやめさせ、
保育園の牛乳はお腹の調子が良くないのでと、
少しの間止めさせてもらいました。

  忘れた頃のある日
私     「音がするね、どこ?」 低級霊の音が聞こえて
嫁さん   「外じゃね」 お隣の駐車場の方を指差して
私     「ナイト、あっちにお化け見える?」
ナイト  「うん、 気持ち悪いのがおる」
アイ   「ナイト、ほんま久々じゃね!」
ナイトはモー毒から開放されました^^

それを期に、
小学校と保育園に一筆書き、
牛乳を止めさせる事に理解を求めましたが
保育園はOKが出たのですが小学校は規則上
診断書をもらい書類による手続きをとらないと了承できないとのことでした。
いえいえ、スピリチュアルな能力が低下したので止めさせてくださいと
書いたのではありませんよ(笑
しかし、
私たちは学校側に了承してもらう事は学校の立場として難しいと思いますので、
了承してもらうのではなく、全ては私たち親の責任で止めさせることを
担任の連絡帳に書きました。
それ以来、学校側とは冷戦状態となっています(笑
ある人によれば、
牛乳はタバコよりも人体に悪影響を与えると言っています。
私はタバコも吸わないのですが、
良くないと解っておりながら、学校が子供たちにタバコをすすめた場合、
しょうがないと続けさせますか?
そのように、
私たちは身をもって体験しておりますので
強行という手段をとっています^^ (先生ごめんなさいねm(_ _)m)

今では家族全員
【乳製品】の一切を口にしていません。

 牛乳のことについて紹介したサイト
牛乳の害
牛乳はモー毒?
牛乳の弊害


私たち家族の体験が参考になればと思います^^

inlakech at 15:41│Comments(4) 健康 | シックスセンス

この記事へのコメント

1. Posted by laika   2011年05月31日 10:06
5 naruさん、初めまして。laikaと申します。
先日ふとしたきっかけで、こちらに辿り着きました。

過去の記事を読ませて頂いたのですが、この牛乳の記事が私的には一番の衝撃でした
というのも、この三十数年牛乳を飲まない日はないのです。朝晩飲み続けています。
ですが最近スピリチュアルというかアセンションというか、天使さんたちに意識が向くようになり、食生活を改善し始めました。お肉を食べなくなったのが大きいのですが、牛乳を少し減らして豆乳やお水を飲むようにしたのです。
その矢先に、牛乳はモー毒…。
天使さんたちの気配に鈍感なものこういったことに関係あるのかしら?なんて思ったり。
牛乳とヨーグルトをやめよう、と腹が決まりました。
ただ、チーズはやめられそうにないのです。
大好きすぎで

牛乳ってどうなのかなぁ、と思いつつ長年の習慣で飲み続けていましたが、疑問が浮かんだ時点で体が「もういらないよ」と訴えていたのかしら?と考えたり。

食事を改善している最中にnaruさんの記事を見たのは、もしかして天使さんの計らいかなぁと思ったりしています。それほどの衝撃でしたので

長々と書きこんでしまいましたが、naruさんと愛らしいご家族に感謝を込めまして失礼させていただきます。


あ!ショップの開店を楽しみにしています
写真を拝見するたび、綺麗だなぁつけてみたいなぁと思いつつ、なぜか首の後ろがジリジリしているのです。なんでしょうね?
2. Posted by Naru   2011年05月31日 10:27
laikaさんおはようございます!
はじめましてm(_ _)m

よかったですね!
チーズだけは乳製品ですが例外とのことです^^
私たちもチーズはたまに食べています。

そうですね。
天使たちが導いてくれているのでしょうね^^
スピリチュアルな状態になってきているからこそ、
高次元の存在のメッセージを受け取りやすくなってきているのでしょうね。

感じやすい所は人それぞれですが、
首のジリジリ、
laikaさんのセンサーの感度が良くなってきているのかもですね^^
3. Posted by アキレス   2012年02月09日 19:52
なんてことでしょー

戦後、日本はアメリカから良くない文化を受けたと常々思っていましたが、まさか牛乳もだったなんて(T_T)

ご紹介頂いたサイトの記事も読みました。
なるほど!なるほど!
つじつまが合うじゃないかって感じで、嗚呼〜
一刻も早く止めなくてはと思ったのでした。

ピザが大好きなので、チーズがOKで良かった♪
4. Posted by Naru   2012年02月09日 20:34
アキレスさんこんばんは!

いろいろ読んでくださっているようで、
ありがとうございますm(_ _)m

TPPの話しが進展しますと、
もっと大変な事になるかもですね^^;

私もピザすきです^^b

コメントする

名前
URL
 
  絵文字