2011年04月17日

こんなん出来ちゃいました@@

偶然という必然というか、
今世紀最大の大大大発明をしてしまったというか、
ラブパワーぶっ飛び系のブレスが出来ちゃいました〜〜(笑

以前、最強のパワーブレスを作ろうと、
アゼツライト、ピンクメタモルフォーシス、ホワイトメタモルフォーシス、
スーパーセブン、レムリアンシードクリスタルのビーズを買っていたのですね。
これを全部、ミックスジュースのように、やけくそのように使ってみました。
特にどんなパワーを高めたいとかはなく、これをいろいろ組み合わせて、
あ〜でもない、こ〜でもなと、
アイにパワー検査をしてもらいながら作っていたのですが、
どうも納得いかずで。
それである日、
ラミエルに組み合わせを見てもらったのですね。

パパ  「アイ〜、このブレス、どうやったらいい組み合わせになるか、
     ラミエルに見てもらってくれん」
アイ  「うんわかった」 2人でブレスを部屋の隅にいるラミエルに持って行って
アイ  「えとね、これをこっちにもっていって、
      これはここにすればいいって」
パパ  「え、それだけでええん?@@」
     アゼツライト1個とピンクメタモの位置を少しかえただけ
パパ  「これでええん?」 ブレスを組み合わせて
アイ  「OKだって^^」
パパ  「これ、どんなパワーがあるん?」
アイ  「自分の愛の力を高めることができるんだって」
パパ  「ええ、ほうなん。 他には何かある?」
アイ  「金運も上がるんだって!」
パパ  「ほうなん」
     「アイ、ちょっと着けてみて」
アイ  「すご〜い、ハートの形したピンクの光が胸から身体全部に
     いっぱい広がりょうるよ〜@@」

 これです。
5パワーラブブレス

パワー重視なのでデザイン性にかけはするのですが。
まあ、ボタンカット水晶を入れれば、少しは良くなるかもですね。

12mmスーパーセブン 1個  記号7 
10mmスーパーセブン 1個
10mmアゼツライト  5個  記号A 
10mmメタモルフォーシス(ピンク) 5個  記号P
10mmメタモルフォーシス(白) 2個  記号W
10mmレムリアンシード 5個  記号L
 ※グレードは全て3A以上

5パワーラブブレス

基本、上の画像のような並び方なのですが、
ラミエルにアドバイスされた所が少し並びが違っています。

 アイが描いたパワー図
5種ストーンパワー図056

アイによると、
胸を中心に、100以上のハートの光がもう凄い勢いで
バーーーーーーって出て、
そのハートがまたもとの胸に集まり、
またバーーーーーーっと出るのを繰り返し、
勢いが凄すぎて、ハートがいくつか身体の外に出ているらしいです。
私が身につけてラミエルに見てもらうと、
男性の場合は、ハート型ではなく星形になるとのことです。

アイ  「ラミエルすご〜い^^」とのことです。

このブレスをすると、
か〜な〜り、鈍感な私でも
胸に高揚感というか、ワクワク感でいっぱいなのですね^^
お酒が食道を流れる時、
ちょっとした熱さを感じるのにも似ているかもです。

こんなラブパワーMAXブレス、誰が着けるの?(笑
そうそう、このブレスの名前を募集しようかな^^


下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング







     

inlakech at 16:00│Comments(2) ブレスレット | パワーストーン

この記事へのコメント

1. Posted by 悠生   2011年04月18日 09:06
5 あらためて、初めまして!
ここ数日お邪魔させて頂きました悠生と申します^^
我慢できず、とうとうコメントさせて頂きます!

こちらのご家族のお話は、本当に「すごーい!」って思わせて頂く
事ばかりで、拝見させて頂くたびにワクワクして私も親子で楽しま
せて頂いております。

私には中1の息子がいるのですが、小さな時からやっぱり不思議な
事を話す子で天使も大好きです。息子は光を見ることができるので
すが「お母さんに青い光が見える、今何してた?天使のこと?」
(カーテン越しに見えていたようです)とか教えてくれます。

ですので、こちらの小さなお二人のことを知ってから「俺もこんな
風にわかればいいなー」とか「ドラゴンの親友ってどれだけ最強?」(笑)とか「このコの絵、うまーい!!」って騒いでます。
(息子は将来絵の仕事がしたいみたいです)

また、初めてお写真も拝見しましたが皆さんモデルさんみたい!
素敵なご家族ですね^^
(なぜかお写真を拝見していたら体がポカポカとあたたかくなり
ました☆)
最近upされてるブレスもすごく可愛いです。
お名前を募集とのことですが、ここはやはりご家族様で!
いちごちゃんならどんな名前をつけるのかな?

本当に素敵なブログにめぐりあわせて頂けたことを感謝してます。
今後も覗きに来させてくださいませ^^
ありがとうございます・・!
2. Posted by Naru   2011年04月18日 11:36
悠生さん、はじめましてm(_ _)m
コメントありがとうございます!

私のブログの記事に共感してくださり
とても嬉しく思います^^
たいていの方は、
幻覚か妄想でもしてるんじゃないのとか、
よく出来た話であると思ったりしているのではないかと思います。
その方たちは、
それが真実であるパラレルリアリティに存在し、
その人にとっての真実の世界に生きているのでしょうね^^

悠生さんの息子さんも光が見えるとのことで、
私などいまだに座頭市なのですごいですね^^
高次の存在は、それが一番純粋な姿形ではないかと思っています。
うちの子供たちは、たまたま同じフィルターを通して見ているようで、
他の人にはミカエルやラファエルが女性として
現れる人もいるかと思います。
実はうちもたまに、ラファエルは女性バージョンで登場します^^
息子さん、「俺もこんな風にわかればいいなー」って、
言っておられるようですが。
また詳しく日記に書きたいと思いますが、
アメジストの原石をサードアイチャクラにつけたりして、
刺激したり瞑想に使用したりすると、
第3の目がより活性化され、
もっと見えたり感じたりするようになると
ラミエルが教えてくれました^^
濃厚な紫色のアメジストがいいみたいですね。

息子さんはドラゴンにも少し興味があるようで。
カードバトルのドラゴンの戦闘シーン。
あんな感じでドラゴンや天使を召喚して戦ってます^^
召喚っていうか、すぐ側にいるのですけどね(笑
息子さんにもドラゴンのパワーアニマルいたりしてですね^^

私もブレスの名前にチャレンジしてみました。
ウルトラスーパーミラクルワンダフルレボリューションマックスラブパワーブレス!
どうでしょうか(笑

またいつでも気軽にコメントしていってください^^
悠生さんとの出会いに感謝いたします。
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字